経験豊富な素人と生ダラ!!

作品名経験豊富な素人と生ダラ!!
前回の続きです。ホテルでハメ師とまったりムードの愛ちゃん、なんと年上好きで上は40歳まで付き合った事があるとか!これはおじさんとしてはうれしい限りです!インタビューしながらも形のいいおっぱいをモミモミ、ほんと若い子のおっぱいは弾力があって柔らかくっていいです〜!ローターでオナニーをしてもらいながら、ハメ師はクリ攻め。もういっそのことまんぐりさせて積極的にクリ攻めです!かわいい喘ぎ声をだしまくる愛ちゃん、69になったらクンニにかなり感じてしまって、フェラが中断しちゃってますよ!こんな若くてかわいい子が生姦させてくれるのもいいですが、さらに中出し!プリンプリンのお尻が見ものです!
この動画をダウンロード


カテゴリ: 中出し 電マ スリム 生ハメ
提供元:天然むすめ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/27(金) |
  2. 天然むすめ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 女子校生って意外と股開くんです!

作品名女子校生って意外と股開くんです!
前回の作品からちょっぴり色っぽくなって登場してくれたみいこちゃん。歩いてるだけでオカズになることまちがいなしのピチピチの18歳。ホテルで制服ナマ着替え。ミニスカ制服で大胆に生パンを見せつけてくれます!女子校生マニアのおやじは興奮しっぱなし!心臓バクバク、鼻息を荒くたてながら制服の上から色白で綺麗で形の良いオッパイを弄び、股間を舐めまわしてピンク色のおまんこをチュバチュバと吸いまくりますっ!若いおまんこは美味いなぁ〜。先生になりきったおやじに、むりやりチンポを銜えさせられるみいこちゃん。上手になるまで卒業できないぞっ!学校ごっこでエスカレートしたおやじに手錠をかけられ、おもちゃの様にいじられまくる。きつく絞まった若まんこをバックからチンポでかき回され、思わず可愛い喘ぎをもらすみいこちゃんに目が釘付け!!
この動画をダウンロード
みいこ

カテゴリ: 女子校生 ハメ撮り 中出し HD コスプレ 清楚系
提供元:天然むすめ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/26(木) |
  2. 天然むすめ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 公園でまさかの大露出決行!

作品名公園でまさかの大露出決行!
ひと気がないので今日はここでいい?と軽〜く言ったら「はいっ!」と素直なさきちゃん。さわりだすと「周りがちょっと気になる・・・」と緊張するのでもうちょっとひと気がないところへ移動。公園でビーチクいじられ、周りをキョロキョロしながら、緊張を隠せず涙目・・・ 若干濡れてきた様子なのでおマンコをおもいっきり広げま〜す。気になるパンティの中は・・・と言うと、恥ずかしい気持ちとは裏腹にビッチョビチョに糸ひくほど濡れてました。ピチピチのミニスカをまくられてお尻丸出しにされるさきちゃん。四つん這いでおマンコパックリ広げるとそこはもうヌっルヌルの世界!パンツぬいで片足あげた恥ずかしい格好はもーったまりませんっ!!人がくるんじゃないかと見てるほうがハラハラ。あぁっー!やっぱり人が来ちゃいました・・・ あせってコートで裸体を隠すマジのリアクションがめちゃスリル!人がさったとたんバイブでズコズコ!そんなに声だしたら、誰かにきこえちゃうぞ!!われを忘れて感じまくるさきちゃん。そして、フェラをしてる最中に大ハプニング〜!!「ひっ人が来たぁ」と大急ぎで場所移動。ところ変わって、ホテルに着いた二人「あ〜おマンコきれいっ」と舐めまくるハメ師。真っ裸にされたさきちゃん、ここまできてもまだ恥ずかしそう!すっぽんぽんで立ったままでおマンコいじられます!ぷっくりプクマンは感度が良い!電マと指マンの両攻めでイヤラシイ淫音が部屋中に響き渡ります!!太長いディルドをぬっぽり銜え込むスケベなおマンコ。ものすごいイヤラシイ格好でズコズコ!やっぱり外が好きなハメ師、生ハメの前は野外風呂。フェラの後はチンコぶち込み!立ちバックに騎乗位と激しく突き上げられ、最後は大量のザーメンを顔面にぶっかけ!!ハラハラドキドキ野外での開放感に感じまくるさきちゃんの露出初体験は見所満載!!
この動画をダウンロード
さき

カテゴリ: 生ハメ ぽちゃ系 HD ギャル系 野外露出
提供元:天然むすめ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/26(木) |
  2. 天然むすめ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 おっぱいも乳輪もビッグサイズ!

作品名おっぱいも乳輪もビッグサイズ!
幼顔、ミニスカ、お下げ髪の18歳。ロリ系愛好者を悩殺する従順な素人、おとはちゃん登場!小柄で幼顔とは裏腹にド迫力巨乳のもちぬし。初体験は12歳。平成生まれは何をしでかすのかわからないなぁ・・・と、やけに興奮するハメ師。さっそく、気になるデカパイの感度チェック。巨大なピンクの乳輪に小梅ちゃんサイズの乳首をコリコリしてみます。すると、見る見るうちにパンティに染みが・・・ビチョビヂョになったパンティを脱がすと期待とは裏腹にスゴいことになっていた!フッサフサの陰毛地帯を掻き分けてクリトリスを発見!おっぱいとは正反対の小さなクリトリスをペロペロと吸い上げるハメ師。続いて、お風呂に一緒に入り、巨乳だけができる技のパイズリに挑戦!ところが、彼女の乳首で遊んでるうちに・・ぴゅーッ!おぉ、おとはちゃんのデカパイから母乳が・・・それを美味そうに舐めて楽しむ変態ハメ師。18歳の乳からでる母乳は絶妙なお味!デカパイ遊びを思う存分楽しんだ後は騎乗位で挿入。ハメ師の腰にあわせてブルンブルン揺れるデカパイ。大量ドロドロのザーメンビームをおとはちゃんの巨乳にお見舞い!最後におまけがついてくるこの作品。お風呂場で勢いよく放尿する姿をこっそり撮りました。
この動画をダウンロード
おとは

カテゴリ: 生ハメ 放尿失禁 ロリ系 巨乳系 電マ
提供元:天然むすめ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/25(水) |
  2. 天然むすめ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 帰ってきた地方ナンパ!

作品名帰ってきた地方ナンパ!
帰ってきた地方ナンパ!チェコ共和国でマジで迷子になってしまったナンパ隊。向こうから、カレッジ系究極ナイスバディーが歩いてきたので近くにホテルはないかとたずねてみると・・「オ〜no!ノーホテル!」と、このあたりにはホテルがないらしい。ところがラッキーなことに、「よかったら、私の家でインターネットでホテルさがしてもいいよ」と思いもよらぬ暖かいオファーを受ける一行。インターネットをつないでくるねと部屋からでていった彼女。いない間にちょっくらお部屋を拝見。うほっおおぉ〜っとTバックの山を発見して大興奮のナンパ隊、さっそく匂いのチェック!金髪娘のいい香り〜なんて調子にのっていたら、戻ってきました・・・「なにやってるのあなた達ーっ!ゲットアウト」と激ギレ。まじギレしてたかと思ったら・・・「もっといいものみせてあげるわん」とうれしい展開。腰フリエロダンスを披露しながら服を脱ぐ淫乱を通り越してるチェコ娘。ストリッパーのように片足をソファーにかけておマンコパックリ見せてくれるのだが、「さわったらだめっ!」と、ちょいワル。パイパンで中までピンクのチェコマンコをたっぷり見せ付けられたナンパ隊、やっとの思いで、「こっちにいらっしゃい カモ〜ン!」とお許し!サムライチンポを一心不乱にしゃぶりつき口技を披露してくれたお返しに、バック、騎乗位、正常位でパイパンピンクのチェコマンコを突きまくり、ジャパニーズザーメンを大量注入!日本人にはない豪快さで感じまくるチェコ娘をダイナミックな超高画質映像でタップリとお楽しみください!
この動画をダウンロード
アレクサ

カテゴリ: 巨乳系 生ハメ 外国人 オナニー 中出し HD
提供元:天然むすめ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/24(火) |
  2. 天然むすめ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

  ダーツで行くナンパの旅 パート4

作品名 ダーツで行くナンパの旅 パート4
いよいよナンパしまくりの「ダーツで行くナンパの旅」も第4弾の最終回!「何してんだよ!このオッサン!!」とジタバタしてたのに電気あんまで「イッちゃう〜!」と昇天してしまったひとり目の女の子。ピンクの動物柄ストッキングがとても気に入ってたみたいでビリビリ破られて切れます。本番まではいかなかったので、再度ナンパへGO。朝の出勤途中にちょっとだけといって凄く綺麗なお姉さんをゲット!ホテルへ移動するとカメラがあったりすることにびっくりする美人のゆいなちゃん、22歳。肌が白くて、優しそうな笑顔。何でも許してくれそうな気がしてグイグイ質問していると、結構スケベな感じがしてきます。そこで思い切り「エッチしようよ!」とお誘いして事に及ぶことにしました。
この動画をダウンロード
ゆいな

カテゴリ: ハメ撮り お姉さん 潮吹き
提供元:天然むすめ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/06/13(日) |
  2. 天然むすめ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 青空と乳輪と中出し!

作品名青空と乳輪と中出し!
なんでもへっちゃらな顔で楽しんでヤッてくれる元気ムスメさやかちゃんと海ぞいの公園で待ち合わせ。動画の冒頭で「この子、この前3Pした娘の1人」とハメ師の声。本日はひとまず、さやかちゃんの魅力をたっぷりご覧いただきます。真っ青な空が映りこむ青い海を目の前にしてとっても上機嫌で笑いっぱなしのさやかちゃん。ミニスカートがとても似合う、塩梅よくムッチリした体だから、目が胸の辺りを探ると深い谷間が見えます!公園でボディチェックをさせてもらいます。始めはチラリチラリと白いパンティーをちらつかせ、徐々にオッパイもオマンコも出すことに。。。
この動画をダウンロード
さやか

カテゴリ: 中出し 野外露出 生ハメ ギャル系
提供元:天然むすめ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/06/13(日) |
  2. 天然むすめ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)