|      |

 自画撮りレズビアン〜つかさちゃんとみおちゃん〜(前)

いつも元気なつかさちゃんとかわいらしいみおちゃんの自画撮りレズプレー。

あどけなさが抜けないみおちゃんだが、プライベートで彼女がいるれっきとしたレズビアン。

最初ちょっと照れながらキスをする2人。

みおちゃんの服を脱がし若いピチピチの肌を優しくなで回す。

一緒に服を脱ぎ上半身を合わせ、乳首を押しつけ合う。

そしてみおちゃんの全身に舌を這わしながらパンツの上からみおちゃんの陰部を触る。

パンツを横にずらしみおちゃんの陰部を見つめる。

そして脱がす。

執拗にみおちゃんの陰部を舐め回すつかさちゃん。

みおちゃんの感じている顔を楽しんでいる。
自画撮りレズビアン〜つかさちゃんとみおちゃん〜(前)
作品名:自画撮りレズビアン〜つかさちゃんとみおちゃん〜(前)
主演:つかさ みお
カテゴリ: スリム お姉さん レズ 放尿失禁 ハメ撮り 素人
提供元:レズのしんぴ



このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/08/13(日) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyu.dtiblog.com/tb.php/19417-29b56f03
|      |