|      |

 自画撮りレズビアン〜ひかりちゃんとゆかりちゃん〜(後)

互いのカラダを撮影しあうひかりちゃんとゆかりちゃん。

とにかくアソコを舐めるのが大好きなひかりちゃん。

今度はと自らM字開脚になる。

ひかりちゃんの股間に顔を埋めるとペロペロ舐め始める。

お礼にとゆかりちゃんを四つん這いにさせ、背後から股間をペロペロ。

そして自らも四つん這いになりゆかりちゃんに舐めて貰う。

女性ならではの舌使いに心地よく堪能するひかりちゃんとゆかりちゃん。
自画撮りレズビアン〜ひかりちゃんとゆかりちゃん〜(後)
作品名:自画撮りレズビアン〜ひかりちゃんとゆかりちゃん〜(後)
主演:ひかり ゆかり
カテゴリ: スリム お姉さん レズ ハメ撮り マニア 素人
提供元:レズのしんぴ



このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/07/17(月) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyu.dtiblog.com/tb.php/19334-3a0e8b72
|      |