|      |

 自画撮りレズビアン〜かなちゃんとさつきちゃん〜(前)

かなちゃんとさつきちゃんの自画撮りレズビアン。

女性が体を見せ合うとき、必ず相手の胸を褒める。

この2人も同じだ。

下着を褒めあい、撮影する。

最近海に行って体を焼いてきたというさつきちゃん。

ブラとパンツの後がくっきりと付いている。

そして、パンツの中は・・・綺麗に処理されている。

あまり見ることのない他人の陰部。

マジマジと興味津々に見つめ、弄くるかなちゃん。

そしてそのかなちゃんもパンツを脱ぐ。

すると陰毛を少しだけ残し処理されている。

その陰毛の下は綺麗な筋マン。

さつきちゃんもまた、かなちゃんの陰部に興味を示す。
自画撮りレズビアン〜かなちゃんとさつきちゃん〜(前)
作品名:自画撮りレズビアン〜かなちゃんとさつきちゃん〜(前)
主演:かな さつき
カテゴリ: スリム お姉さん レズ 放尿失禁 ハメ撮り 素人
提供元:レズのしんぴ



このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/04/21(金) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyu.dtiblog.com/tb.php/18879-46782a3e
|      |
div style=