|      |

 タイ金髪素人生中出し#ティアップ

☆要確認動画 悲しくなるほどノーリアクション☆名前:ティアップ 身長:156cm 年齢:18歳 特徴:金髪・タトゥーあり・妊娠線あり マン毛:自然な感じ マンコ:少し臭いあり 最初しゃべってる時から嫌な予感はしてました。

うまくコミュニケーションが取れない、というか彼女が僕を全然受け入れてくれてない様子でした。

以下、一連の流れです。



経験人数は3人と少なめですが、金髪で背中に大きめのタトゥーも入ってるのでギャルっぽい印象でした。

トークは全然盛り上がりませんでしたが、まあ一応受け答えはしてくれます。

露骨に冷たい感じでもないです。

脱がしつつプレイに入ると完全にそっけない対応です。

でもそれくらいのことは今までにもあったので、この時点では僕の気持ちはまだ折れてないです。

クンニから何とかできるんじゃないかと思ってました。

(以前、サマーイちゃんの時はクンニから挽回できました。

)少し臭いもあって若干しんどかったんですが、頑張ってクンニしました。

が、完全にノーリアクションです。

ここでほぼ心が折れました。

フェラはやってくれましたが、やらされてる感が強く、本当に心がこもってない感じです。

まあでもここまできたから挿入することに。

ゴムがどうとかは全く興味なさそうです、他人事のような。

さすがに挿入すれば多少の反応はあるかと少し期待はしてましたが、やはり全くないです。

若干息づかいが早くなったような気はしますが、一切声は出さないです。

’絶対に男に媚びない’と決意してきているかのごとく頑なに無反応です。

いくつか体位を変えましたが、どれも似たようなもんです。

正常位に関しては妊娠線が良く見えて、またそれが僕の気持ちを萎えさせてくれます。

ピストン中は、精巧に作られたダッチワイフとセックスしている気分でした。

最後はバックで中出しです。

意外と量が多くて自分自身に驚きました。

中出しについても異様なまでにノーリアクションです。

彼女がいわゆるマグロだっていうことならいいんですが、きっと僕のコミュニケーションの取り方とかに問題があってこうなってしまった可能性も高いです。

終わった後、今までにない疲れを感じました。

そしてこの夜、この「一番槍」を全部消してもう全て無かったことにしようかと思うくらい落ち込みました。

最後に彼女の良いところを書いておきます。

→○バックだと金髪ギャルとセックスしているような気分になる。

○マンコの挿入感は気持ちいい。

○’女をオナホールのように扱ってる!

’というS的な視点に立てば有りかもしれない。
タイ金髪素人生中出し#ティアップ
作品名:タイ金髪素人生中出し#ティアップ
主演:ティアップ
カテゴリ: ギャル 外国人 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:一番槍


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/18(土) |
  2. 一番槍|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyu.dtiblog.com/tb.php/18605-4871c5d7
|      |