|      |

 [個人撮影]超絶可愛いナースな女の子に生ちんぽでずっこり。だめって言いながら何度もイっちゃう[素人]

彼女はナースな女の子。

昔、服屋でバイトしていた頃に知り合いました。

当時は芋っぽい雰囲気がありましたが少し垢抜けたのでしょうか。



仕事のことは聞いている僕も疲れてしまうのであまり多くを聞かないように普段からいろいろな女の子にそうしているのですが…やっぱり仕事のストレスがふぇらちおだけでいいよって言っていた女の子も覚醒してしまいます。

フェラだけじゃなくてハメて欲しい…とストレスというのは恐ろしいです。

笑この彼女なんてムラっとしたら道の公衆トイレとかコンビニのトイレでもふぇらちお大好きだからいいよなんて言っていた娘なのに…こうして僕に白羽の矢が立ちました。

笑生ちんぽで喘ぎまくるナースの休日をご覧下さい!
[個人撮影]超絶可愛いナースな女の子に生ちんぽでずっこり。だめって言いながら何度もイっちゃう[素人]
作品名:[個人撮影]超絶可愛いナースな女の子に生ちんぽでずっこり。だめって言いながら何度もイっちゃう[素人]
主演:ナースな女の子
カテゴリ: ロリ 美少女 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:コバヤシ@一茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/17(金) |
  2. コバヤシ@一茶|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 香里奈似のスレンダーすっぴん妻!!☆旦那が出かけて隙にすっぴんでもいいなら…☆オイルで濡らせてヌルテカ人妻マンコぱっくりダぁーンスッ!!

SNSをで知り合ったスレンダーな香里奈似の人妻さんです♪(メイク時は激似で本人も寄せてるって言ってました)そんな彼女にダンスをお願いして3ヵ月。

諦めてというより忘れた今頃に連絡が「明日、旦那が飲みに出かけるのでその間でよかったら」とという訳で時間も限られているので彼女の自宅周辺でホテルを手配して当日に。

待ち合わせはホテル前にしましたが待ち合わせ15分前に連絡がありもしかして中止かもと頭をよぎりましたがラインを開いてみるとquot;すっぴんでもいいですか?quot;化粧をしているのしかみたことないからな…それはそれでレアなのかとか考えながらOKしました。

確かに飲み会の最中、普段すっぴんで家にいるはずの妻が化粧をしていたらとか化粧を落とすまでに帰ってきてしまったらまずいよなと。

他人の奥さんにダンスしてもらうってのが浮気になるのかとかそういえば今まで全く考えてもおりませんでした。

苦笑ということでそれを考えると人妻さんにダンスをしてもらうってのが非常に後ろめたく卑猥な行為だなと不倫をするような気分で闘志が俄然燃え出してしまった次第です。

照ホテルにて合流!

さすがに彼女の自宅から10分かからない位置なので入る際には人と車が通らないタイミングで。

部屋に入ると部屋のクオリティーが…しかし、それよりも人妻を自宅周辺でホテルに連れ込んだ達成感で胸がいっぱいです♪政治家や芸能人だったらアウトだろうななどと妄想をしつつリアルではカフェで1度会って話した程度の面識ですが貴重な時間なのですぐさま裸にして(下着を汚すといけないので)履いてきたパンストを直穿きさせてスタート!!ダンスが苦手なのと恥じらいからはじめは少しぎこちないですがオイルがいきわたり人妻の裸体がテカり出すと恥じらいが解れて段々といい表情になっていきます。

誘うようにとかそういう感じでなく彼女のダンスは完全にセックスのイメージかなとマンコを私にぶつけるかのようなダンス。





人妻の肉厚なマン肉といつも旦那を包みこんでいるビラビラ(最近いつしたかとかは聞けませんが)それらがオイルで濡れながら卑猥になっていき彼女の表情も濡れてくる様子を見てあげてください♪
香里奈似のスレンダーすっぴん妻!!☆旦那が出かけて隙にすっぴんでもいいなら…☆オイルで濡らせてヌルテカ人妻マンコぱっくりダぁーンスッ!!
作品名:香里奈似のスレンダーすっぴん妻!!☆旦那が出かけて隙にすっぴんでもいいなら…☆オイルで濡らせてヌルテカ人妻マンコぱっくりダぁーンスッ!!
主演:スレンダーすっぴん妻
カテゴリ: スリム 人妻 マニア HD 素人
提供元:Shell We Dance

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/17(金) |
  2. Shell We Dance|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 友達をダマして連れて来ちゃった〜みおちゃんとかのんちゃん〜(前)

今回連れてきたみおちゃんの友達は、かなり内気な女の子かのんちゃん。

撮影会ということで連れて来られて、AVの撮影と言うことは薄々感づいていたらしい。

部屋へ入ると「誰と?」と言う質問にいきなりキスをするみおちゃん。

突然のことにびっくりと目を丸くするかのんちゃん。

でも大好きなみおちゃんの相手ならとすぐに受け入れてくれる。

「服脱いじゃおう」と二人仲良く服を脱ぎ出す。

一気に全裸になるみおちゃんとかのんちゃんだが、流石にこれは恥ずかしい。

そして優しくキスをするみおちゃん。

そおっとかのんちゃんのカラダを触り緊張を解してあげる。

 互いのカラダを触りながらみおちゃんはかのんちゃんのアソコに興味を示す。

みおちゃんの細い指1本入れただけで痛がるかのんちゃん。

実は処女・・・?
友達をダマして連れて来ちゃった〜みおちゃんとかのんちゃん〜(前)
作品名:友達をダマして連れて来ちゃった〜みおちゃんとかのんちゃん〜(前)
主演:みお かのん
カテゴリ: 巨乳 お姉さん レズ 放尿失禁 マニア 素人
提供元:レズのしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/17(金) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 本番出来るデリヘルの実態!ゴム着けを拒否して生挿入、そして本気でよがるデリヘル嬢!!

デリヘルを呼んで盗撮!

世の中はこうなっている!

1万円でハメさせろと強要!

彼女は諭吉を受け撮ったが最後!

ゴムを外して生ハメGO!
本番出来るデリヘルの実態!ゴム着けを拒否して生挿入、そして本気でよがるデリヘル嬢!!
作品名:本番出来るデリヘルの実態!ゴム着けを拒否して生挿入、そして本気でよがるデリヘル嬢!!
主演:マユ
カテゴリ: 巨乳 お色気 有名女優 中出し 盗撮 生ハメ
提供元:S級女子

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/17(金) |
  2. S級女子|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      |