|      | 次のページ →

 女医・泌尿器科 Part5

スジョン看護婦のヒモ男は新しい金づる女とのコーマンの真っ最中。

スジョン看護婦はヒモ男が電話に出ないのでブチギレ!

ミンソク医師はドイ女医の診断に疑問を持つが、自らシンディにマンコ療法を… ※女医・泌尿器科 Part1〜Part6まであります。

ドラマ好きな方向きです。
女医・泌尿器科 Part5
作品名:女医・泌尿器科 Part5
主演:イ・スジョン ソ・ピンヨ
カテゴリ: スリム お色気 外国人 マニア
提供元:マニアックマックス1


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/28(火) |
  2. マニアックマックス1|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 処女の私がやってみた8つのコスプレ!

シロートエキスプレス高等学校、3年Z組 ゆい。

今日はゆいのドキュメント番組の密着取材が始まる日!

番組からビデオカメラを渡されたため、撮影しながらゆいを起こすパパ。

学校に行くために着替えているゆいの部屋をのぞいているところを見つかる兄。

妹の取材がうまくいくように朝から一緒にお兄ちゃんと取材の練習♪学校に行くと体操着に着替えて、先生と体育の授業から。

平行棒を垂直棒にする授業風景の取材。

2時間目はチアリーダーの授業。

今度は垂直棒を平行棒に。

3時間目はプール。

冬の狭い野外プールでの授業だが、夜に照明で光る光景にゆいも大はしゃぎ。

体が冷えた先生を温めてくれるゆい。

夜はバーのアルバイト。

バニーガールの衣装でのシークレットメニュー「おっぱいシュークリーム」。

妄想のし過ぎのせいか妊娠したゆいは結婚する事に。

挙式の合間を抜け出して、参列した先生にお礼を言いに来たゆい。

そんなゆいにキャンドルサービスを求める先生。

卒業に向けて就職活動を始めるゆい。

求人サイトで見つけた映像制作会社の面接会場へ。

ADとしての研修を兼ねた想定外の面接となる。

翌日、先生に面接の報告をしに行くと、卒業前の思い出を先生と作る事に。

先生は最後を口で受けさせようとするも、逃げるゆい。

せめて「舌で」とお願いされながらのフィニッシュ。

慣れないながらも、精一杯がんばる、ゆい。

作品の締めは、受け取った人が幸せになる祈りを込めての花嫁のブーケトス。

ゆいからのトスを、皆さんも是非受け取ってください。
処女の私がやってみた8つのコスプレ!
作品名:処女の私がやってみた8つのコスプレ!
主演:ゆい
カテゴリ: ロリ 美少女 コスプレ 拘束 HD 素人
提供元:シロートエキスプレスZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/28(火) |
  2. シロートエキスプレスZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 素人 みなこちゃん

笑顔がまぶしいみなこちゃんは超シャイ。

初めての撮影でいきなりの「ふんどし姿」は恥ずかしすぎたようです。

けど、そんなみなこちゃんの表情にキュンとキテしまいます。

思わずぎゅ〜したくなるコトまちがいなし!

この刺激についてこられるかな?
素人 みなこちゃん
作品名:素人 みなこちゃん
主演:みなこちゃん
カテゴリ: ロリ コスプレ 修正あり 素人
提供元:リトルガール

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/28(火) |
  2. リトルガール|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 絶対に逝ってはイケない

感じやすく濡れやすいゆりこちゃん。

強い電マの刺激にだんだん濡れていく様子をノーカットでお届け。

どんなに濡れても構わない。

どんなに感じても構わない。

しかし、絶対に逝ってはイケない。

あらかじめゆりこちゃんの感じやすい部分を聞いておいてその部分を執拗に責めまくる。

顔を歪め真っ赤にしながらも必死に耐えるゆりこちゃん。

陰部をグチョグチョに濡らしながらも最後まで耐えられるのだろうか。
絶対に逝ってはイケない
作品名:絶対に逝ってはイケない
主演:ゆりこ
カテゴリ: スリム お姉さん 放尿失禁 潮吹き マニア 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/28(火) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 女医・泌尿器科 Part4

スジョン看護婦は独断でシンディにマンコ療法を始めてしまった。

お相手はスジョン看護婦のヒモ男。

これで何の問題は無いはずだと主張するスジョン看護婦、怒り心頭ののドイ女医。

そしてシンディは… ※女医・泌尿器科 Part1〜Part6まであります。

ドラマ好きな方向きです。
女医・泌尿器科 Part4
作品名:女医・泌尿器科 Part4
主演:イ・スジョン ソ・ピンヨ
カテゴリ: スリム お色気 外国人 マニア
提供元:マニアックマックス1


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/27(月) |
  2. マニアックマックス1|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 素人 れみちゃん

今回はれみちゃん!

チャームポイントは表情によって変わるイメージです。

あどけない表情で微笑んでいたと思うと、急にセクシーなオトナに見えたり・・・そんなれみちゃんが限界ギリギリまでHなボディを披露!

今が旬!

見逃したら、もう食べられないぞ〜〜〜!
素人 れみちゃん
作品名:素人 れみちゃん
主演:れみちゃん
カテゴリ: ロリ コスプレ 修正あり 素人
提供元:リトルガール

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/27(月) |
  2. リトルガール|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 女医・泌尿器科 Part3

ある晩、ミンソク医師が泥すいして戻ってきた。

以前から彼が好きだったドイ女医の同僚のビニョ女医が自室に連れ込んで5〜6発やってしまう。

しかしミンソク医師の呼ぶ名はドイ女医の名であった… ※女医・泌尿器科 Part1〜Part6まであります。

ドラマ好きな方向きです。
女医・泌尿器科 Part3
作品名:女医・泌尿器科 Part3
主演:イ・スジョン ソ・ピンヨ
カテゴリ: スリム お色気 外国人 マニア
提供元:マニアックマックス1


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/26(日) |
  2. マニアックマックス1|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →