|      | 次のページ →

 巧みな舌遣いと指技でザーメン搾り出す人妻たち きょうこ・あけみ・はるか

オナジミ3部作です。

今回はエロ過ぎな巨乳人妻、清楚な雰囲気の人妻、妖艶な人妻の3名をそろえてみました。

それぞれ個性あるフェラ、手コキ技を披露してくれます。

90分近くと長いですが、その価値はああります。

きょうこ…28歳。

見るからにスケベそうな奥様です。

期待に違わず野のフェラテク、指遣い、非の打ち所がありません。

あけみ…撮影OKしたのを後悔してそうな雰囲気ですが、許しません。

カメラ回ると吸い込み激しく、なんだやっぱすきなんじゃないの!?はるか…ワタシ個人的に一押し!!タイプです。

彼女と過ごす時間はとても至極…舌も指も最高級品です。


巧みな舌遣いと指技でザーメン搾り出す人妻たち きょうこ・あけみ・はるか
作品名:巧みな舌遣いと指技でザーメン搾り出す人妻たち きょうこ・あけみ・はるか
主演:きょうこ・あけみ・はるか
カテゴリ: 巨乳 清楚 人妻 電マ オナニー
提供元:GALAPAGOS


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/08/31(水) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 スポコス!!

ショートヘアーが超可愛い星川ういかちゃんが汗まみれの肉体を夢中で貪りぶつけ合う・・・ズブ濡れ密着度120%の極上エクスタシーをお届けしちゃいます!

更には、お風呂でむんむんオナニーやらエクササイズで発情セックス!

体中の液体噴出させてびっちゃびっちょのういかちゃんをどうぞお楽しみにっ!


スポコス!!
作品名:スポコス!!
主演:星川ういか
カテゴリ: 清楚 美少女 中出し 電マ オナニー HD 素人
提供元:av9898


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/08/31(水) |
  2. av9898|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 モザイク版:AV女優「大城かえで」の素顔

今は引退された「大城かえで」ちゃんが、 人気爆発していた時期に撮った作品です。

人気者過ぎてなかなかスケジュールが取れず、 普段なら最低でも12時間からしか撮らない自分が、 たった8時間のスケジュールをのんでw撮らせてもらった思い出の作品です。

結果的に、8時間のうちの3時間を○みながら語らい しかも撮影しないという暴挙に出てしまったのですが…、 この偶発がその後の自分の撮影スタイルというかスタンスを 決めてくれたような気がします。

5時間しかないのにえらい勢いで作品は撮れていき、 気が付けば「物凄いw」シーンまでモノにしてしまいました!

w かえでちゃんは作中でも語っていますが 「ふしだらな女になりたい」と言ってました。

「ふしだらな女のひと、男のひとって好きでしょ?」 とも…。

このビデオのかえでちゃんは可愛くて 同時に物凄くいやらしいです。

でもそのいやらしさは、彼女の愛情というか 男性に対する心配りから生まれた気がしてなりません。

当時はゴム使用だった時期で めずらしく生作品ではありませんが、 まずは予告編をご覧の上でぜひぜひお決めいただきたいと思います。


モザイク版:AV女優「大城かえで」の素顔
作品名:モザイク版:AV女優「大城かえで」の素顔
主演:大城かえで
カテゴリ: スリム お姉さん 清楚 コスプレ 放尿失禁 ハメ撮り HD 修正あり
提供元:Directed by HAMAR


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/08/31(水) |
  2. Directed by HAMAR.jp|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ピストンバックオナニー

暑いさなか車内にてディルドでオナニー。

ソフトクリームを舐めるかのように念入りにディルドを舐め回すかなちゃん。

ディルドを舐めながら、綺麗な形をしているおっぱいを出して揉み始める。

M字開脚になりディルドをマンコに押し当てる。

パンティを横にずらすと綺麗に1本筋の通ったマンコにディルドをグリグリ押しつける。

そしてゆっくりと挿入。

その後パンティを脱ぎウンコ座りでディルドに跨がる。

腰を動かす度に車が揺れる。

後ろのハッチにディルドを取り付け四つん這いバックスタイルで腰を振る。

体を前後左右に振り気持ちよくなっていく。

さらにはカメラ前に綺麗なお尻を向けズコズコ始める。

全身汗だくになりながら必死に快感を貪るかなちゃん。


ピストンバックオナニー
作品名:ピストンバックオナニー
主演:かな
カテゴリ: スリム お姉さん 野外露出 オナニー 放尿失禁 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/08/30(火) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 自画撮りレズビアン〜ななこちゃんとみいちゃん〜(後)

続いておもちゃを持ってくるみいさん。

初めて見る形のバイブに興味津々のななこちゃん。

そんなななこちゃんの乳首にカメラ片手に楽しそうにバイブの振動を与える。

「気持ちいい」と嬉しそうなななこちゃん。

みいさんもななこちゃんが振動系が好きなことを知り、今度はローターを手渡す。

それをクリに当て堪能するななこちゃん。

アソコはだんだん濡れてくる。

そこに今度は別のバイブを徐に挿入してくる。

手持ちのカメラを置き、クチュクチュ音を立てながらななこちゃんのアソコにバイブを突き立てる。


自画撮りレズビアン〜ななこちゃんとみいちゃん〜(後)
作品名:自画撮りレズビアン〜ななこちゃんとみいちゃん〜(後)
主演:ななこ みい
カテゴリ: スリム お姉さん レズ ハメ撮り マニア 素人
提供元:レズのしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/08/29(月) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 篠田あゆみのSOAP魂!!

極上クビレ美巨乳泡姫篠田あゆみの中出しソープランドへようこそ。

超快感のおもてなしで何度でも会いたくなる心のこもったサービスをご提供いたします。

ねっとり本能のままヤリまくる濃密交尾に、身も心も溶ける様な至福のひととき!

癒しテク満載の泡姫が尽くしまくるワンランク上のくつろぎ空間!

濃厚中出し間違いなっし〜!

どうぞお楽しみにっ!


篠田あゆみのSOAP魂!!
作品名:篠田あゆみのSOAP魂!!
主演:篠田あゆみ
カテゴリ: 巨乳 お姉さん お色気 中出し ぶっかけ 生ハメ HD
提供元:av9898


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/08/28(日) |
  2. av9898|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ムチぽちゃ巨乳ドエロ茶髪むすめが肉棒によい痴れ中出し!!

チ○ポに絶頂悶絶!

ま○こに電気が走る快感で失神寸前!

肉棒によいしれ乾きを満たす大量の白濁精子にま○こが奮える!

中出し交尾をお楽しみ下さい!

勃起チ●ポに興奮した御無沙汰りなかちゃんが本能剥き出しでむしゃぶり尽す!

うっとり悦に入るほどむせ返る男臭にぐっしょり濡れ出す…発情マ●コが新鮮ザーメンをたっぷり搾りとるまで離さない!


ムチぽちゃ巨乳ドエロ茶髪むすめが肉棒によい痴れ中出し!!
作品名:ムチぽちゃ巨乳ドエロ茶髪むすめが肉棒によい痴れ中出し!!
主演:りんか
カテゴリ: モデル 清楚 中出し ハメ撮り HD 素人
提供元:本生素人TV


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/08/27(土) |
  2. 本生素人TV|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →
div style=