|      | 次のページ →

 放課後の教師と生徒...

特進クラスの春山さんは今日も教室に残ってひたすらお勉強。

かと思ったら、持っていたボールペンで恥部を弄り始め、カバンから取り出したのは大人のおもちゃ! 誰も居ないのを確認すると慣れた手つきで快感スポットにズボズボ。

この若さであの黒ずんだビラビラはオナニー常習犯の証! 先生に見つかるとキスで口止め。

ピチピチ美尻を震わせて何度もマジイキしちゃいます。

メガネを外すと女の顔でよがり、マンコはしっかり大人です。

教師と生徒、最高に気持ちいいイケナイ関係。

また近々教室でヤリそうな二人なのでした。


放課後の教師と生徒...
作品名:放課後の教師と生徒...
主演:春山彩香
カテゴリ: 清楚 女子校生 美少女 中出し 生ハメ オナニー HD
提供元:av9898


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/04/30(土) |
  2. av9898|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 無表情で淡々とオナニーするオンナ

カウンター越に携帯を弄っているまなみちゃん。

無表情で夢中になって携帯を見入る。

カウンターの下ではまなみちゃんの手が下半身をまさぐる。

無表情で前からでは何をしているか分からない。

しかし、下半身は快感を貪る。

パンティを脱ぎ直接局部を触る。

マン毛と肉壁と指が擦れ合う。

クチュクチュと嫌らしい音を立てながら指を挿入。

バイブを取り出しマンコに擦りつける。

ネチョネチョ、カサカサと音を立てながらも、まなみちゃんの表情は無表情。


無表情で淡々とオナニーするオンナ
作品名:無表情で淡々とオナニーするオンナ
主演:まなみ
カテゴリ: スリム お姉さん オナニー 放尿失禁 マニア 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/04/30(土) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 みずほスペシャル

またまた来て頂きました!

みずほさん!

もう45才の熟女さんは最高です。

玄関開けたらセクシーランジェリーでの即尺ご挨拶!

スケベ椅子でのアナル舐めから中出し!

(アナルもチンポも洗ってませんW)みずほさんは中出し後も足りたなくてフェラ開始!

もう出来ませんって!

そこに友達が乱入して、助かった!

友達も餌食になりまたも中出し!

お掃除フェラで残った精子をごっくんです。

友達が帰った後も、みずほさんと再戦〜中出し!

もうこの熟女さんはSEXマシーンになってました!


みずほスペシャル
作品名:みずほスペシャル
主演:みずほ
カテゴリ: 巨乳 熟女 中出し 生ハメ HD 素人
提供元:The 変態


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/04/30(土) |
  2. The 変態|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 なかなかなお姉さんとのありがちな企画…

なかなかな可愛いお姉さんとのありがちな企画、一括のWMVファイルが重いと感じられる方用に分割ダウンロードに軽い同MP4ファイルを用意しております、ストリーミング動画はサンプル同様にサイズを落として軽くしてます。

 790
なかなかなお姉さんとのありがちな企画…
作品名:なかなかなお姉さんとのありがちな企画…
主演:れいこ
カテゴリ: お姉さん 清楚 マニア 素人
提供元:ぬけんのか!


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/04/30(土) |
  2. ぬけんのか!|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 爆乳に鋏まれ発射と中出し

爆乳の愛あいりさん、普段からノーブラのあいりさんです何故って?オッパイが大きすぎてブラが無いのかな?服の上から指で押してみただけどプニュプニョの柔らかさが解ります、早速押し下げ乳房・乳首をチェック驚きの大きさ!

オッパイはいったん後にして下のオマムコを見てみます、陰毛は剛毛!

アナルの周りまで生えています、その中心のホールは真っ赤な穴を開けて肉棒を入れて欲しいと誘っているように思えてきます、電マでクリを責めまくってフェラを要求素直に咥えてくるので益々要求がエスカレートしその爆乳で肉棒を鋏んで扱いてもらいました、なかなかこの大きさで鋏んでもらったことが無かったのでいい経験、挟んで発射なんて初めての経験、生でハメて電マで責めて、あいりさんは逝きっぱなし状態、息も絶え絶え!

フィニッシュは中出しで最後にもう一度電マで責め面白いほど感じてくれました。

分割動画はビットレート8000kbpsです。


爆乳に鋏まれ発射と中出し
作品名:爆乳に鋏まれ発射と中出し
主演:愛あいり
カテゴリ: 巨乳 ぽちゃ 有名女優 中出し 電マ ハメ撮り
提供元:ハメる

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/04/30(土) |
  2. ハメる|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 アナルに何本もディルドを挿入され拷問プレイ。そして極太チンコがアナルとマンコに同時挿入され、快感と痛みか交互に襲いかかる阿鼻叫喚の世畼/textarea>

 普段からアナルプレイはプライベートでもしている雪世。

今回もアナルの撮影と言うことで、軽い気持ちで引き受けてしまったのが間違いであったと気づく。

現場にはイケメン男優がいたので、たまにはいい男に犯されるのもいいかなとルンルン気分であったが、途中からイカツイ別の男優が登場。

え? 男優さんは一人じゃ無いの? もしかして3P? とちょっと不安な気持ちになる。

しかしその予想は当たった。

普通であればマンコの責めから入るのだが、今回はなぜか二人してアナルばかりいじくり回す。

拡張も何もしていないので、いきなりディルドなど入れられたら痛いに決まっている。

でも監督の真剣な表情の前では、その一言も言えない。

アナルへの拷問はさらにエスカレートする。

3本のディルドを入れられかき回され、極太バイブをアナルに入れられる。

マンコに入れるバイブをアナルに入れられるのは正直きつい。

苦痛に顔がゆがむも、痛いの一言が言えない。

そしていきなりアナルに太いチンコが入れられ、続いてマンコにも。

え?え?え? 二穴同時挿入なんて私聞いてない!

 でも二人の男優はお構いなしに、雪世のマンコとアナルを責め続け、中出しするのであった。


アナルに何本もディルドを挿入され拷問プレイ。そして極太チンコがアナルとマンコに同時挿入され、快感と痛みか交互に襲いかかる阿鼻叫喚の世畢 width=
作品名:アナルに何本もディルドを挿入され拷問プレイ。そして極太チンコがアナルとマンコに同時挿入され、快感と痛みか交互に襲いかかる阿鼻叫喚の世畼/a>
主演:松下雪世
カテゴリ:
ぽちゃ 中出し アナル HD 素人
提供元:ABBY

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/04/30(土) |
  2. ABBY|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 カナリキモチいい熟女のオ〇ンコ  すず 40歳

女性は40を過ぎたころからのほうが、SEXにどん欲になり、アソコの具合もさらに良くなる…という俗説があります。

私もそう思います…経験上です。

今回の人妻ヘルス上すずさんは間違いなくこの俗説に当てはまる女性です。

ヘルスプレイの最中にちょこっと生挿入…ヤバイっすねえ!!締め付けが…2ラウンド目はバイブで攻めてからの吸い付き激しいいフェラ、そしれ生で挿入…結構我慢したのですが、もう限界です…いつもより多く搾り取られました。


カナリキモチいい熟女のオ〇ンコ  すず 40歳
作品名:カナリキモチいい熟女のオ〇ンコ  すず 40歳
主演:すず
カテゴリ: 巨乳 痴女 人妻 生ハメ ハメ撮り
提供元:GALAPAGOS


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/04/30(土) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →