|      | 次のページ →

 奥様 お口が卑猥すぎです 里枝 29歳

作品名奥様 お口が卑猥すぎです 里枝 29歳

街で見かけたときに、やたらフェロモンまき散らして目立っていた里枝さん。

お宅へおじゃましていろいろしてもらおうと思ったのですが…旦那の帰宅時間が迫っていて…じゃあまあ、咥えてもらうことに。

絶品の舌遣い、指遣い!!時間あるときに会いたかったあああ…
里枝

カテゴリ:
提供元:GALAPAGOS

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/10/31(木) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 素敵スタイルボイン娘はこれで最後だと四度来た

作品名素敵スタイルボイン娘はこれで最後だと四度来た

色白巨乳で目がパッチリのゆうこさんは今回は4回目でしょうか。

おっとりした雰囲気で、長い手足。

今回もおっぱいぶるぶる揺れてます。

なんか肥えてきたような?髪型のせいなのか?そんなレギュラーかと思いきや、これで最後です。

と言った。


ゆうこ

カテゴリ:
提供元:本生素人TV

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/10/31(木) |
  2. 本生素人TV|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 おっぴろげオナニー 中国出身のパイパン人妻 レイ

作品名おっぴろげオナニー 中国出身のパイパン人妻 レイ

前回ハメた人妻レイさん。

その後にお話しながら裸でオナニーを撮らせてもらいました。

局部のアップを中心に、アソコやアナル周りの恥毛まで鮮明に撮れてます。

ぷくっと膨れ上がったクリがかわいぃ。

最後は少量のお漏らしでイッたみたい。

この映像、本人には見せてないんですけど、見たら怒るかなぁ?ちょっと心配。




カテゴリ:
提供元:あだるとぶらざーず

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/10/31(木) |
  2. あだるとぶらざーず|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ダマシ面接!ナマズ模様の極エロ潮吹き!子持ち主婦の下着モデル

作品名ダマシ面接!ナマズ模様の極エロ潮吹き!子持ち主婦の下着モデル

身長:160、B:83、W:60、H:90のCカップ!

一児の母でもある主婦の浜田敦子さん(33歳) !

今の不景気で旦那さんの給料では厳しく、息子さんの養育費がかかるのでお金のためにとモデル事務所に応募してきました。

主婦の水着モデルはなかなか珍しいみたいで、浜田敦子さんは今回水着を忘れたので今身につけている下着モデルとして挑戦。

ハメ師が仕事の名目で体や下着を触ると、「やめてください」と身振りで必死に抵抗していきますがお股は超ヌレヌレに!

クリを弄るだけであふれるばかりの淫汁が出まくりで、ソファに移ったナマズ?模様になる潮吹きは必見です!


浜田敦子(33歳)

カテゴリ:
提供元:アクアリウムTV

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/10/31(木) |
  2. アクアリウムTV|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 女按摩師を口説いてみましたvol83

作品名女按摩師を口説いてみましたvol83

普段は整体師として施術している立場であるが、そこは人間だから時には疲れてマッサージ師を呼んでしまいます。

しかし、職業柄どうしてもマッサージの注文もついつい多くなります。

そのうちマッサージの方法を教えてしまい、何となくエッチな方向にもっていってしまってます。

サラリーマン・芸術家・本家マッサージ師・会社経営者、等々の盗撮マニアの貴重映像です。

やっと撮れました!


藤本

カテゴリ:
提供元:宝多城

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/10/31(木) |
  2. 宝多城|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 一風変わったエロ熟女二人と複数プレイ…

作品名一風変わったエロ熟女二人と複数プレイ…

下手で物足りない撮影が残念な一風変わったエロ熟女二人と複数プレイ、サンプル動画は低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 205
きょうこ

カテゴリ:
提供元:ぬけんのか!


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/10/30(水) |
  2. ぬけんのか!|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 美顔の色白ムチムチ熟女が性快楽を伝授…

作品名美顔の色白ムチムチ熟女が性快楽を伝授…

美顔の色白ムチムチ熟女が性快楽を伝授する企画もの、サンプル動画はデカモザイク低画質ですが、本編の一括&分割ファイルはwmv8Mの高画質です、ストリーミングファイルはiPadサイズのH264のmp4です(分割ファイルにも同mp4ファイルがあります) 204
あけみ

カテゴリ:
提供元:ぬけんのか!


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/10/30(水) |
  2. ぬけんのか!|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →