|      | 次のページ →

 24時間限定販売!! 裸・家族 第1話

作品名24時間限定販売!! 裸・家族 第1話
本日7月29日のみの限定販売第9弾です!!ある平凡な家族4人が、ある日を境に裸族と化するエロ珍ドラマスタート。母役に元祖クビレ女王の草凪純、高校生の娘役に元レースクイーンの人気単体女優の愛音ゆりと豪華な顔ぶれ。今回は母親役の草凪純の絡みが中心。娘が居ない間に、娘のボーフレンドと一発ヤッてしまう。チンポはもちろんのこと、若い男のケツの穴まで舐め回すいやらしい舌は圧巻。これを見たら誰でも舐めてもらいたいって思うの間違いなしです。年上女性にリードされたいあなた!これはオススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
この動画をダウンロード
草凪純 愛音ゆり シミケン

カテゴリ: 生ハメ HD 中出し 熟女系 コスプレ 美少女系
提供元:カリビアンコム


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/09/26(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 24時間限定販売!!夏の想い出 Vol.3

作品名24時間限定販売!!夏の想い出 Vol.3
本日7月21日のみの限定販売です!!日本の夏、と言えばやっぱり浴衣!!今回はギャルギャル星川エリちゃん可愛い浴衣姿で素敵な夏の思い出を披露してくれますっ!!暗闇の藪でイチャイチャで野外フェラそしてここで挿入という時に茂みから現れた旅館店主、「こんなこところでヤってねー部屋かしてやるからっ!」と和室に移ってのなんとも風情ある和風SEXのスタート!!予想通り、旅館の店主が大人のおもちゃを持ち込んでの飛び入り参加、ロータークリトリスにマンコバイブ、さらにアナルもディルド、バイブと綺麗なアナルを開拓されていくエリちゃん、wフェラ、挿入フェラと3Pの醍醐味を大披露っ!両穴同時挿入、マンコ中出し、アナル中出しと素敵な夏の思い出をありがとう〜〜!(ドリームルーム社提供配信:ピルピール)
この動画をダウンロード
星川エリ

カテゴリ: アナル HD おすすめ 中出し 3P乱交 ギャル系 巨乳系
提供元:カリビアンコム


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/09/23(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 密室陵辱

作品名密室陵辱
カリビアンコム凌辱シリーズ『密室陵辱』第8作目を飾るのは、ルックス超抜群のS1出身美形女優吉原ミィナちゃんです。『密室陵辱』お決まりの亀甲縛りに拘束電摩、イラマチオ、生挿入、連続中出しと豪華にヤられまくり。こんな美女が(ペチャパイだけど美人なんです!)…というほど、マンコをぐちゃぐちゃにかき回され、交代で連続生ハメファックに、屈辱の連続中出し+顔射をされて放心状態!興奮度満点の内容!S男君必見作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
この動画をダウンロード
密室陵辱 吉原ミィナ

カテゴリ: 3P乱交 モデル系 美少女系 モデル系 SM HD 中出し
提供元:カリビアンコム


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/09/02(木) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ほんとにあったHな話 7

作品名ほんとにあったHな話 7
前2作品の配信後、再登場を希望する声が殺到した青山雪菜ちゃんが、実際にあった投稿内容を再現しちゃう『ほんとにあったHな話』シリーズ第7弾に人妻役で登場!欲求不満の美人妻の雪菜ちゃん。朝から玄関先で旦那にフェラ抜きサービス。そんな大胆不敵な光景を窓越しに盗み見していた庭師の男になんと襲われちゃう雪菜ちゃん。最初は嫌がる素振りを見せるものの、徐々に感じてきて、欲求が頂点に達した時には待ってましたと言わんばかり、いやらしい舌使いでチンポを咥え離さない!飢えた獣のように舐めるその姿は圧巻です!声も出ないほどに感じる喘ぎ声がまた良い!旦那が自宅に居ようがお構いなし!庭師と2人で庭に出向き、気付かない旦那の目よそにバックで突いて突いて突きまくり!青山雪菜ファン必見、待望の最新作をどうぞお見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
この動画をダウンロード
青山雪菜(彩名ゆい)

カテゴリ: 人妻系 中出し 生ハメ 野外露出 HD
提供元:カリビアンコム


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/09/01(水) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 モヤモヤモンスターズカップル

作品名モヤモヤモンスターズカップル
今回は『モンスターカップル』の実態を突撃レポート!篠原○子似で大人っぽい雰囲気たっぷりのりょうちゃんが彼氏とアダルトショップに出現!りょうちゃんとりょうちゃんの彼は公共の場にて欲情してしまい、人前でも淫らな行為を平気でしてしまう俗称『モンスターカップル』なのである。大人のおもちゃ屋で「モンスターカップル」の隠し撮りの許可を店長から得たので早速、撮影開始!モンスターカップル2人に加え、カリビアンコムではお馴染みレポーターまで合流し、3P生ハメファックがおっぱじまります。チンポ2本を交互にフェラしながらりょうちゃんはりょうちゃんで指マン+ディルド攻めに感じまくり!上品に喘ぐりょうちゃんの姿がまた堪りません!!生バックでお馴染みレポーターから攻められた後は、彼氏と愛情たっぷりの生ハメ中出しファックでフィニッシュ!内容充実、一瞬も目が話せません!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
この動画をダウンロード
りょう

カテゴリ: 3P乱交 野外露出 美少女系 HD お姉さん 中出し
提供元:カリビアンコム


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/31(火) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 カリビアンキューティー Vol.1

作品名カリビアンキューティー Vol.1
カリビアンコムの入口(indexページ)に登場したから待ちわびていたのは私だけではないはず!!w お待たせいたしましたっ!超キュートで妹系の石川鈴華ちゃん、看護福祉士に扮して登場ですっ!!舌ったらずな喋り方がなぜかゾクゾクソワソワさせる彼女、先輩看護士の指示通りにHな介護をしていく鈴華ちゃん、まずはローション手コキ、フェラ、パイズリを。。。そして今回注目してほしのはスタイル抜群の鈴華ちゃんの超美巨乳、美尻、美マンもそうなんですが、彼女のプレイっ!!手マン潮吹きをみせたかと思えば、さらには生チン背面騎乗位から激しく突かれてからの超大量噴水潮吹き!!こんな可愛娘に中出し2連チャン!!見逃せないでしょ〜?フィニッシュ2発目も必見です!!(ドリームルーム提供作品:亀頭光)
この動画をダウンロード
石川鈴華

カテゴリ: 3P乱交 巨乳系 コスプレ 中出し HD 美少女系
提供元:カリビアンコム


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/30(月) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 着ハメキャンディ File.012

作品名着ハメキャンディ File.012
沖縄出身の人気ファッションモデル、山○優激似の山下優ちゃんがカリビアンコムのお洒落系着たままシリーズ『着ハメCandy』12作品めに登場!体の凹凸部分を中心に洋服をくりぬかれると、バスト88cmのEカップ美巨乳が強調され、映える映える!いやらしい角度で丸見え!!オマンコの方だってヤバイ!股間が見事にスポッと開いてるので、手マンもやりやすいったら無い!3回連続で潮を吹くと、そのまま、3P生ハメファックに突入。もちろんラストは連続中出しでオマンコから大量のザーメンが溢れ出す!完全取り卸しオリジナル作品なので見ないと損です! (ドリームルーム社提供配信:カリ上げくん)
この動画をダウンロード
山下優

カテゴリ: 巨乳系 3P乱交 モデル系 中出し HD モデル系 生ハメ
提供元:カリビアンコム


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/29(日) |
  2. カリビアンコム|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →