|      | 次のページ →

 処女の私がやってみた擬似48手!後編

処女喪失直前に撮影した作品となります。

シロートエキスプレス高等学校、3年Z組。

まだした事がない処女、ゆい。

今日は先週に引き続き、性教育課程の授業がある日。

本日も48手の後半24手を擬似で学びます。

教科書を読みながら必死に次々と勉強していく、ゆい。

体験した48手の中からお気に入りを発表!

授業の終わりに何故か突然のアナルチャレンジ!

処女喪失もまだなのにアナル喪失!

?この作品の次の撮影が処女喪失となります。
処女の私がやってみた擬似48手!後編
作品名:処女の私がやってみた擬似48手!後編
主演:ゆい
カテゴリ: ロリ 美少女 アナル HD 修正あり 素人
提供元:シロートエキスプレスZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/07/14(金) |
  2. シロートエキスプレスZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 処女の私がやってみた擬似48手!前編

処女喪失前に撮影した作品となります。

シロートエキスプレス高等学校、3年Z組。

まだした事がない処女、ゆい。

今日は性教育課程の授業がある日。

何も知らずに先生が待つ部屋に向かう。

まずは性の感覚を研ぎ澄ますためにブラジリアンワックスで剃毛。

本日の授業では48手の最初の24手までを擬似で学びます。

教科書を読みながら必死に次々と勉強していく、ゆい。

縄を使うシーンでは先生との顔の距離が近くなり過ぎ、予定になかった初めてのキス・・・。

何度か挿入チャレンジもしますが、やはり入りません・・・。

初めての軽い束縛にもチャレンジ!

意外と気に入ってしまいます。

本日は24手までの授業でしたが、まだ元気な先生は「四十八手その15 雁が首」でフィニッシュ♪なんとか少しでもお口で受ける様に頑張る、ゆい。

したこともないのに48手を学ぶ、全てを新鮮に感じるその姿をご覧ください。
処女の私がやってみた擬似48手!前編
作品名:処女の私がやってみた擬似48手!前編
主演:ゆい
カテゴリ: ロリ 美少女 コスプレ HD 修正あり 素人
提供元:シロートエキスプレスZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/07/07(金) |
  2. シロートエキスプレスZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ゆいとみる 修学旅行で先生と○ンコでV3!

先生の点呼や○ンコが、ティンコ盛り!

今日は1泊2日の修学旅行で東京に。

東京観光を終えホテルに戻る、ゆいとみる。

就寝前の点呼で部屋を訪れる先生。

生徒に押し倒されて○ンコをもて遊ばれます。

部屋ごとの生徒の人数があっているか不安で仕方がない心配性の先生は「おっぱい点呼」や「クリ点呼」などで何度も生徒の人数を確認していきます。

後半は正常位ティンコ、騎乗位ティンコ、バックティンコで中までしっかり確認。

バックティンコではV字の足をつかんだ奇跡の体位「V3」が降臨!

みるちゃんをゆいちゃんの足で引き寄せしっかりとティンコします。

最後は先生もバックで無事、ティンコ完了
ゆいとみる 修学旅行で先生と○ンコでV3!
作品名:ゆいとみる 修学旅行で先生と○ンコでV3!
主演:ゆい みる
カテゴリ: ロリ 美少女 3P乱交 HD 修正あり 素人
提供元:シロートエキスプレスZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/07/04(火) |
  2. シロートエキスプレスZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 おヌキやす

今回は和と関西弁をテーマにした作品です。

だんだんと撮影にも慣れてきて個性が見え隠れ。

感じながらも作品のテーマを時々思い出してくれます。

後半はよく分からない関西弁?になりました。

なにはともあれ、おヌキやす。

 ※一括ダウンロードのMP4ファイルは「分割ファイル」欄に置いてございます。
おヌキやす
作品名:おヌキやす
主演:みる
カテゴリ: ロリ 美少女 ハメ撮り HD 修正あり 素人
提供元:シロートエキスプレスZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/23(金) |
  2. シロートエキスプレスZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 居残りアフタースクール!

処女喪失後、何度か挿入にチャレンジするも、痛くてうまくいかない悩みを先生に相談しに学校へ。

放課後に1人残って個別相談をする事に。

しかも今日は初披露の私物のリアル学生服を着用して学校へ!

まず体に異常がないか、先生は健康状態をチェックしていきます。

クンニなどの確認では異常がなく、むしろ反応はとても良い様です。

挿入の検査ではやはり痛くなりました。

(><)気分を変えてロフトの保健室に移動するも、同じ結果・・・。

騎乗位はやはり得意な感じでしたが、保健室の天井が低すぎて頭部を強打?最後は再び教室に戻り、バックで今日の相談はフィニッシュ♪
居残りアフタースクール!
作品名:居残りアフタースクール!
主演:ゆい
カテゴリ: ロリ 美少女 ハメ撮り HD 修正あり 素人
提供元:シロートエキスプレスZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/20(火) |
  2. シロートエキスプレスZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ロボ彼女3号機

2XXX年、男たちは理想の女性「ロボ彼女」を創り出そうとしていた。

そんなある日、このシロートエキスプレスZ 研究所でその試作の3号機が起動しようとしていた。

3号機は出産直前の妊婦の設定とした。

それぞれのCommandが正常に作動するかテストしてゆく。

KIJOYのテストの時、膨らんだお腹があたる新感覚を発見。

1号機をPOWER OFFした後に表示された「LOVE」の文字を2号機からはプログラムに組み込んだZ博士であった。
ロボ彼女3号機
作品名:ロボ彼女3号機
主演:Nana
カテゴリ: 人妻 美少女 ハメ撮り HD 修正あり 素人
提供元:シロートエキスプレスZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/15(木) |
  2. シロートエキスプレスZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 出産直前の20才妊婦

出産直前の20才の妊婦、ナナちゃん。

人見知りもせず、明るい性格。

ゴムフェラをしてくれました。
出産直前の20才妊婦
作品名:出産直前の20才妊婦
主演:ナナ
カテゴリ: 美少女 マニア HD 修正あり 素人
提供元:シロートエキスプレスZ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/11(日) |
  2. シロートエキスプレスZ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →