|      | 次のページ →

 モザイク版:AV女優「来栖ちゃこ」の素顔〜沈黙の裏側

三度続いて奇跡的な出会いが起こりました!

…笑顔の影に大きな何かを抱えているであろう女優「来栖ちゃこ」ちゃん。

…今回もフォーマットも何もかもブッ壊すビデオが生まれました。

…HAMAR作品がお好きなら「必見」の一本です。

…何の先入観も持たず、まずは即予告編をご覧ください!

…自然で本当にエロチックな彼女の痴態をお楽しみください!
モザイク版:AV女優「来栖ちゃこ」の素顔〜沈黙の裏側
作品名:モザイク版:AV女優「来栖ちゃこ」の素顔〜沈黙の裏側
主演:来栖ちゃこ
カテゴリ: スリム お姉さん 清楚 中出し 生ハメ ハメ撮り 修正あり
提供元:Directed by HAMAR


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/10/14(土) |
  2. Directed by HAMAR.jp|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 モザイク版:AV女優「波形モネ」の素顔〜清純開花

今回も女優さんのおかげで自薦傑作となりました!

…見た目もおとなしそうで、服装もフェミニンなモネちゃんの内面には、いったいどんな素顔が隠されているのでしょうか…。

ぜひご自身の目で確認してください!

…本当に見逃してはならない女優さんでありエロビです!

…まずは速攻で予告編をご覧ください!

w…追記:今作よりモザイクが専門職人さんへ移行しました。

またファイルサイズを見直し画質よりも軽さを重視する方向に転換しました。

ぜひ徐々に伝説となりつつあるw…HAMAR作品をご覧ください!
モザイク版:AV女優「波形モネ」の素顔〜清純開花
作品名:モザイク版:AV女優「波形モネ」の素顔〜清純開花
主演:波形モネ
カテゴリ: ロリ お姉さん 清楚 中出し 生ハメ ハメ撮り 修正あり
提供元:Directed by HAMAR


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/09/16(土) |
  2. Directed by HAMAR.jp|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 モザイク版:AV女優「倖田りな」の素顔〜一期一会 Part2

自作の中でも市松さゆりちゃんに次ぐ高い人気を誇る「倖田りな」ちゃん作品第二弾をモザイク・バージョンで創りました。

この作品も消えさせてしまうのは絶対に避けたいと思った一本です。

賢く、そして美しくも卑猥な、りなちゃんをぜひぜひご覧ください!

…パート2となる今作では更なるドラマチックな真実と共に、生まれて初めての露出プレイや、アナルSEXまで撮れました!

…あの一日だからこそ撮れた奇跡の一本です。

→ここからご連絡です。

まず動画フォーマットを全て「MP4」に変更いたしました。

今後iPhoneやiPadでの再生も可能です。

また解像度を見直し「1280×720」ビットレート6000に変更いたしました。

…更にストリーミングファイルも新たにご用意いたしました。

…尚、今後リリースの全作品に関し、新たな画質調整を施しております。

今後ともよろしくお願いいたします
モザイク版:AV女優「倖田りな」の素顔〜一期一会 Part2
作品名:モザイク版:AV女優「倖田りな」の素顔〜一期一会 Part2
主演:倖田りな
カテゴリ: スリム お姉さん 清楚 中出し アナル 野外露出 HD 修正あり
提供元:Directed by HAMAR


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/05/04(木) |
  2. Directed by HAMAR.jp|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 モザイク版:AV女優「戸田ゆりあ」と本気のラブラブSEX

個性的なAV女優「戸田ゆりあ」ちゃんを撮りました!

普段からまったりしたSEXには飽きていて、スリリングなシチュエーションで無いと燃えないと、つぶやきサイトでも語っている彼女。

そんな彼女をまずは個室でまったり性感チェックしつつ、ついつい良すぎてフェラ発射!

(笑)…スリリング狙いで素人さん5人に参加してもらいつつ、彼女の様子を見ますがなんだかイマイチ盛り上がらないごご様子…。

では本当にまったりSEXに飽きているのかと思い、とにかく彼女が感じるように意識しつつSEX開始!

…あれ…。

気が付けば好みではないはずの普通のSEXなのに、よだれが止めどなく溢れている彼女…。

さぁ一体彼女になにが起こっていたのでしょう?www…ぜひ本編にてご確認ください!
モザイク版:AV女優「戸田ゆりあ」と本気のラブラブSEX
作品名:モザイク版:AV女優「戸田ゆりあ」と本気のラブラブSEX
主演:戸田ゆりあ
カテゴリ: スリム お姉さん お色気 電マ オナニー ハメ撮り HD 修正あり
提供元:Directed by HAMAR


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/01/21(土) |
  2. Directed by HAMAR.jp|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 モザイク版:AV女優「永井亜依」の素顔

おとなしくて人見知り…。

そしてその胸の奥底に隠されたM質。

…車中での露出に始まり徐々にそのM質を明かしていく亜依ちゃん!

…真冬にコートの下は全裸で応えてくれた亜依ちゃん。

沢山虐めた後は、たっぷり可愛がってあげました。

…他の作品には無い、ラストのビデオレターも素晴らしかったです。

…ぜひ予告編をご覧ください!

エバーグリーンな魅力に溢れた一本です。
モザイク版:AV女優「永井亜依」の素顔
作品名:モザイク版:AV女優「永井亜依」の素顔
主演:永井亜依
カテゴリ: 巨乳 ロリ ぽちゃ 中出し 野外露出 生ハメ HD 修正あり
提供元:Directed by HAMAR


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/11/29(火) |
  2. Directed by HAMAR.jp|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

  モザイク版:AV女優「希内りな」の素顔

超敏感女優さん希内りなちゃん出演作のモザイクバージョンです。

胸もお尻も大きく物凄く感じやすい彼女のVはモザイクがかかっても大きな魅力に溢れています。

少しずつ過去作品をHey動画さんに上げ続けることでHAMAR作品に触れて頂ける機会を増したいと思います。

偶然この時期に出会ったみなさんはぜひまずは予告編からご確認ください!
 モザイク版:AV女優「希内りな」の素顔
作品名: モザイク版:AV女優「希内りな」の素顔
主演:希内りな
カテゴリ: 巨乳 お姉さん お色気 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 修正あり
提供元:Directed by HAMAR


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/11/22(火) |
  2. Directed by HAMAR.jp|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 モザイク版:AV女優「大城かえで」の素顔

今は引退された「大城かえで」ちゃんが、 人気爆発していた時期に撮った作品です。

人気者過ぎてなかなかスケジュールが取れず、 普段なら最低でも12時間からしか撮らない自分が、 たった8時間のスケジュールをのんでw撮らせてもらった思い出の作品です。

結果的に、8時間のうちの3時間を○みながら語らい しかも撮影しないという暴挙に出てしまったのですが…、 この偶発がその後の自分の撮影スタイルというかスタンスを 決めてくれたような気がします。

5時間しかないのにえらい勢いで作品は撮れていき、 気が付けば「物凄いw」シーンまでモノにしてしまいました!

w かえでちゃんは作中でも語っていますが 「ふしだらな女になりたい」と言ってました。

「ふしだらな女のひと、男のひとって好きでしょ?」 とも…。

このビデオのかえでちゃんは可愛くて 同時に物凄くいやらしいです。

でもそのいやらしさは、彼女の愛情というか 男性に対する心配りから生まれた気がしてなりません。

当時はゴム使用だった時期で めずらしく生作品ではありませんが、 まずは予告編をご覧の上でぜひぜひお決めいただきたいと思います。


モザイク版:AV女優「大城かえで」の素顔
作品名:モザイク版:AV女優「大城かえで」の素顔
主演:大城かえで
カテゴリ: スリム お姉さん 清楚 コスプレ 放尿失禁 ハメ撮り HD 修正あり
提供元:Directed by HAMAR


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/08/31(水) |
  2. Directed by HAMAR.jp|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →