|      |

 メリクリ!サンタ寧々の濃厚セックス

美脚でニーハイが似合う木下寧々ちゃん登場!

インタビューでドキドキ緊張しながら質問に答える寧々ちゃん、プレイになると本領発揮!

二刀流Wフェラで、チュパチュパとチンポをシャブリまくる!

ミニスカサンタのコスプレに着替え、男優さんが指マンでクチュクチュ攻撃開始!

電マでマンコをヌレヌレ状態にさせ、身体をクネクネしながら大興奮している寧々ちゃんの姿がたまらない!

濃厚なフェラでギンギンになった肉棒を騎乗位でマンコに生挿入!

「マンコにおちんちんが入っている
メリクリ!サンタ寧々の濃厚セックス
作品名:メリクリ!サンタ寧々の濃厚セックス
主演:木下寧々
カテゴリ: モデル 美少女 中出し コスプレ 生ハメ HD
提供元:41Ticket

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/04/01(金) |
  2. 41Ticket|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 援交素人 〜むっちりボディがよがりまくる〜

街で見かけたド素人あかねちゃんがAV撮影に挑戦しちゃいますっ!

顔はどことなく「柴●コウ」に似ているような雰囲気があり、エロさがぷんぷん香ります。

最初は緊張している様子でしたが、大好きな電マを手にすると途端に淫乱スイッチが入るあかねちゃん。

ローターを使ってオナニーしてもらうと、愛液が溢れてオマンコはぐちょぐちょ洪水状態に!

続いて、ビンビンにそそり立つチンポに礼儀正しく「こんにちは〜」とご挨拶(笑)大きな肉棒をぱっくり咥えこみ、玉袋も丁寧にデロデロご奉仕。

更に、オマンコに巨根をぶち込まれると「気持ち良いぃ〜」が止まらないあかねちゃん。

「ダメダメ〜いくぅー!」と昇天しながら、最後は生中出し大量フィニッシュ!
援交素人 〜むっちりボディがよがりまくる〜
作品名:援交素人 〜むっちりボディがよがりまくる〜
主演:あかね
カテゴリ: お姉さん ぽちゃ 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:41Ticket

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/03/27(日) |
  2. 41Ticket|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 純真素人 〜アキバ系ロリ娘に生中出し〜

チェックのミニスカートとニーハイで絶対領域が眩しいトモコちゃん。

一見清楚で経験人数3人(!)なウブかわいい彼氏持ちだけど、Hには興味津々!

しきりに恥ずかしがってる姿がたまりません!

目の前でオナニーをしてもらうと、感度が良いのか声が抑えきれません。

入り口のせまいピンクなまんこちゃんにBIGなバイブを捻じ込むともう愛液が溢れてトロットロ状態。

それにしてもトモコちゃん、ロリ体系でアニメ声だからかフェラしている姿に背徳感が漂います。

やっとオチンポはめられる!

とばかりにバック、騎乗位、正常位の流れでガンガン腰を振り、奥の奥に大量中出しフィニッシュで恍惚放心しちゃいます!
純真素人 〜アキバ系ロリ娘に生中出し〜
作品名:純真素人 〜アキバ系ロリ娘に生中出し〜
主演:ともこ
カテゴリ: ロリ スリム 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:41Ticket

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/03/20(日) |
  2. 41Ticket|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      |