|      | 次のページ →

 女体研究所 Part1

このシリーズでは女の子の性に対する研究をしていきます。

身長や体重。

乳輪のサイズやビラビラの長さにいたるまで様々な部分まで調べ記録していこうと思います。

第一弾は前回ハメ撮りに出演してくれたお姉さん系の紗智子ちゃんを呼びました。

もちろん真正中出しありです。
女体研究所 Part1
作品名:女体研究所 Part1
主演:紗智子
カテゴリ: ギャル お姉さん 中出し 生ハメ HD 素人
提供元:女体研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/10/25(水) |
  2. 女体研究所|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 チンコオナニー Part2

前回出演した可愛い素人の女の子ゆみちゃんがセクシーランジェリーを着て登場です。

エロい彼女は責めるのがとっても上手!

フェラでチンコを勃起させてから自ら女の子のオマタに挿入しちゃってます。

本気で気持ちいいのか声に出してますね。

もちろんフィニッシュは真正中出し!
チンコオナニー Part2
作品名:チンコオナニー Part2
主演:ゆみ
カテゴリ: ギャル お姉さん 中出し オナニー HD 素人
提供元:女体研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/08/11(金) |
  2. 女体研究所|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 素人ハメ撮りinOSAKA Part2

大阪で二人目の撮影となりました!

今回は大阪に引っ越してきたばっかりのギャルですが、関西弁は結構使えていますね。

見た目からもわかるようにお仕事はキャバ嬢です。

中出し交渉でOKもらいました!
素人ハメ撮りinOSAKA Part2
作品名:素人ハメ撮りinOSAKA Part2
主演:西内優衣
カテゴリ: ギャル お色気 中出し 生ハメ HD 素人
提供元:女体研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/04/21(金) |
  2. 女体研究所|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 チンコオナニー

男は何も動きませんが、チンコでオナニーします。

女性が男のチンコをフェラで勃起させて、騎上位で自ら生で挿入!

自ら腰を振って男をイカせちゃいます。

フィニッシュはもちろん真正中出しです。
チンコオナニー
作品名:チンコオナニー
主演:眞弓香
カテゴリ: ギャル 中出し オナニー HD 素人
提供元:女体研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/02(木) |
  2. 女体研究所|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 素人ハメ撮りinOSAKA

今回AVに出てみたいという女の子は天下の大阪のナニワっ子です。

出張で大阪まで着ました。

夜、大阪の街で会うことになりましたが、ルックスは細身でカワイイです。

ホテルに到着後、簡単なお話しをしますが学生だということです。

脱がせて見ると細身なのに胸は大きめ!。

だんだんエロのスイッチが入ったのか、バックでは自ら腰を振ってきます。
素人ハメ撮りinOSAKA
作品名:素人ハメ撮りinOSAKA
主演:ゆみ
カテゴリ: ギャル スリム 中出し ハメ撮り HD 素人
提供元:女体研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/01/19(木) |
  2. 女体研究所|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 素人ハメ撮りinTOKYO

AVに出てみたいということで問い合わせがあり都内某所で待ち合わせしました。

待ち合わせ場所に来たのはルックスはまあまあの子です。

もちろんAVに出るのは初めてとのこと。

生ハメOK。

中出しOKと了承をしてもらい。

ホテルに直行!


素人ハメ撮りinTOKYO
作品名:素人ハメ撮りinTOKYO
主演:紗智子
カテゴリ: お姉さん 美少女 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:女体研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/09/27(火) |
  2. 女体研究所|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 マン研

女の子のオナニー、性器をじっくり撮りました。

クスコで子宮も見せます。

チョイポチャのひなたちゃんは小陰唇とは別に膣にビヨーンと飛び出てるヒダがあります。


マン研
作品名:マン研
主演:桜木ひなた 
カテゴリ: 巨乳 清楚 オナニー HD 素人
提供元:女体研究所

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2016/03/18(金) |
  2. 女体研究所|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →