|      | 次のページ →

 ムッチリ童顔パイパン寄り女子大生!!☆ダンスはどうしても苦手だけど可愛いって言ってくれたから…☆恥じらいの可愛い笑顔で苦手なダンス&チンポ舐めるの大好きフェラぁーッ!!!!

関西からやってきたムッチリ可愛い女の子♪たしか大阪か京都かと言っておりましたがあまりそこには触れず。





知人からの紹介なので彼女の容姿にあまり評価はしませんが私自身は細身に貧乳が一番の好物であります。

さらには巨乳も大好きでどっちなんだって言われるかもしれませんがなんと説明したらいいのか…細くて貧乳〜巨乳は良くてムッチリでそこそこ〜巨乳は良い。

ムッチリで貧乳は×ってことか。



今この場を借りて文章に出してみたら答えが出ました。

テヘという訳で今回はムッチリでそこそこ大きく綺麗なおっぱいの女の子です。

開始前からどうしてもダンスは苦手だ苦手だと何度連呼されたことか私のダンス愛が強く苦手な彼女すらも紹介してくれる知人に感謝です!

ダンスの雰囲気はすごく良くとにかく苦手意識からか恥ずかしく笑ってしまう彼女も可愛いのです。

やっぱり苦手だって思いながら本人はやっているので時間が経つのが凄く遅く感じるのかこれ以上はどうしてもやりたくないと。

ちーん可愛い可愛いって言ってくれたし私舐めるのが大好きだから・・・ダンスはこれ以上無理だからお詫びに・・・ちょっと待てちょっと待て。

紹介で来てくれたので彼女も親切にそう言ってくれているのですが…ダンス自体良かったのでやめる必要があるのか?じゃあって言って舐めさせる私はどうなのか?近年一番の葛藤でございます。

・・・そうしよう!

(嫌がる彼女にやらせられない心の弱さと欲に負けました)ということで今回はダンス→フェラとなります♪正直どっちも素晴らしい。

なんでダンスを辞めるんだって気持ちがありましたがダンスは苦手で舐めるのが好きだってのは表情からすぐに理解できました。

気の持ちようとか心の持ちようってやつですね。

しかしながらダンス直後のフェラフリスクとかミンティアの凄いやつかわさびたっぷりを食べてスコーンって感じなぐらいに思いっきり出るものが出てしまいました。

ダンス好きだといいながら恥ずかしい次第でございます。

最後に自身のアンダーヘアーの先端でかぶれてしまうからとパイパン寄りな彼女剃るのにもかぶれてしまうが生えているより全然マシだと言っておりました。

良いダンスだったのに苦手だと続けられないのもお肌も心も繊細なムッチリ可愛い女の子でした。
ムッチリ童顔パイパン寄り女子大生!!☆ダンスはどうしても苦手だけど可愛いって言ってくれたから…☆恥じらいの可愛い笑顔で苦手なダンス&チンポ舐めるの大好きフェラぁーッ!!!!
作品名:ムッチリ童顔パイパン寄り女子大生!!☆ダンスはどうしても苦手だけど可愛いって言ってくれたから…☆恥じらいの可愛い笑顔で苦手なダンス&チンポ舐めるの大好きフェラぁーッ!!!!
主演:ムッチリ童顔女子大生
カテゴリ: ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:Shell We Dance

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/19(日) |
  2. Shell We Dance|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 香里奈似のスレンダーすっぴん妻!!☆旦那が出かけて隙にすっぴんでもいいなら…☆オイルで濡らせてヌルテカ人妻マンコぱっくりダぁーンスッ!!

SNSをで知り合ったスレンダーな香里奈似の人妻さんです♪(メイク時は激似で本人も寄せてるって言ってました)そんな彼女にダンスをお願いして3ヵ月。

諦めてというより忘れた今頃に連絡が「明日、旦那が飲みに出かけるのでその間でよかったら」とという訳で時間も限られているので彼女の自宅周辺でホテルを手配して当日に。

待ち合わせはホテル前にしましたが待ち合わせ15分前に連絡がありもしかして中止かもと頭をよぎりましたがラインを開いてみるとquot;すっぴんでもいいですか?quot;化粧をしているのしかみたことないからな…それはそれでレアなのかとか考えながらOKしました。

確かに飲み会の最中、普段すっぴんで家にいるはずの妻が化粧をしていたらとか化粧を落とすまでに帰ってきてしまったらまずいよなと。

他人の奥さんにダンスしてもらうってのが浮気になるのかとかそういえば今まで全く考えてもおりませんでした。

苦笑ということでそれを考えると人妻さんにダンスをしてもらうってのが非常に後ろめたく卑猥な行為だなと不倫をするような気分で闘志が俄然燃え出してしまった次第です。

照ホテルにて合流!

さすがに彼女の自宅から10分かからない位置なので入る際には人と車が通らないタイミングで。

部屋に入ると部屋のクオリティーが…しかし、それよりも人妻を自宅周辺でホテルに連れ込んだ達成感で胸がいっぱいです♪政治家や芸能人だったらアウトだろうななどと妄想をしつつリアルではカフェで1度会って話した程度の面識ですが貴重な時間なのですぐさま裸にして(下着を汚すといけないので)履いてきたパンストを直穿きさせてスタート!!ダンスが苦手なのと恥じらいからはじめは少しぎこちないですがオイルがいきわたり人妻の裸体がテカり出すと恥じらいが解れて段々といい表情になっていきます。

誘うようにとかそういう感じでなく彼女のダンスは完全にセックスのイメージかなとマンコを私にぶつけるかのようなダンス。





人妻の肉厚なマン肉といつも旦那を包みこんでいるビラビラ(最近いつしたかとかは聞けませんが)それらがオイルで濡れながら卑猥になっていき彼女の表情も濡れてくる様子を見てあげてください♪
香里奈似のスレンダーすっぴん妻!!☆旦那が出かけて隙にすっぴんでもいいなら…☆オイルで濡らせてヌルテカ人妻マンコぱっくりダぁーンスッ!!
作品名:香里奈似のスレンダーすっぴん妻!!☆旦那が出かけて隙にすっぴんでもいいなら…☆オイルで濡らせてヌルテカ人妻マンコぱっくりダぁーンスッ!!
主演:スレンダーすっぴん妻
カテゴリ: スリム 人妻 マニア HD 素人
提供元:Shell We Dance

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/17(金) |
  2. Shell We Dance|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 元モデルのしっとり艶美女amp;#9825;男のムラムラを誘う…そのまま抱きたくなってしまうようなamp;#9825;メスダぁーンスッ!!

久しぶりの更新♪失礼いたします。

いわゆる再出発という雰囲気となりますが…ワンピース(漫画の)でもこんな感じの一旦みんな分かれて一段と強くなって再び集まって旅に出る!

みたいなじゃあ一段と良くなってなのか?と言われると…ごめんなさい。





よくなっております照笑というわけで今回再起することとなった彼女との出会い―近所のコンビニで貸していたレンズを返してもらうやり取りをして運転席へ隣の車の助手席の女の子のスカートから伸びた足がめちゃくちゃ気になる(実際はショートパンツでしたが)自分では気づかず見過ぎていたのでは…と、その女の子が車から降りる。

動き出したのでよそよそしく目線を携帯へ→「あのー」って声をかけられるぅあ見ていたからか。





(心の中で)「カメラ撮られるんですか?」・・・えっ「さっきレンズ見えたので」って感じで違う意味でドキッとさせられてカメラ好きな人と繋がりたくて。

ということで連絡先交換といったドキドキからのスタートとなりました。

ちなみにですが彼女は私が足をガン見していたのを完全にわかっていたので話かけやすかったと言います。

照笑で、今回にいたります。

連絡先の交換からSNSは当然繋がり、どんなのを撮るのかとか何が好きかってやり取りが少し控えめにダンスと言えず女性のラインというかくねくね的なというと彼女は本当に最近まで大きくはないが芸能プロダクションに在籍していたようでもともとはダンスやモデルやりたかったと。

B級映画的なのとかどうってのが多くて別に嫌ではないけど私がやりたいことにも少しは答えてよって気持ちが爆発して辞めました。

とということで話は早くその全部を結局彼女は受けてくれることに。

quot;裸のダンスの女性を撮りたいquot;ということになりますが真面目に彼女はそれのどんな部分がいいのかとかどんな設定なのかなど今までクラブで踊っている娘が裸で踊ってたら興奮するよなって雰囲気(細かな勃起ポイントはありますが)から相当に裸のダンスの本質を考える羽目となり再起→撮影にいたりました。

少し長くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m色々私がダンスの思うところを彼女に伝えるとダンスは私が考えて踊るから。

黙って撮ってどう思ったか教えて。

とそれが今回な訳ですが…正直イイ。

ただし私が今まで思っていたものと違うのですが何かガンガン腰を動かしたり、くねくねしたりSEXを連想させるような騎乗位のようなそれを彼女に話すと「あー、発情した女が男を誘ってセックスするって雰囲気ね」とそんなのが今回の内容となっております。

汗最後に、彼女いわく「ジャンプしてるだけでもダンスなんだからこうやってああやってだけじゃなく踊るモデルの心の中をそのようにさせたら満足いくのが撮れるんじゃない」って言っていることはわかるけど深いし直接伝えたらイヤだと言われるモデルもいるだろうなとか再起をかざしながらこの先の撮影が不安で仕方ありません。





長々と失礼いたしました。

皆様のお口に合うかどうかわかりかねますが気にっていただけると幸いです。

今回出演の彼女に限ってですがプライバシー保護の為、ストリーミングの動画には顔モザイクの処理をしております。

(今後モデル次第でないとは言い切れませんが)ダウンロード用に顔出しの動画を入れておりますのでそちらでお楽しみください。
元モデルのしっとり艶美女amp;#9825;男のムラムラを誘う…そのまま抱きたくなってしまうようなamp;#9825;メスダぁーンスッ!!
作品名:元モデルのしっとり艶美女amp;#9825;男のムラムラを誘う…そのまま抱きたくなってしまうようなamp;#9825;メスダぁーンスッ!!
主演:元モデルのしっとり艶美女
カテゴリ: モデル お姉さん お色気 コスプレ マニア HD
提供元:Shell We Dance

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/16(木) |
  2. Shell We Dance|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 あどけなくって笑顔の可愛い女子大生完結!!amp;#9825;下心丸出しでオナニーダンスを踊らせて…amp;#9825;アフターダンスで恥ずかしいぐらいに勃起したチンポ握らせた!!

今までに何度か登場してくれたあどけなくって可愛い女子大生の完結です♪(私が気に入って多く呼んでいるのですが…)彼女を初めて会った時から一目惚れのように気に入ってしまった私は結局彼女とどうにかなりたいと下心丸出しで「オナニーダンスを撮らせてほしい!

」と正直、彼女の表情や唇の艶を見ると私の下心は完全にバレていたのだろうと今になっては恥ずかしい次第です。

脂汗本当かどうかはわかりませんが…オナニーはしたことないから上手にできるのか。



という彼女に「できる範囲でいいよ」と以前までと違いこの日は色っぽさも感じる雰囲気の彼女に私の好きなダンス、オナニー、彼女が揃ってしまえば情けないぐらいに最中勃起してしまいました。

ダンスやオナニーの完成度は彼女でなければ合格と言えないレベルなのかもしれませんが…で結局はジーパン下で苦しいぐらいに勃起したのを見るに見かねてオナニーがわからず申し訳ないしいつもすごく勃起(立って)してくれてるから…これ以上女の子に言わすわけにいかないなと。

恥ということでお互いに触り合いからの素股→手コキで(する前に洗面台で汗ばんでいるといけないので水洗いを)クリを彼女から擦り付けてくれてどこまでしていいのか舐めてくれるのか?入れてもいいのか?終わるまでずっとドキドキでした。

最後にもしかすると入れるのを期待していたのかなとか考えると「ごめん」とついつい言ってしまい彼女も「いいよ」と小さな声で返してくれましたがやっぱり期待していたのだろうな。





情けないどっちが早いかって比べたら奥手な私のチンポが彼女に入るのよりも彼女のクリが私に入るのの方が早いぐらいだなと恥ずかしい次第でございます。
あどけなくって笑顔の可愛い女子大生完結!!amp;#9825;下心丸出しでオナニーダンスを踊らせて…amp;#9825;アフターダンスで恥ずかしいぐらいに勃起したチンポ握らせた!!
作品名:あどけなくって笑顔の可愛い女子大生完結!!amp;#9825;下心丸出しでオナニーダンスを踊らせて…amp;#9825;アフターダンスで恥ずかしいぐらいに勃起したチンポ握らせた!!
主演:あどけなくて可愛い巨乳女子大生
カテゴリ: 巨乳 ロリ 美少女 コスプレ マニア HD
提供元:Shell We Dance

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/16(木) |
  2. Shell We Dance|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 フワリとした雰囲気で可愛い笑顔の女子大生!!amp;#9825;優しい顔立ちと相反するマン毛の濃さと…amp;#9825;女子大生マンコと吸い付きたいFカップを揺らしてダぁーンスッ!!!

※サンプルにはプライバシー保護の為モザイクを入れております。

九州っぽいふわりとした可愛い笑顔の彼女とは駅のロータリーで人を待っているときに知り合いました♪これはつい先日の出来事で…九州方面へ出張に行った際のことです。

彼女との出会いを簡単に説明すると人違いからの食事ごちそうして欲しいでした。

これだけ完結に書くと何か彼女から逆ナンされたように感じますが間違えましたってなったもののお互いに人を待ってる場所が同じの為相手が来るまではそこにいなくてはいけないので仕方なく会話が続きました。

結局、私はその場でものを受け取るって用事で5分ぐらいのうちに相手が到着して用事は完了。

しかしながら彼女の相手は来ずに焼肉連れてってくれるって言ってた相手だから体が口が焼肉になってしまってるから。





「連れてってー!

」えっ。





私自身にそんな発想がないのでびっくり。

確かに可愛いしってのと安い焼肉屋でいいからということで近くのチェーン店の店へ。

そこからは普通の会話で。

可愛さと雰囲気からいけるかもとダンスの話を繰り出すと「ウケる」と小さく笑い、どっちなんだろうと思ったら面白そうだから今日のお礼に。

ってことで普段はしませんが緊急で近所のラブホを利用♪仕事で使うのもあってカメラはほとんど常に持っているのですが以前に撮影で使った制服がカメラバックにあり、ひとまずそれを着せることに♪しかしながら制服の色の組み合わせが若干違う。





紺と黒的な。



ぅぅまぁこんな時に細かいことは気にするなと自分に言い聞かせダンス開始!

ダンスが苦手とは言っていたが今回はこの一連のドキュメントというつもりで。

ただそんな情報は先に知るすべもなくどんどん脱がせていくとナプキンを装着しておりました。

生理がそろそろで汚れると怖いから…とこれもリアルだ。

これもリアルだ。



次に私服姿に戻してパンストを直穿きさせて再びダンス!

こんな感じ?こう?こうかな?と確認しながら可愛い表情と綺麗なカラダを魅せつけてくれます♪ふわりとした雰囲気の可愛い顔と違い彼女の女子大生マンコはまあまあの剛毛でこのギャップも凄くグッときます。

ということで普段はありませんが緊急での撮影で時間も限りありましたので今回は制服でのダンスと私服でのダンスをセットとさせていただきます。

このハプニングからのラッキーを皆様にもよろこんでいただけるものになると幸いです。

最後に…今回、焼肉→ラブホ→ダンス→ダンスという一連の流れでしたが彼女も生理前ということもあるのか(普段の彼女を知らないので)時間の制限はあるもののなぜ抱いてくれないのかと迫ってきてくれたのです。

正直、タイプがドンピシャで可愛いすぎて緊張してしまう的な…情けない男なのです。

タイプじゃなければ案外グイグイ行くくせに。





ちーんダンス中も興奮はしていたものの急な展開だったのでこんなことを考えてもおりませんでした。

シャワーも浴びていないチンポを「出して」とそのまま吸い付いてフェラしてくれるもののチンポ臭くないだろうかとか想定していなかったとか可愛いすぎてとか時間のなさからチンポは元気のないままに。

情けない。





とはいいながら少し時間と共に気持ちがほぐれると勃起へ。

勃起してきた時の彼女の喜んだ様子も可愛くて仕方ありません。

ということで今回の一連のものをセットにさせていただきました。

※ストリーミングでのご視聴はダンスのみとなっております。

特典映像はMovie03をダウンロードしていただきお楽しみください。
フワリとした雰囲気で可愛い笑顔の女子大生!!amp;#9825;優しい顔立ちと相反するマン毛の濃さと…amp;#9825;女子大生マンコと吸い付きたいFカップを揺らしてダぁーンスッ!!!
作品名:フワリとした雰囲気で可愛い笑顔の女子大生!!amp;#9825;優しい顔立ちと相反するマン毛の濃さと…amp;#9825;女子大生マンコと吸い付きたいFカップを揺らしてダぁーンスッ!!!
主演:美乳Fカップの笑顔が可愛い女子大生
カテゴリ: 巨乳 女子校生 美少女 コスプレ マニア HD
提供元:Shell We Dance

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/15(水) |
  2. Shell We Dance|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 可愛い制服姿のパイパン美少女!!amp;#9825;ぬるんぬるのテカンテカのどエロなオイリーダンスamp;#9825;踊りながら滑る指先でパイパンマンコ絶頂!!

可愛い彼女のダンスは今回で2回目前回書かせていただいた通りコンビニの前で「あっ可愛いよなこの娘」って思って声をかけて撮影するアジトまで1時間かかるかかからないかっていうお手軽な女の子♪たぶんお手軽って言っても暇だったっていうタイミング、可愛いなこの娘って必死で口説いてたのかもしれません。

苦笑ということで前回も非常に似合って可愛かった制服姿にさせて再びダぁーンス!!(似合ってってのは私の好みと独断でございます)大量のオイルを使って可愛い彼女の柔らかい肌はぬるんぬるんのテカンテカンに少し慣れてきたのと真面目な感じなのにエッチなことで頭がいっぱいってのと(いろんな言葉が下ネタに聞こえるそうです…)踊りながらヌルヌルテカテカしてるうちにスイッチが入ってしまい滑る指先は仕切りにパイパンマンコに滑り込み。

そのままオナニーぽくてもいいよと優しく背中を押してあげるとクリトリスは当然ながらマンコ穴にまで中指を滑りこます始末で・・・最後は確認したわけではありませんが絶頂期を迎えてもういいよと言ってあげると指先はパイパンおマンコに残したままぐったりと崩れ落ちてしまい。

ああーああーどうなっちゃったんだこの娘は。





と私の中の冷静な心の声が聞こえましたがそうはいうものの私のジーパン下の子孫発生器はオーバーヒート気味に。

子孫発生準備が整っておりました。






可愛い制服姿のパイパン美少女!!amp;#9825;ぬるんぬるのテカンテカのどエロなオイリーダンスamp;#9825;踊りながら滑る指先でパイパンマンコ絶頂!!
作品名:可愛い制服姿のパイパン美少女!!amp;#9825;ぬるんぬるのテカンテカのどエロなオイリーダンスamp;#9825;踊りながら滑る指先でパイパンマンコ絶頂!!
主演:エッチなことで頭がいっぱいな制服美少女
カテゴリ: ロリ 女子校生 美少女 コスプレ マニア HD
提供元:Shell We Dance

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/10/30(月) |
  2. Shell We Dance|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 仕事帰りの真面目でスレンダーな美人妻!!☆がに股で人妻マンコをさらけ出して…☆小ぶりの美乳が揺れるぐらいにしっとり激しい騎乗位ダンス!!

彼女とはSNSを通じて知り合いました。

知り合いの知り合いの知り合いぐらいからたぶんやってきたのではないだろうかと教育関係の仕事をする彼女は正直、びっくりするぐらいに肉食系というかガツガツくる感じで…指導するとかそういうのには攻めの姿勢とか先頭を切ってとか必要なことかもしれませんが交友関係で女性からこうくると何か裏があるのではとかいろいろ考えてしまうぐらいに。

それぐらい前のめりな感じで来てくれて仲良くなりました。

汗印象では医者ではなく研究者でもないが白衣を着ているイメージでイメージ通りでは面白くないだろうということで少し違和感を私も彼女自身も感じながら制服姿に着替えさせます。

真面目な彼女はダンスが得意ではないと言っていましたがYouTubeでダンスを見て少し勉強してきたとただ一口にダンスと言ってもどんなものかわからないし外国の方のものが多くって…ということでとりあえずダンスを開始♪ダンスの好みはあるものの真面目な彼女の雰囲気と思いっきりがに股でのダンスのギャップが実にエロい。

更には人妻ですから。




仕事帰りの真面目でスレンダーな美人妻!!☆がに股で人妻マンコをさらけ出して…☆小ぶりの美乳が揺れるぐらいにしっとり激しい騎乗位ダンス!!
作品名:仕事帰りの真面目でスレンダーな美人妻!!☆がに股で人妻マンコをさらけ出して…☆小ぶりの美乳が揺れるぐらいにしっとり激しい騎乗位ダンス!!
主演:スレンダーな美人妻
カテゴリ: お色気 人妻 美少女 コスプレ マニア HD
提供元:Shell We Dance

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/10/29(日) |
  2. Shell We Dance|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →