|      | 次のページ →

 新作3本セット! #トン #ジェニー #ワーン

新作3本セットです!

合計2時間20分です!

〔樵亜Д肇麈齢:18歳身長:145cmおっぱい:FかGくらい職業:学生彼氏:いない今まで付き合った人数:1人経験人数:1人経験人数1人のガチ素人です。

背が低くて、笑顔がかわいくて、かなりの巨乳です。

いかにも素人の女の子って感じの服着てました。

服着てても巨乳なのが良く分かります、というかよく見ると黒いブラが透けてます。

こういう経験少ない子の場合、どんどん進めていっちゃうとガチガチに緊張して後で悲惨なことになるので、前半はかなりゆっくり進めました。

(そもそも明かるところで服を脱ぐ、ということ自体も相手にとっては大変なことなので。

)きっと相当ダサい下着付けてるんだろうと思ってたんですが、そうでもなかったです。

黒の上下で、ブラはヌーブラです。

せっかくの巨乳なので、とりあえずおっぱい揉みまくっときました。

マン毛はもちろん自然な感じ。

すでにかなり濡れてました、スローなスタートが功を奏したのでしょうか。

クンニでは、派手ではないものの、悪くないリアクション。

お願いしてないのにフェラしてくれました、意外な一面です。

パイズリもしてもらいました、もちろんやり方知らないので、教えつつ。

今回は事前に、「もしHするならゴムつけてほしい。

」と言われてました。

割とよく言われてるんですが、いつもは土壇場でうやむやにして生でやったりしてるわけです。

ただ、どういうわけか、この時はそういう気分になりませんでした。

彼女にはちゃんと優しくしようと思い、約束通りゴム付けました。

彼女の純真さに感化されてしまったようです。

挿入時のリアクションはまさに初心な感じ。

良いです。

思いっきり足を開いてくれてて、ピストンしやすいです。

騎乗位では自分から上下に動いてました。

なんだ、意外とセックス好きなようです。

揺れるおっぱいが最高です。

最後は彼女のおっぱいに発射で。
新作3本セット! #トン #ジェニー #ワーン
作品名:新作3本セット! #トン #ジェニー #ワーン
主演:トン ジェニー ワーン
カテゴリ: ロリ 外国人 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:一番槍

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/07/16(日) |
  2. 一番槍|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 一番槍総集編 椰刑遑暇#プロイ#アゴー

日本人のギャルやニューハーフ、最初の方のアジアシリーズの総集編と、新作2本です!

合計10人で中出し10発以上、全部で9時間以上の大ボリュームです!

ここから先は新作に関してです→名前:プロイ年齢:24歳仕事:ホテルスタッフ経験人数:10人(外人は経験ない)結婚:してる(2年)子供:いない旦那:いるセックス:好きおっぱい:Dくらいマン毛:自然な感じ、濃い、というか全身あんま毛の処理してない今までの中で一番エロイと思います。

歯列矯正中で肌があんまキレイじゃない、というのが玉にキズ。

外を一緒に歩いてるとき、やけに距離が近くて彼女のおっぱいが何度も僕の腕にあたりました。

とにかく距離感が近いです。

この時点で勝てる!

と確信しました。

彼女のことはあまり知らなかったんですが、質問するとなんでも答えてくれます。

経験人数とか、セックスが好きだということとか。

あと、旦那がいるとか。

僕は驚きましたが、彼女はだから何?という感じの表情です。

これが文化の違いというやつなんでしょうか。

いやそんなわけないと思うんですが。

ぴったりとした、おっぱいが強調されるような服で、深くスリットも入り、とてもセクシーです。

ちょっとおっぱいさわってみたら、彼女のエロスイッチが入ったみたいです。

やけに近づいてきます。

あと、ずっとチンコを撫でてきます。

近すぎて撮りづらかったです。

そのまま彼女のペースで進んじゃいそうだったので体勢変えて、こっちのペースへ。

(今思えばそのまま彼女に任せても良かったような気がしますが。

)パンツの上からマンコ周辺を触ったら、もうすでに少し喘いでます。

こっちでは珍しく彼女は喘ぎ声を出すタイプみたいです。

パンツ脱がすと、、めちゃくちゃ濡れてます。



クンニでももちろん良いリアクション。

僕の腕を引っかいてくるのが結構痛かったです。



積極的で濃厚なフェラもしてくれました。

ゴムが必要かどうか聞きました。

というのも、絶対ナシで大丈夫だという確信があったからです。

やはり、笑顔でゴムなし了承してくれました。

この流れだと当たり前ですが、リアクションとてもいいです。

しばらくピストンしてると、マン汁の量が多すぎてちょっと泡立ってきました。

珍しい現象です。

騎乗位に変えるときにチンコが抜けたんですが、速攻で彼女が入れ直しました。

めちゃくちゃ積極的です。

当然、腰の振りもかなり激しいです。

しかも上下の振りと前後の振りを交互にしてきます。

イかされそうになるのを何とか我慢して。

バックの時、彼女の携帯が鳴りますが、彼女はセックスに没頭していて無視。

そのまま続けました。

最後の正常位の時にローター使ってみました。

さらにリアクション良くなりました、途中でマンコがギュってなってチンコ抜けたりもしました。

そのとき彼女が「シアオマーク!

」と言ってますが、「めっちゃ気持ちいい!

」って意味です。

結構長い時間、ローター正常位やって、最後は無許可で中出しです。

彼女は息があがってて、それどころじゃない、という感じでした。

中出し精子を撮ってたら、少量おもらししてました。

「どうだった?」と聞いたら、「シアオマーク!

」(めっちゃ気持ちよかった!

)と答えてくれました。

「ローターどうだった?」と聞いたら、「シアオマクマーク!

」(めっちゃくちゃ気持ちよかった!

)と答えてくれました。

あと、「イった!

」と。

感想としては、こういうちゃんとエロい人もこっちにいるんだなぁという感じです。

あと、やっぱローターすごいな、と。

名前:アゴー年齢:18歳身長:162cm仕事:飲食店彼氏:いない過去の彼氏の数:5、6人初体験:15歳子供:いないおっぱい:Bカップマン毛:自然な感じめちゃくちゃ顔がかわいいです。

特に笑顔が最高です。

スレンダーで身体もきれいです。

ただ、アゴーちゃん、風邪ひいてました。

聞いたら、「今日から体調悪くなっちゃった。

」と。

「今日はやめて別の日にしよう」、とも言われましたが、「今日がいい!

」と言い張ってヤることにしました。

なぜなら僕が今日ヤりたいから、です。

清楚な白のワンピースに、セクシーな黒の下着でした。

Tバックです。

おっぱいは小さめで、マンコも小さめです。

何度も彼女は鼻をすすってますが、泣いてるわけではないです、風邪ひいてるだけです。

リアクションは静かですが、無反応というわけではなく、優しい感じがして良かったです。

この日は何となく、顔面騎乗スタイルでクンニしてみました。

すごい良い表情してました。

ただ、上にずっと乗っかられると苦しいですね、誤算でした。

フェラもしてくれました。

が、苦しそうなのでそこそこにして。

ゴム付ける?って聞いたら付けなきゃいけなくなる雰囲気でした。

なので、ぱぱっと流れで生挿入へ。

そのままいけました。

風邪引いてて判断能力鈍ってたのか、付けてって言うのがめんどくさくなってたか、そんな感じです。

挿入中、彼女は表情がすごくいいですね、エロいしかわいいです。

騎乗位では結構動いてくれます。

最後は正常位というか、種付けプレススタイルにしてみました。

ただ何とくなく僕がその時、病弱美少女に種付けプレスしてみたい、と思ったからです。

何も言わず、許可取らず、最奥に中出ししました。

はっきりと怒られることはありませんでしたが、彼女の表情から察すると、結構怒ってました。

まあ、そりゃそうか。

罰が当たったのか、彼女の風邪が僕にうつり、この次の日から3日間寝込みました。


一番槍総集編 椰刑遑暇#プロイ#アゴー
作品名:一番槍総集編 椰刑遑暇#プロイ#アゴー
主演:プロイ アゴー その他大勢
カテゴリ: ロリ 外国人 中出し 生ハメ マニア HD 素人
提供元:一番槍

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/18(日) |
  2. 一番槍|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 !奇跡の逸材!超アイドル級美少女生姦#ナーム

quot;史上最高にエロい動画を作りたいと思っています。

僕は自分の生活の全てをそのために捧げていて、いずれそれが撮れると信じています。

quot;名前:ナーム年齢:18歳身長:160cm彼氏:いない経験人数:5人今回はネットで知り合いました。

めちゃくちゃかわいいです、アイドルです、アイドル以上です、出会った瞬間しびれました。

無垢な笑顔が最高です、輝いてます。

この時は会うのは2回目なので多少打ち解けた状態からスタートです。

彼女はふとした瞬間に僕のことを見つめてきて、そして目が合うと微笑みます、たまらないです。

とてもきれいな褐色の肌で、ド貧乳でした。

そしてマン毛は、天然で薄毛でした。

ジェニーちゃんより若干多いくらいです。

超美少女なので薄毛がよく似合ってます。

そして既にうっすら濡れてます。

前半は悪い雰囲気ではないものの、それほど盛り上げられず。

途中ローター出しました、彼女のびっくりしたリアクションが面白いです。

初めてだったみたいで、とまどってます。

意外と反応良さそう、あとでまた使おうと思い、ここではそこそこに。

挿入は生で。

軽く聞きましたが、ゴムって何?みたいな顔してました。

喘ぎ声は泣くような、官能的なもの、素晴らしいです。

後半、満を持してローター投入。

しばらくローター+正常位を続けましたが、良いのか悪いのかよく分からないので聞きました。

「これは気持ちいいの?気持ちよくない?」と。

そしたら、「気持ちいい。

」と。

そうですか、聞いてよかったです、またしばらく続けることに。

時々すごく盛り上がりそうなリアクションするのでヤメ時が分からず、また聞きました。

「これ(ローター)はもうやめた方がいい?」と。

3回聞きましたが、笑顔を作るばかりではっきり答えてくれず。

「くすぐったい?」と、聞いたら首を横に振ってました。

ということでまだ続けてみます。

ずーっと続けるとたまに良いリアクションしてます。

「痛い?」と聞いても返事がないので痛いわけではなさそう。

喘ぎ声が大きくなり、軽くのけぞってます、あれ、イってるのかな?という感じ。

どうもイってるっぽいです、何度も。

「ローター好き?」と聞いたら「うん。

」と。

(結局、ローター+正常位だけで20分やりました。

)「中に出しちゃダメ。

」と、言われました。

(カメラ動かしてる時に言われたので収録できず。

)嫌われたくないので言うこと聞くことにしました。

彼女は中に出さなければ生でヤっても大丈夫、と信じてるパターンの子です。

最後は太ももの付け根に発射で。

笑顔で終了です。

ローター+正常位の時に関してですが、マンコの締まり感、直後は敏感になってる感じ、力の入り方、身体の動きなどの理由から、連続でイっていたと、僕は判断しました。

・最近トラブルによる急な配信停止が多いので、是非お早めに。
!奇跡の逸材!超アイドル級美少女生姦#ナーム
作品名:!奇跡の逸材!超アイドル級美少女生姦#ナーム
主演:ナーム
カテゴリ: ロリ 外国人 生ハメ ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:一番槍

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/10(土) |
  2. 一番槍|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 !逸材!スレンダー美少女に生中出し#タイトル

quot;史上最高にエロい動画を作りたいと思っています。

僕は自分の生活の全てをそのために捧げていて、いずれそれが撮れると信じています。

quot;名前:タイトル年齢:20歳身長:168cmおっぱい:Cくらい彼氏:いない過去の彼氏の数:7人タトゥー:アリ妊娠線:ナシ長身スレンダー美少女です!

かなり華奢でキレイなカラダして、顔も美形です!

笑顔も素敵で、とても性格が良いです。

最初はリラックスした感じで話ができていたのですが、カメラを回し始めた瞬間から固くなってしまいました。

慣れてないことに緊張してしまっているようで、笑顔も少しひきつった感じです。

こういう時にどんどん進めてくと大抵、悲惨な結果になるので、いつもよりゆっくりなペースで始めました。

とりあえずキスしてみましたが、受け入れてはくれるものの落ち着かない感じ。

少しカメラを遠くに置いて、改めてキスをして軽く抱きしめてみました。

そしてら何と僕の首を舐めてきます。

このあたりからは順調です。

脱がすとこっちの子には珍しく、ちゃんとした感じで上下揃いのピンクの下着でした。

しかもパンティーの方は透け感のあるセクシーなもの。

その透けてる股間を良く見ると、、パイパンです!

長身スレンダーなので、バックでお尻を突き出すポーズがとてもエロイです。

クンニの後半くらいからは喘ぎ声も出るくらいになってきました。

途中ローターも使ってみました、なかなか良いリアクション。

フェラもしてくれました。

丁寧に舐め上げる感じで、めちゃくちゃうまいです。

良い雰囲気だったので、フェラの途中、彼女の身体を引き寄せてそのまま騎乗位で挿入へ。

自然な流れで生挿入に成功です!

騎乗位ではゆっくりと抜き差ししてきて、エロかったです。

バックや立ちバックではお尻が小さめでプリっとしているのでロリコン心をくすぐられます。

反応も良いですね。

正常位でまたローター使いつつ。

最後はちょっと外出しのほとんど中出しです。

彼女の反応は、、笑顔!

最高に良いやつです!

そのまましばらくゴロゴロして終了です。
!逸材!スレンダー美少女に生中出し#タイトル
作品名:!逸材!スレンダー美少女に生中出し#タイトル
主演:タイトル
カテゴリ: モデル スリム 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:一番槍

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/01(木) |
  2. 一番槍|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 マインちゃんと再会!

名前:マイン年齢:20歳職業:大学生おっぱい:Fくらいこれまで色々な子に会ってきましたが、僕はこのマインちゃんが一番好きでした。

この子です→(http://www.heydouga.com/moviepages/4156/013/index.html)再会を希望してたのですが、なかなか会えず、1か月半の交渉の末、ついに再会することができました!

(交渉といっても、「ちょっとだけちょっとだけ」ってお願いしただけですが。

)マインちゃんは待ち合わせに1時間遅刻してきました。

「メイクに1時間かかった」というのが理由です。

お嬢様キャラなので許しました。

長いウィッグを付けてました。

全然似合ってないと思いましたが、「すごい似合ってるよ!

」と言っておきました。

というか、メイクも濃くて、前回と雰囲気が違います。

タクシーに乗って3分で「車によった。

」と。

道中ずっとビニール袋を握りしめてました。

きっと美少女というのは体が弱いものなので、仕方ないです。

予約してたのはかなり高級なリゾートホテルです。

多少は喜んでくれましたがそれほどテンション上がっているわけでもなく。

とりあえず彼女のために用意したエロい水着に着替えてもらいました。

グラビアアイドル顔負けの超絶スタイルは健在です。

前回よりも少しふっくらして、さらに巨乳になってました。

さっそく僕はエロイことをしようとしますが、どうも彼女のテンションが低い。

前回のイチャイチャした感じはゼロです。

彼女はずっとガム噛んでて、全然やる気ないです。

でもとりあえずそのまま続けて生で入れようとしたら止められました。

前回は結局交渉の末、生でやれたので、がんばって交渉しました。

が、今回はマインちゃん譲らないです。

1時間交渉しました。

(外が暗くなってることからも分かると思いますが。

)結果、失敗です。

ゴム付けて挿入しましたが、どうもノッてこない感じ。

最後はお腹に発射で。

終わってから時間をかけて彼女自身のことについて色々聞いてみました。

「彼氏がいる。

」とのことです。

そして、「彼氏のことを愛してる。

」と。

(収録済み。

字幕入れました。

)それが理由で僕の誘いを今まで断っていて、今日も気がノらないということのようです。

(ウィッグやメイクもおそらくそれが理由)先に言ってくれればよかったんですが、優しい彼女は言い出せなかったようです。

「じゃあ今日はもう終わりにして家に帰ろう。

」と、僕は言わず、「じゃあとりあえずおっぱい揉ませて。

」と言いました。

OK出ました。

マインちゃん優しいので。

ボディークリーム付けてぬるぬるにしておっぱいをひたすら揉んだ後、パイズリお願いしました。

マインちゃん、めちゃくちゃテンション低いですがやってくれました。

パイズリ発射で終了です。

2回発射して僕もやる気がなくなったのでVTRはここで終了です。

結局2人でホテル泊まりましたが、お互いスマホいじってるだけでほとんど会話無し。

広いホテルでよかったです。

あと帰る道中、彼氏と結婚したい、って言ってました。

それを聞いて僕は彼女の連絡先を消しました。
マインちゃんと再会!
作品名:マインちゃんと再会!
主演:マイン
カテゴリ: 巨乳 外国人 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:一番槍

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/05/25(木) |
  2. 一番槍|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【5/14まで3割引!】アジアン素人2本立て!#アイ #ティップ

【3件、過去作消しました、どれも再販予定なしです。

すみません。



】・アイちゃんの方は中出し、ティップの方はゴム有りです。

名前:アイ(Ai)年齢:22歳身長:146cmおっぱい:Bカップくらい職業:大学生彼氏:いない過去の彼氏の数:4人経験人数:10人くらいマン毛:自然な感じおしとやかな雰囲気でかなりかわいいです。

しゃべり方も丁寧な感じで、いかにも美少女っていう感じです。

小柄ですが、スタイルはいいです。

真っ白のワンピースに真っ白の下着でした。

しかもTバックです。

濃い目の褐色肌にとてもよく似合ってます。

おっぱいは小さめですが、お尻がかなり良いです。

珍しいくらいプリッとしてます。

クンニ少ししましたが、嫌がってました、くすぐったいと言ってました。

フェラは断られました。

代わりに手コキしてもらったのですが、びっくりするほどうまいです。

ふわっとした優しい手つきだけど、いい具合の刺激もあって。

自然な流れで生挿入へ。

挿入感は、かなりキツいです。

彼女のお尻がすごく好きだったので最後はバックで半中半外。

リアクション的に、中出しはちょっと不本意だった模様。

名前:ティップ(Tip)年齢:24歳身長:158cm彼氏:いない子供:いないと言ってはいますおっぱい:CかDカップむっちりした感じのおねえさんです。

たまにかわいい表情します。

何度もゴムを付けて、と言うので今回はゴム有りセックスです。

脱がしてみると、なかなかボリューム感のあるお腹してます。

子供はいない、と最初に言ってましたが、疑いたくなる感じです。

おそらく子供います。

ただ、彼女が子供はいない、と言っていたのでそれ以上は聞きませんでした。

クンニは嫌だと、フェラもゴム付けないと嫌だと。

両方やりませんでした。

なので今回はローター使ってみました。

でも途中で「もう終わりにして。

」って言うのでゴム付けて挿入へ。

若い子とは違う真剣な感じの反応です。

最後の正常位の時に改めてローター使ってみました。

反応が良かったので、続けてみたら、なんとイかせることができました!

ローター凄いっす。

最後はお腹発射で。

ローターの威力を再認識できる、という意味で価値のあるセックスでした。

違う機会でも使ってみようと思います。
【5/14まで3割引!】アジアン素人2本立て!#アイ #ティップ
作品名:【5/14まで3割引!】アジアン素人2本立て!#アイ #ティップ
主演:アイ ティップ
カテゴリ: ロリ 外国人 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:一番槍

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/05/13(土) |
  2. 一番槍|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【5/14まで3割引!】!奇跡の逸材!メイちゃんとプライベート旅行編

メイちゃんの続編です!

前作→アジア褐色少女生中出し#メイ(http://www.heydouga.com/moviepages/4156/005/index.html)☆!

奇跡の逸材!

メイちゃんとプライベート旅行☆1泊2日でプライベートプール付きのヴィラに行ってきました。

その時の記録映像です。

【1日目昼】メイちゃん痩せましたね、前よりも。

よりモデルっぽい体形になってました。

あれからたった半年しかたってないのに、大人っぽくなってます。

とりあえずしゃべりながらしばらくタクシー移動。

途中メイちゃん寝てました。

コンビニで軽食買ったりしつつ、現地に到着。

プライベートプール付きのヴィラです。

高い金払った甲斐あって喜んでくれました。

水着を持ってきてないというので、プレゼントしました。

白い水着が褐色肌に良く似合ってます!

「泳げる!

」というので、泳いでもらうことに。

まあ、、泳げるというほどのものではなかったです。

「ちょっとマッサージしてあげるよ」と言ってプールサイドでオイル塗りました。

(完全に僕の趣味です。

)テカテカのお尻が最高にエロいです!

思いっきりセクハラ目的のオイルマッサージなのに、嫌な顔せず受け入れてくれます。

やっぱりホント良いやつです。

ちょっとクリさわるとくねくねしながら気持ちよさそうな感じ。

やっぱりこの子エロいです。

脱がしてみるとパイパンになってました!

この半年の間に何があったんでしょうか!

?でも微妙に生え始めてたので、剃毛させてもらいました。

そこから改めてフェラしてもらって挿入へ。

自然な流れで生挿入。

明るくて、しかもパイパンなので挿入部分が良く見えます。

リアクションもいいのですぐイキそうになりましたが、我慢しつつ。

せっかくなのでプールの中でもヤリました。

ただ、外は声出せないし(隣のヴィラに丸聞こえ)、ヤリづらいので、部屋の中へ。

騎乗位ではガンガン腰振ってきて、ホント激しいです。

ずっとヤッていたくなるほど、めちゃくちゃエロいです。

最後は正常位で盛り上がったところでちょっと外出しのほとんど中出しで。

お互い完全燃焼したのでしばらく休憩に。

【1日目夜】雰囲気良い店に飯行きました。

しばらく前から調べておいた店なんですが、たまたま見つけたみたいな感じでさりげなく入りました。

まあまあ喜んでくれました、良かったです。

部屋にもどってからはしばらくゴロゴロして、もう一度セックスへ。

脱がすとライトグリーンのセクシーな下着でした!

昼の時はいきなり水着に着替えさせちゃったので気づいてなかったです。

網タイツはかせてみました。

(これも完全に僕の趣味です。

)恥ずかしがりながらもちゃんとはいてくれます、良いやつです。

足長くてスタイル良いのでめちゃくちゃ似合ってます!

この日のためにわざわざ用意したデンマと小さいバイブも使ってみました。

が、くすぐったがっちゃってあんまりうまくいかず。



クンニは大丈夫だったのでクンニ頑張りました。

やはり良い反応です。

そこから挿入へ、当然の如く生挿入で。

テーブル使って立ちバックしてみたり。

反った背中がたまらなく良いです!

メイちゃんはリアクションが良いので何回ヤッても飽きないです。

最後はバックで中出しで。

メイちゃん、中出しされたまましばらく動かず。

【2日目朝】これはおまけ的なシーンです。

昨日ヤリすぎて、朝起きれず、もうすぐチェックアウトしなきゃいけない時間になってました。

メイちゃんとプールサイドでぼーっとしつつ、近くに呼んでチンコさわってもらいつつ、何となく手コキしてもらいました。

苦笑、という感じではありましたが、きっちりやってくれます。

そのままメイちゃんの手に発射しました。

最後は改めてメイちゃんの苦笑で終了です。

☆今までに色々撮ってきましたが、これが最高傑作!


【5/14まで3割引!】!奇跡の逸材!メイちゃんとプライベート旅行編
作品名:【5/14まで3割引!】!奇跡の逸材!メイちゃんとプライベート旅行編
主演:メイ
カテゴリ: モデル 外国人 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:一番槍

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/04/28(金) |
  2. 一番槍|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →