|      | 次のページ →

 【個人撮影】蔵出し☆プラチナ級JDのヌルヌル☆最後のひと撫ででドクドクぴゅっぴゅ!!【マッサージ】

今夜は以前お話しした「ある夏の日の出来事」の第二夜です。

ツーリング中に道に迷い夜の山道を走り続けて辿り着いたとある集落の夏祭りで出会った美人。

いきなり連れて行ってくださいと言われ驚きながらも断れない彼女の魅力に...。

大きな樹の下でドキドキしながら待っていると暗闇の向こうから足音が聞こえてきた。

現れた彼女は先程の浴衣からガラリと変わってTシャツとデニムという姿に着替えその手には工事現場によくあるような黄色い薄汚れたヘルメットをぶら下げていた。

無言のままヘルメットを被りバイクのエンジンを掛けてまたがり彼女が後ろにまたがるのを待っているとぎごちない仕草で彼女がリアシートにまたがり身体を押し付けてきた。

とてもいい匂いがして背中に柔らかいものを感じたとたん僕の心臓はさらに高鳴り股間は勃起した。

そしてとにかく理由は分からないが僕は彼女を後ろに乗せて真っ暗な道をぎごちなく走っていた。

えんえんと続く真っ暗な山道と現実感がどんどんと薄れていく夢の中のような感覚。

だがカーブに差し掛かるたびにぎゅっとしがみついてくる彼女の腕が僕を現実に引き戻した。

街灯のない山道のカーブを無心でトレースして30分くらい走ったころふと、ひょっとしてこれは面倒なことになるかもしれないと心の何処かにブレーキが掛かった。

偶然なのかまるで見透かしたように回した手に力を入れてしがみついてくる彼女に何か得体のしれない恐怖を感じた。

その恐怖がアクセルを余計に開けさせてブレーキが遅れて走行ラインが膨らむ。

ヤバイ...。

僕はとりあえずバイクを止めることにした。

エンジンを回したままバイクを道端に泊めてヘッドライトの照り返しでちらりと彼女の顔を見た。

彼女の顔はオバケでも何でもなくさっきと同じ美しい顔だった。

自分の臆病さに嫌気を覚えながら悟られないようにタバコに火をつけた。

なんとなく目を合わせ辛くて目の前で無言で立っている彼女のスラリとした綺麗な脚をぼんやりと見ていた。

と、そのとき彼女がうつむきながら悲しそうな声でひとこと「帰る。」と言ったのが聞こえた。---続く。

そろそろ本題を。

それではまいります!

HDDを整理していたら出てキタにゃん!

蔵出しドキドキ!

☆プラチナ級JDのヌルヌルちんこマッサージ!

☆気持ちよすぎて最後のひと撫ででドクドクぴゅっぴゅ!
【個人撮影】蔵出し☆プラチナ級JDのヌルヌル☆最後のひと撫ででドクドクぴゅっぴゅ!!【マッサージ】
作品名:【個人撮影】蔵出し☆プラチナ級JDのヌルヌル☆最後のひと撫ででドクドクぴゅっぴゅ!!【マッサージ】
主演:プラチナ級JD
カテゴリ: 巨乳 ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD
提供元:ビートマッサージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/09/07(月) |
  2. ビートマッサージ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【マッサージ】ゴメンンサイ..萌え萌えの可愛いJ☆Kがイケナイ制服マッサージ!!【個人撮影】

疲れた。。

そんな思いから慌ただしい日常を抜けだして温泉街へとバイクを走らせたある夏の夜の出来事。。。

とにかく色々ともう限界だったんです。

睡みん不足に眼精疲労、腰痛、肩こりと精神的なストレスから開放されて心身ともに癒やされたい・・。

いろんな予定をすべてキャンセルして二三日分の着替えだけを持ちバイクで名湯と名高いG県のG温泉へと向かったんです。

そこは以前何度かツーリングで行った場所なので道もわかるだろうし夜中に走りだして道の駅で少し仮みんをとってからゆったり朝から温泉に浸かってやろうという目論見でした。

夏とはいえ夜になると標高の高い場所はとても涼しく快適を通り越して肌寒いくらいでしたが走りだしてから暫くするとだんだん気持ちが楽になりテンションが上がりやっぱり旅はいいなあ。。

なんてヘルメットの中で一人言を言ってみたりして。

そんな浮かれた気分のせいか道を間違えてしまったようだと気付いた時は街灯もないような真っ暗な山道を走っていたんです。

今のようにスマホでナビなんて行かない頃の事なのでバイクのあまり明るいとも言えないヘッドライトの灯りだけを頼りに真っ暗な知らない道を走っているうちにだんだん心細くなって..というときに遠くの方に灯りが。。。

ホッとしながらついでに自販機で缶コーヒーでも買って休憩しようとその明かりに向かって走って行くとドンドンと太鼓の音が聞こえてきました。

こんな深夜にお祭りかな?などと思いながら辿り着いたその場所は山の中の集落の夏祭りのようで沢山の提灯の下で浴衣をきた人たちが踊っています。

突然出会ったどことなく幻想的な雰囲気の光景を眺めなつつとりあえずバイクを大きな樹の下に泊めて自販機を探してウロウロしていると白い浴衣を着た若い女性の姿が見に飛び込んできました。

20歳くらいでしょうか..色白で華奢な感じの髪の長いその女性は踊りの輪に入ることもなく少し離れたところにある石垣に腰掛けてぼんやりと祭りを眺めていました。

こちらの足音に気付いたのか振り向いた彼女はとても美しくて僕がドキドキしながらもこの辺りに自販機はないですかと思い切って声をかけると彼女はここは田舎だからと言いながら一瞬微笑んで自販機はないけれど良かったらお茶を家から持ってきますと言いました。

ひょんなことから得た美人とのご縁に多少の下心もあって僕は彼女の申し出に甘えることにしました。

彼女が座っていた石垣の上に腰掛けてたばこを吸いながら待っていると少し小走りな感じで彼女が水筒に入れたお茶を持ってきてくれました。

お茶はキンキンに冷えていてとても美味しく目の前の女性はとても美しくなんだか夢のようで..なんとなく立ち去る気にもならずに彼女と石垣の上に並んで座っているとどうやらお祭りが終わったようで太鼓の音が止み人々がばらばらと散会していきます。

時間も時間だということに気づき彼女にお茶のお礼を言って立ち上がろうとすると彼女は急にわたしの腕を掴みじっとわたしの目を見据えながら「連れてって」...って..えっ...!??

驚いた僕が空耳かと思い彼女を見つめると彼女はもう一度はっきりと今度は丁寧に---続く---てなわけでまいります!

今回はほんとうにゴメンンサイ..
【マッサージ】ゴメンンサイ..萌え萌えの可愛いJ☆Kがイケナイ制服マッサージ!!【個人撮影】
作品名:【マッサージ】ゴメンンサイ..萌え萌えの可愛いJ☆Kがイケナイ制服マッサージ!!【個人撮影】
主演:萌え萌えの可愛いJK
カテゴリ: 巨乳 ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD
提供元:ビートマッサージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/09/06(日) |
  2. ビートマッサージ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【マッサージ】応募モデル(涙)!!とにかく気持よくなりたい19歳ド淫乱巨乳クォーター!!【個人撮影】

癒やしたいという気持ちばかりあっても癒やす相手がいなければ寂しいものですね♪

そこで、まさかとは思いますがこれを読んでらっしゃるかたのなかで『身体が官能的なマッサージを求めてしまうという若くてスタイルのよい美女♪』『身体が官能的なマッサージを求めてしまうという若くてスタイルのよい美女♪』『身体が官能的なマッサージを求めてしまうという若くてスタイルのよい美女♪』いらっしゃいましたら大至急こちらまでメッセージを(以下略

白目って...。いや..まだ信じられないのですが。。

なんといいますか..。

ちょっと待ってくださいエナジードリンク飲みますね。。gbgb(;´∀`)つ◇プハーーー..。。。。

ええと。。。

つまりこういうことです、じつはいままでの動画を見たという方から【マッサージを受けてみたい】とメッセージがってあはははははははははははははははは!

これは「何かのワナ!?」「キケンキケン!w」などとひとしきりパニクりまして..念には念を入れて臆病な方法でコンタクトをとったわけですニンニン。

結果はこのありさまフヒヒヒもちろんよい意味で。。

この世はまだ人類の知り得ないさまざまな神秘がひそんでいましたね。

「巨乳19歳・4/1オランダ人(自己申告)・お金持ってる無職(自己申告)・あとは不明」おっとりフワフワしてると思ってたらマッサージが始まった瞬間から別人格にシフトですよ。。

ちなみに編集時にヘッドホンで聞いいてて初めて気付いたんですが..喘ぎながらなにかエロいこと口走っているような...。

最初から最後まで想定外でしたフヒヒ。

っていうことでそれではまいります!

ドッキリかとおもたらマジだった!

応募モデル(涙)!

すべてが想定外のとにかく気持よくなりたい19歳ド淫乱巨乳クォーター!
【マッサージ】応募モデル(涙)!!とにかく気持よくなりたい19歳ド淫乱巨乳クォーター!!【個人撮影】
作品名:【マッサージ】応募モデル(涙)!!とにかく気持よくなりたい19歳ド淫乱巨乳クォーター!!【個人撮影】
主演:19歳ド淫乱巨乳
カテゴリ: 巨乳 ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD
提供元:ビートマッサージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/09/05(土) |
  2. ビートマッサージ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【マッサージ】初登場美人モデル!!まったりラブラブモードでヌルヌルぴゅっぴゅ!!【個人撮影】

いつもありがとうございます、ビートマッサージでございます。

いまちょうどタバコが切れてしまいちょっとソワソワしております。

自販機で買おうとするとやれタスポだなんだと面倒くさいのでもっぱらコンビニに買いに行くんですが、深夜なんかだとけっこう面倒くさいんですよね。。

ただ..時には思わぬ再会なんてのもあるもので。。。

たまたま..っていっても股間についてるタマタマではなくて..ほんとにたまたまなんですがですが以前仕事で何度かご一緒になり仲良くしていた女性モデルさんと再開をすることになりました。

彼女、少し前に彼氏と別れたのをきっかけに他の県へ出てたはずなんですが..タバコを買おうと立ち寄った深夜のコンビニで偶然バッタリ。。。

あまりにも久しぶりだったので少しテンションがあがってしまいましたが昔話もそこそこに翌日、彼女の大好きなちんこをプライベートラブラブモードでマッサージしてもらうことに。。。

急に決まった初めての試みにも関わらず自分では割とリラックスして撮れたかなって思うんですがどうでしょう?照ローションを使って丁寧にねっとりといやらしくちんこをマッサージする彼女はとてもイイ表情をしていてほんとうにいいこだなぁなんて思いながらヌルヌルぴゅっぴゅと抜いてもらいました。

ほんとうにありがとうございました。笑
【マッサージ】初登場美人モデル!!まったりラブラブモードでヌルヌルぴゅっぴゅ!!【個人撮影】
作品名:【マッサージ】初登場美人モデル!!まったりラブラブモードでヌルヌルぴゅっぴゅ!!【個人撮影】
主演:初登場美人
カテゴリ: スリム お姉さん ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:ビートマッサージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/08/30(日) |
  2. ビートマッサージ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【マッサージ】このうえなく淫靡な知的美人の恥的なヌルヌルぴゅっぴゅ!!!【個人撮影】

いつもありがとうござじゃりましゅるm(__)m「高学歴な女ほどエロい♪」なんてよく言われてますにゃん。

女性のオナニーの回数はIQに比例するんですにゃん。

まあ美人でエロけりゃたいていオッケーですにゃん。

気のない顔してもちょっとしたしぐさににじみ出る汁っじゃなくて欲望っ!

何かのきっかけでいきなりエロスーパーサイヤ人化するようなー♀なんてエロい女だと驚きつつもハイ( ・∀・)つ肉棒どーおぞ♪ってここまで書いてきてだいぶ病んでる感じがしマスねわたし。

でもそんなこときにしないぜ☆☆☆ではまいります!

このうえなく淫靡な知的美人のぉぉ!

恥的なマッサージでちんこヌルヌルぴゅっぴゅ!


【マッサージ】このうえなく淫靡な知的美人の恥的なヌルヌルぴゅっぴゅ!!!【個人撮影】
作品名:【マッサージ】このうえなく淫靡な知的美人の恥的なヌルヌルぴゅっぴゅ!!!【個人撮影】
主演:知的美人
カテゴリ: ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:ビートマッサージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/08/22(土) |
  2. ビートマッサージ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【マッサージ】フレッシュでキラキラしたかわいい女の子!!ヌルヌルのぴゅっぴゅ!!【個人撮影】

いつもほんとうにありがとうございます☆先日たまたま仕事で出向いた先のご家庭でそちらのきれいな奥様とふたりきりで妙なフンイキになりキッチンで仁王立ちふぇらをしてもらっているとそこにそちらのお嬢さまがご帰宅なされてドアを開けたとたんおどろきのあまり固まってしまいオロオロとするまもなく奥様に呼ばれてあろうことかふたりしてちんこをしこしこペロペロChu Chuしてもらうっていうとてもベタな夢をみたんですがいやーーーおかげさまで目ざめた時フルボッキしておりました。

照しかしあれですね、一旦ムラムラしちゃうとなんかそのままでは済まない気持ちになってしまいまして。

しかし本当にラッキーなことにたまたまその日はちんこマッサージを撮る約束の日だったんです。。。

ゴクリ。。。。

それではまいります!

フレッシュでキラキラしたかわいい女の子が初挑戦!

ちんこマッサージでヌルヌルのぴゅっぴゅっ!
【マッサージ】フレッシュでキラキラしたかわいい女の子!!ヌルヌルのぴゅっぴゅ!!【個人撮影】
作品名:【マッサージ】フレッシュでキラキラしたかわいい女の子!!ヌルヌルのぴゅっぴゅ!!【個人撮影】
主演:キラキラかわい女の子
カテゴリ: ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:ビートマッサージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/08/20(木) |
  2. ビートマッサージ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【マッサージ】ものすごくエッチなスレンダー美人が全身で感じまくりの昇天!!【個人撮影】

インターネットでハワイのラジオ局を選んで流してスーパーで買ってきたハワイのフレーバーコーヒーを入れてちょっとトロピカルな気分でこのテキストを書いております。

氷をたっぷり入れたグラスを製氷室で冷やしておいてコーヒー豆は多めに使って、お湯は沸騰したあと30秒冷まします。

この、少し冷ますというのが理由はわからないですが香りを引き出すらしく氷入りの冷やしたグラスの上に直接お湯をコーヒーに落として入れた冷たいアイスフレーバーコーヒーは香りが強くて最高なんです。

無駄に優雅、コーヒー豆多め、すぐ冷やす、というところがポイントなんですがあたしゃコーヒー飲めないんだよなんて方には全く無駄なテキストですね。

アハまぁとにかく人生とにかくなんでも気分が良くなることをしていこう。

そして自分以外の人にもって思うんですけどこちらはなかなか簡単にはいきませんね。

気分良くっていうか気持ち良くってことならもっとわかりやすいかも。

溢れるまで満たしたい。

満たされる感、ではなく満たした感。

それではまいります!

ものすごくエッチなスレンダー美人が全身で感じまくり昇天!

これはなんとも理想的!

すんごいのがキタキタ!


【マッサージ】ものすごくエッチなスレンダー美人が全身で感じまくりの昇天!!【個人撮影】
作品名:【マッサージ】ものすごくエッチなスレンダー美人が全身で感じまくりの昇天!!【個人撮影】
主演:スレンダー美人
カテゴリ: スリム 美少女 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:ビートマッサージ

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/08/19(水) |
  2. ビートマッサージ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →
div style=