|      | 次のページ →

 プルルンJKは18歳、サーモンピンクのマンコにザーメンドピュドピュ

 すみません、現役JKを撮影しちゃいました!

  ウソです。

捕まっちゃいますよね(爆 でも現役JKにしか見えないかなちゃん、ちょっと犯罪の臭いがします。

 セーラー服がとってもお似合いで、Eカップのプルルンオッパイは、いい感じでお兄さんの手のひらにすっぽり!

 すでに乳首はピンコ勃ち。

これから起こることに興奮しちゃっている証拠ですね。

  早速お兄さんに電マであそばれちゃいましたが、感じ方がピュアで最高!

お風呂場では自慢のナイスBODYを披露。

おまけに、とってもグッドなオフェラもジュポジュポ・パックンチョと。

どこで覚えたんでしょうね。

 自慢のオッパイでパイズリをした後は、お兄さんの長チンがズッポシ。

よほど濡れやすいのか、ピストンの度にグチョグチョとイヤラシイ音を立ててます。

でも、これぞSEXの醍醐味ですよね。

遊び慣れてないのか、まだまだマンコはきれいなサーモンピンクです。

そのマンコにお兄さんが遺伝子たっぷりの精子を中出しトロリンチョ。

 こんなカワイイ子とSEXしてみたいっすよね!



作品名:プルルンJKは18歳、サーモンピンクのマンコにザーメンドピュドピュ
主演:北岡かな
カテゴリ: 巨乳 中出し コスプレ 生ハメ HD 素人
提供元:ぐちょぐちょzuppon

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/12/16(火) |
  2. ぐちょぐちょzuppon|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 黒ギャルのFカップは男漁りのリーサルウェポン

 ギャルは貧乳が好きですか? それとも巨乳が好きですか? それは好みによって別れると思いますが、オイラは断然巨乳ギャルのほうが大好きです。

やっぱり、ギャル=巨乳ですよね。

そんな基準でオススメするのが、みくちゃんです。

小麦色に日サロで焼いたFカップギャルです。

さらに!

 エロいんです。

みただけで、「こいつやらせてくれそうな感じ」がしますよ。

 さっそくオジサンに電マでパンティの上から攻められちゃってますが、あまり馴れていないのか「アヒアヒ」状態で大変。

ショッキングピンクのパンティもマン汁でグチョグチョです。

こりゃ、大変だぁ〜!! シャワーで自慢のお椀型Fカップ美乳がとってもおいしそうです。

もうたまらん!

 襲わせろーーーーー!

 状態ですよ。

 その自慢のオッパイを使ってのパイズリは、こりゃ最高です。

こりゃ、男優さんがうらやましすぎるぞ!

 見た目は固そうなんですが、実はチンポをすっぽり包み込むほどプニプニで。

顔に似合わず、けっこう奉仕系なキャラですね。

 でもすばらしいのはオッパイだけじゃありませんよ。

お尻がいいんです!

 こんなにきれいなお尻には早々出会えません。

思わずバックでペシペシとスパンキングしたくなっちゃいます。

 背面騎乗位で見せるシルエットはもう最高ですね。

上下に腰を浮かせて、グチュグチュと音を立てちゃってます。

尻フェチの方はぜひともみてくださいね。

 これは抜けますよ〜!! オイラもオススメします!



作品名:黒ギャルのFカップは男漁りのリーサルウェポン
主演:落合みく
カテゴリ: ギャル 巨乳 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:ぐちょぐちょzuppon

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/12/15(月) |
  2. ぐちょぐちょzuppon|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 S級女子大生お嬢様、黒電マで連続大潮吹き! おかげでベットは大洪水

某有名大学に通うS級美人のしおりちゃん、黒髪美人でオススメですよ。

そんなしおりちゃんは、最近彼氏と別れちゃったらしいんですが、そのおかげで欲求不満200%。

毎日SEXをしないと気が済まないらしく、見かけによらずスキモノのようですよ。

そんなかたわら、オジサンが持っている黒電マを見つけちゃいました。

黒電マ、別名ブラックでビルと呼ばれる最強の電マで、普通の電マの4倍の威力があるんです。

そんな物をクリちゃんに当てられたら、普通の子だったら一瞬でいっちゃいますよ。

でもスキモノのしおりちゃんは、「もっともっと」とオジサンにおねだりしちゃってます。

どんだけスキモノなんでしょ・・・電マで満足した後は、オジサンの極悪太チンポを小さなお口でズッポシくわえちゃいました。

スキモノだけあってか、かなりのテクニシャンですね。

せっかくの美人も、こんな顔してフェラするのかと思うと・・・ いっちゃいそうです(笑オジサンの太鼓腹がちょっと邪魔のようですけど、豪快に騎乗位で腰をフリフリ。

さすがスキモノ、自分のペースで気持ちよくなりたいんですね。

ほとんど騎乗位で責めまくられて、ついには百戦錬磨のオジサンもギブアップ!

 たんまり小さめのかわいいマンコに中出しトロリンチョ♪

作品名:S級女子大生お嬢様、黒電マで連続大潮吹き! おかげでベットは大洪水
主演:菅原しおり
カテゴリ: お姉さん 清楚 中出し 生ハメ 潮吹き HD 素人
提供元:ぐちょぐちょzuppon

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/12/14(日) |
  2. ぐちょぐちょzuppon|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 スレンダー巨乳ギャル、黄金比の美巨乳に肉厚ビラマンで高飛車SEX

 見た目はとってもクールなナイスギャルのりょうこちゃん、スレンダーなボディにはにつかない超美乳さんなんですよ。

どのくらいかって? それは見て確認してください。

そーですね、大きさ、堅さ、乳輪の大きさ、乳首の色、まさに黄金比率なオッパイです。

でも、とっても感じやすいみたいで、オジサンが電マでオイタをしただけで、もうあそこはグチョグチに。

 でもいったんHなプレイが始まると、一気に大変身!

 究極のバキュームフェラはすごいです。

スッポンのように吸い付いて、根元から先っぽまでシェイクしながらの縦フェラ。

こりゃたまりません!

 オジサンもイキそうになって、プレイ中断!

 すっかりアソコもいい具合になったので、オジサンの極悪太チンポを挿入しようとしましたが・・・ ビラマン(それも肉厚)が邪魔してなかなかニュルリンと入りません。

ここまでのビラマンはそうそう居ませんよ。

オイラだったら、ビロ〜ンと広げてオマンコ全開にしちゃいますけどね。

ようやっと根元まで入ったら,今度はメチャクチャ締め付けてきてますよ。

これにはオジサンもたまりません。

でも、グチョグチョとイヤラシイ音をたてながら、生チンポでマンコの中をシェイキング!

 そうしたら、騎乗位でオジサンのチンポに反逆!

 オジサンとりょうこちゃんの一進一退のSEX合戦が!

 たまらずオジサンが、中出しトロリンチョで りょうこちゃんの勝利!! 美人(ギャル)のSEXはいいですねぇ〜。

彼女はきっと福マンですよ。



作品名:スレンダー巨乳ギャル、黄金比の美巨乳に肉厚ビラマンで高飛車SEX
主演:西岡りょうこ
カテゴリ: 巨乳 スリム 中出し 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:ぐちょぐちょzuppon

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/12/13(土) |
  2. ぐちょぐちょzuppon|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ビラマンギャルのオマンコに生挿入。ピストンの度にチンコにビラビラがまとわりついて大変

いつもニコニコのナイスバディなギャル、なおちゃん。

ここだけの話、ビラマンです。

それも結構大きめなビラマン。

どれだけビラマンなのかは、見てのお楽しみと言うことで!

さてさて、今時の女の子(ギャル)と思いきや、とっても性格がいいんです。

いつもニコニコ、オジサンの意地悪な命令?にもにっこり対応。

こんないい子はそうそう居ませんよ。

スレンダーな体にDカップのきれいなオッパイ、こんな子が彼女だったら・・・ と思うのはスタッフだけではないですよ。

 普通の子だったらNGのアナルバイブも、嫌な顔せずにニュプリ♪とオジサンに突っ込まれちゃってます。

ほんと、いい子ですよ。

 Hの時も、なぜかニコニコしながら感じまくって、見ている方も「いいなぁ〜」とほんわかした気持ちに(でも股間はムラムラ)なっちゃいます。

オジサンの極悪太チンポをビラマンを押っ広げて生挿入しちゃうのですが、ピストンの度にビラマンがビラビラと極太チンポにまとわりついて羽ばたいちゃってます(笑 とどめは豪快中出しトロリンチョ。

それでも満足しなかったオジサンは、フェラ抜きまでさせちゃいました。



作品名:ビラマンギャルのオマンコに生挿入。ピストンの度にチンコにビラビラがまとわりついて大変
主演:丸山なお
カテゴリ: ギャル 中出し 生ハメ 電マ HD 素人
提供元:ぐちょぐちょzuppon

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/12/12(金) |
  2. ぐちょぐちょzuppon|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 極上天然美少女はアナルバイブがお好き! 極太チンポでマンコ裂傷寸前ガチSEX

もし許されるのであれば、こんなかわいい子に中出しをしてみたいです。

そんな願いが実現しちゃう美少女が、ひとみちゃんです。

AV初出演、男性経験も片手未満、スレンダーなボディにCカップの美乳。

いやぁ〜〜 それにしてもかわいい、かわいい、かわいいんです。

オジサンの極太チンポを強引にくわえさせられちゃってますが、この顔がまた可愛い。

小さなお口が裂けんばかりの極太チンコをジュポジュポすっぽんと。

もうあごが外れちゃうよぉ〜 状態でも頑張ってます。

ぱっくり見せたオマンコも、かわいい〜〜。

こんなにかわいいマンコは早々お目にかかれませんよ。

そんなマンコを電マで責め、なんとオジサンはアナルバイブを持ち出して、ひとみちゃんのアナルにズッポシ!

 電マのアナルバイブで連続大昇天。

いった顔もまたカワイイ〜。

とどめは、オジサンの極悪太チンコを生でぶち込んでにゅるにゅるズッポン!

 オジサンの遺伝子をたっぷりとかわいいマンコにトロリンチョしちゃいました。



作品名:極上天然美少女はアナルバイブがお好き! 極太チンポでマンコ裂傷寸前ガチSEX
主演:田岡ひとみ
カテゴリ: ギャル スリム 中出し 生ハメ HD 素人
提供元:ぐちょぐちょzuppon

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/12/11(木) |
  2. ぐちょぐちょzuppon|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 足の長い読者モデルがAV初出演! でっかいビーチクつまんでコーリコリ♪

なぜかいきなりJKルックでの登場、これは完全にオジサン(監督)の趣味ですね。

それもノーパンですよ。

お椀型のきれいなEカップおっぱい、なんと乳首がでかい!

 小指の第一関節くらいはあるんじゃないかってほどの大きさで、いつもビンビンのようです。

そのビンビンビーチクをお兄さんにつままれちゃって、完全にもてあそばれちゃってるますが、どうやらマジ感じちゃってるようです。

でも注目すべきは、フェラ!

 おのお嬢さんのフェラはすんばらしいんです。

お口をとんがらせてお兄さんの長チンポをアングリとくわえちゃって、それもジュポジュポと音を立てながら。

こりゃ、ドエロですねぇ〜。

そのフェラ顔もたまりません。

こんなエロいお嬢さんは久しぶりですよ。

オジサンの趣味で、カラミは着衣でのガチハメ。

もちろん、生ですよ!

 きれいなワレメに極悪長チンポがグチョグチョと挿入されちゃってます。

マンコの奥をグイグイつかれるのか、それともマンコの中でお兄さんの毒蛇チンコが暴れまくっているのか、白目剥きながらイキまくりです。

もちろん騎乗位でのシーンもバッチリ!

 でもここでいっちゃダメですよ!

 フィニッシュは大昇天、中出しトロリンチョ♪

作品名:足の長い読者モデルがAV初出演! でっかいビーチクつまんでコーリコリ♪
主演:遠藤しずか
カテゴリ: ギャル お姉さん 中出し コスプレ 生ハメ HD
提供元:ぐちょぐちょzuppon

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/12/10(水) |
  2. ぐちょぐちょzuppon|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →
div style=