|      | 次のページ →

 [手袋@フェチ通]乱れる超絶美女!!激感じまくりの生チンからの中出しでずっこりセックス[個人撮影]

あんなにイッちゃって大丈夫でしたか…こんなにいっぱいイッたの人生で初めてです…彼女からのうれしいお言葉でした。

時間の都合もあったのでなんですが…正直、もっともっとおかしくなるぐらいに体が今後も欲してしまうぐらいに死んでしまうほどにずっこりイカせてあげたかったですイッたあとにチンポを抜かずずこずことすると余韻というかびくびくと痙攣的な感じがチンポに伝わり亀頭の上の部分が気持ちよくって好きなんです(私個人の見解)チンポを抜き取った時に痙攣する様子、バックで膝で立っていられない様子には男を魅了する魔法といますか神秘的なものを感じます。

あれを見たときになんでもう少しまたはそのまもう一度イクぐらいまで突き上げてあげなかったんだろうと後悔して寝られない夜もあるぐらいです。

連続で休むことなくイク女さらには痙攣が止まないセックスした後に30分ぐらいはぐったりして起きられないこれらの行為というか状況が好きではないという男性がいるのであれば絶対に見ないでください。

こういった背景もあるので特にだとは思いますが…若くて可愛いってのが取柄なフレッシュな女の子も大好きですが彼女のように何人かの男を経験してきて男性液をすけべマンコを育てるようにしっかりと受け入れてきた極上のスケベ美女ってのが私は大好きなのです。

ってことは両方大好きなので女性全般大好きだって話になりますが笑彼女を見ていて思う余談ですが…男性は女性を妊娠させるまたは生殖活動のためにチンポが付いているんです。

それを妊娠させないようにとかコンドームをつけてとか当然、病気を警戒してってことはありますが神様が男に授けてくれた女を孕ませるっていう能力を拒んではいけないと思っております。

女は女でしっかり男性汁をマンコに注がれ続けるとマンコが育って感度があがったり女として性的な魅力を出すことが出来るんです。

いぬだってねこだって避妊なんかしないんです。

生まれたまんまで本能のまま気持ちのいいセックスをずっこりしようではありませんか。

何本もチンポ突っ込まれて中出しを何回もされてって女も女として育つんです。

はじめっから生まれつき野球の選手になる人なんていないんです。

必死に投げて打って練習して走りこんでもプロになれないっていうのにしっかりずっこりして女の子がオンナに成長していくんだなって今回のスケベな美女を見ていて実感しました。

レッツ♪ずっこーり!!
[手袋@フェチ通]乱れる超絶美女!!激感じまくりの生チンからの中出しでずっこりセックス[個人撮影]
作品名:[手袋@フェチ通]乱れる超絶美女!!激感じまくりの生チンからの中出しでずっこりセックス[個人撮影]
主演:スケベ顔の美女
カテゴリ: お姉さん お色気 中出し 生ハメ HD 素人
提供元:フェチ通

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/08/08(土) |
  2. フェチ通|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 [手袋@フェチ通]極上スケベ顔の美女!!感度良好手マン&ヤラシイふぇらちお[個人撮影]

みなさんの大好きなスケベな超絶美女です。

感度を確かめるべくねっとり→しっかり手マンで具の具合を確かめさせていただきました。

SEX好きだろうなってぐらいの雰囲気の女性なのにマグロだったり…なんて経験は何度となくあります。

SEX好きなんだろうなって思った段階でかなりハードルが心の中であがってしまうのでどうでもいい不細工ちゃんがアレって思うぐらい感度がいいときのと好きもの女性って思い込んだマグロってビジュアルはおいておいてってなると前者の方がちんぽが反応いいと感じるときがあります。

ってことで感度は大事だと思ってますよって話で。。

今回はそんな心配はございません。

スケベ顔感度良好こんなに逝ってしまっても大丈夫ですか?って聞くぐらいSEX大好き美女好みの化粧好みの体系少し私情が絡んでしまいましたがとにかくうんうんってうなずいていただける内容になっているかと思います。

またフェラチオが上手くってずるいんです。

こんな感じの顔でフェラチオ上手いって言ったらのび太くんじゃなくジャイアンにドラえもんが付いているみたいな付いているって表現以外で思いつきませんでした…正しい解釈・表現をお持ちの方はメッセお願いします。

というぐらい、卑怯だなってぐらいそれぐらいあぁずるいなってわかりますでしょうか。

手袋がお好きかどうかはおいておいていただき感度良好の美女の手マンとフェラチオをお楽しみくださいね。

どっぴゅん
[手袋@フェチ通]極上スケベ顔の美女!!感度良好手マン&ヤラシイふぇらちお[個人撮影]
作品名:[手袋@フェチ通]極上スケベ顔の美女!!感度良好手マン&ヤラシイふぇらちお[個人撮影]
主演:スケベ顔の美女
カテゴリ: お姉さん 人妻 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:フェチ通

/a
このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/07/21(火) |
  2. フェチ通|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 [手袋@フェチ通]飛びっきりのスケベ顔美女によるスローリーな極上手コキ[個人撮影]

手袋@フェチ通でございます。

今回は街ですれ違うだけでも分かってしまうぐらいにスケベなお顔立ちの超絶美女です。

大人の魅力全開に手袋を用いての変体行為。

逝ってしまいそうなのをフフッと優しくスケベな笑みで寸止め何度も逝きそうなのを我慢させられて…先っちょが敏感に。

赤くなってパンパンに。

何度も我慢させられたチンポ汁はカメラをかすめるぐらいの勢いで飛び出しました。

子宮のなかだったらそのまんま卵子の中に入っちゃって3つ子どころじゃくな150人ぐらい同時に妊娠していたのではないかと思うぐらいです。

イヤラシイスケベーなスローリー手コキをご堪能ください!!!!!!
[手袋@フェチ通]飛びっきりのスケベ顔美女によるスローリーな極上手コキ[個人撮影]
作品名:[手袋@フェチ通]飛びっきりのスケベ顔美女によるスローリーな極上手コキ[個人撮影]
主演:スケベ顔の美女
カテゴリ: 巨乳 お姉さん お色気 ハメ撮り マニア HD
提供元:フェチ通

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/07/20(月) |
  2. フェチ通|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 個人撮影★えっちなオーラの女子大生。とろけてしまうような足での贅沢行為にどぴゅん★素人

以前に大好評といただきましたえっちなオーラの女子大生再びでございます。

過去のにも可愛い、綺麗、美女だってことは画像で判断いただけるかと思いますので知人にご紹介いただいた特別な魅力を持つえっちなオーラ全開の女子大生です。

彼女について少しだけ…今回は少々わがまを言わせていただき少しケバ目の化粧でお越しいただきました。

照こういうのが私は大好きなんです。

今回の行為はスケベな足でしこしこしていただこうということで…彼女にはえっちなことでは他人には負けないって雰囲気のオーラを感じてしまいます。

足でこうして…こうしてって初めての足コキということで楽しみにしていましたがとんでもなく絶妙な足コキなんです。

たぶんですが…彼女はえっちな行為をする為に生まれてきたのではないのだろうか?とか足コキをする為に程よくムチっとした足が生えてきているのではないのだろうか?などと考えさせられてしまうほどに魅了されました。

こんな話はどうでもよいので見ていただけましたらきっとご満足ではないのかと…
個人撮影★えっちなオーラの女子大生。とろけてしまうような足での贅沢行為にどぴゅん★素人
作品名:個人撮影★えっちなオーラの女子大生。とろけてしまうような足での贅沢行為にどぴゅん★素人
主演:えっちなオーラの女子大生
カテゴリ: ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:フェチ通

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/07/14(火) |
  2. フェチ通|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【個人撮影】細いのにびっくりするぐらい巨乳ちゃんのエッチなパイズリ【無修正】

今回は初登場の巨乳おっぱいちゃん。

彼女は知り合いのご紹介でやってきたおっとりじぇいDでございます。

不要かと思いますが…彼女とは携帯のゲームで知り合いりアルで合うようになったとのことで自身はあまり携帯でゲームはやりませんので説明されてもピンとはきませんでした。

どうでもよいお話はここまでスリムな体系にくっついたびっくりするぐらいの巨乳おっぱいはとっても敏感のようでおっぱいに刺激があると感じてしまうそうで普段の生活でも何かが当たってアンとなることも多々あるようでそんなアンとなってしまうおっぱい、大きな巨乳にちんぽをはさまない手はありません!!気持ちよくなっちゃうおっぱいでちんぽを気持ちよくしてもらい最後はおっぱいにどっぴゅり♪手袋好きでなくともおっぱいに興味のある方々に広くお勧めさせていただきます!!!
【個人撮影】細いのにびっくりするぐらい巨乳ちゃんのエッチなパイズリ【無修正】
作品名:【個人撮影】細いのにびっくりするぐらい巨乳ちゃんのエッチなパイズリ【無修正】
主演:びっくりするぐらいの巨乳ちゃん
カテゴリ: 巨乳 ロリ ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:フェチ通

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/07/13(月) |
  2. フェチ通|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 個人撮影★えっちなオーラの女子大生。スケスケ三昧の濃厚チンポ責め★素人美女

以前に大好評といただきましたえっちなオーラの女子大生再びでございます。

過去のにも可愛い、綺麗、美女だってことは画像で判断いただけるかと思いますので知人にご紹介いただいた特別な魅力を持つえっちなオーラ全開の女子大生です。

彼女について少しだけ…今回は少々わがまを言わせていただき少しケバ目の化粧でお越しいただきました。

照こういうのが私は大好きなんです。

内容モデルに関しては皆様のご想像の通りかと思いますので私の近況のご報告をさせていただきたいと思います。

女性の経験が少なかった私がここまでこられたのは皆様とパンストのお陰だと実感しております。

第20回を節目にというか私自身の過去の女性経験をはるかに上回るような状況にかなり興奮しながら皆様にお付き合いいただきながらここまで参りました。

もうじきこの勢いなら30回40回とどんどん行こうと私に自信をくださった恩師にも感謝をしながら励んでおりましたが…なんとこんな私に彼女ができてしまったのです。

ここまで回を重ねたものを土台に彼女にパンストプレイを存分にしてもらおうなどと簡単に考えておりましたが現実はそうは簡単にいかないもので半同棲しておりOLをしている彼女はパンスト=仕事の服装ってことですぐに脱いじゃうんですほんとにすぐに。

ってことで更新できなかったここ3ヶ月は彼女にどっぷりでパンストとは無縁の生活をしてまいりました。

そんなころDrりんたろー的なドラマをみることに何が言いたいかってお話ですが精神科医で患者をケアーするって立場にありながら患者に恋心を。

パンスト好きでパンストだけ考えて皆様に見ていただけるよう貢献したいとか建前でいいながら私自身がフワフワと雲の上を歩いているかのごとくパンストを堪能しながらって男が彼女ができたら1度もパンストプレイができない。

実になさけない。

涙ちなみにドラマをご存知かは分かりませんので書かせていただきますが彼はその患者にみんなの先生でいて欲しい的な感じで振られてしまったのです。

ですから私はこんな私に出来た彼女にはパンストがどれだけ好きであっても履いてしたいなどとお願いすることはせずこの場を借りまして私の欲求を満たす納得のできるものを撮り続けようと決意しました。

たいしたことのない情けないお話を聞いてくださりありがとうございます。


個人撮影★えっちなオーラの女子大生。スケスケ三昧の濃厚チンポ責め★素人美女
作品名:個人撮影★えっちなオーラの女子大生。スケスケ三昧の濃厚チンポ責め★素人美女
主演:えっちなオーラの女子大生
カテゴリ: モデル お姉さん ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:フェチ通

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/07/12(日) |
  2. フェチ通|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 【個人撮影】魅惑の美女とレース手袋!!とろけるアナル舐め悶絶手コキ!!【無修正】

大変お待たせいたしました。

久しぶりのアップでございます。

魅惑の美女が撮影の手を上げてくれました。

彼女とはSNSで知り合ったばかりで「私なんかが…エッチなことの役に立てるなら…」なんて謙虚な雰囲気で参加してくださることに旦那さんが某大手企業の役員とかなんとかで…まぁまじめな方なんでしょう彼女をあまり相手にしてくれないとかSEXがどノーマルでとか淡白でとかでエッチなことに興味深々で。

「私自身、手袋でこんなに興奮するなんて思いませんでした…」普段、男性を責めるなんてことを家ではしないと話男性に喜んでもらうと私の価値が上がった気がしてうれしいですなんて話しておりました。

とにかくレアな雰囲気の魅力的な美女によるアナルを舐めてシコシコでとろけてしまっていただけると幸いです。


【個人撮影】魅惑の美女とレース手袋!!とろけるアナル舐め悶絶手コキ!!【無修正】
作品名:【個人撮影】魅惑の美女とレース手袋!!とろけるアナル舐め悶絶手コキ!!【無修正】
主演:魅惑の美女
カテゴリ: お姉さん お色気 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:フェチ通

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/07/11(土) |
  2. フェチ通|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →
div style=