|      | 次のページ →

 [個人撮影]歯医者で捕獲した超絶チンポ大好きなエッチな芋っ娘ちゃん♪チンポが溶けちゃうぐらいに唾液たっぷり愛情たっぷりのずっこりフェラチオamp;#8252;[素人]

以前に少々やかましくなってきたのでずこっと友人と2ちんぽキメた女の子です♪一応、彼女のおさらいです出会い : 近所のさえない歯医者で連絡先を交換職業 : 歯科助手。

やっと後輩が1人できた。

その他 : 貧乳で芋娘な非リア充である!

以上!

って彼女からの久しぶりの連絡。

チンポ舐めたいんだろうなってことで家に呼びつけてフェラチオさせた次第です♪来るもの拒まず、舐めたい者には施しを。

でございます。

これ以降に彼女と関係を持つかなどはちっとも考えておりませんが…彼女自身も舐めたいから舐めたいと言えば舐めさせるであろう僕を指名してくるだけで今後がどうなんていうことは考えていないだろうと思います。

昔のピュアな頃はこうやって連絡があればよりを戻したいのだろうとか勝手に思っておりましたが男も女も結局一緒で生まれつき持った欲を満たしたいだけってところがあるもんです。

食欲と…まあ書かなくても欲は皆様ご存じの通りです。

ってことでフェラチオが好きだって男と舐めたいって女の子が生まれつき与えられた性欲ってカテゴリー(あ、舐めたいってまさか食欲ではないか)を満たすためにいわゆる神的な行為でございます。

照笑僕の気持ちいいツボを知っている彼女は唾液たっぷりにチンポへの愛情(僕へのではないだろう)たっぷりでイクッって言葉も忘れてしまうぐらいに気持ちいいふぇらちおをどうぞ♪
[個人撮影]歯医者で捕獲した超絶チンポ大好きなエッチな芋っ娘ちゃん♪チンポが溶けちゃうぐらいに唾液たっぷり愛情たっぷりのずっこりフェラチオamp;#8252;[素人]
作品名:[個人撮影]歯医者で捕獲した超絶チンポ大好きなエッチな芋っ娘ちゃん♪チンポが溶けちゃうぐらいに唾液たっぷり愛情たっぷりのずっこりフェラチオamp;#8252;[素人]
主演:貧乳芋娘
カテゴリ: ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:コバヤシ@一茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/26(日) |
  2. コバヤシ@一茶|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 [個人撮影]びっくりするぐらいに綺麗なおっぱいのチンポ大好き田舎っ娘!!尋常じゃない気持ちいいフェラチオでイキたいのに勿体なくってイケないふぇら!![素人]

彼女はかなり前からいわゆる舐める舐めさせるって関係の期待を裏切らない田舎っ娘って感じの女の子です♪特別僕が田舎の女の子が好きってことはありませんが田舎なので暗くなればセックス、地元のお祭りがあれば太鼓の音で子宮が疼いてセックス。

美味しい食事の後はセックス(食後のタバコでも吸うかのように)、酒を飲んだらセックス。

田舎にはそんな印象があり女の子も素直に隠すこともなくセックスやチンポが大好きと言ってるくれる気がしております。

という訳で彼女のスペックは過去のフェラチオなどからご確認ください。

簡単にまとめるととにかく唾液いっぱいでチンポ大好きで同じ彼氏がずっといるドラっグストア勤務の女の子です。

今回は本当にフェラされているって感じのアングルでずっと長回しでかつ綺麗にってのがテーマとなります。

正直なことをここで書きますと…彼女には散々チンポを舐めさせてきました。

僕の好みになってしまいますが僕から見える位置からチンポ舐める少し下向きの角度が気に入っているのと他の角度でおっぱいが見えればそれはいいかなとも思いますが出会った頃に比べて少し劣化が出てきたなと気になることがありますので色々な意見はあるかと思いますがとにかくフェラされている気分でお楽しみいただけると幸いです。

とにかくブスだって思っても田舎野郎だって思っても手加減抜きの彼女のフェラチオを味わってしまうとそんなことはどうでもいいってぐらいに気持ちいいのです♪照手加減も金玉のなかの精子も全部ヌキの彼女のフェラをご覧いただけると幸いです!
[個人撮影]びっくりするぐらいに綺麗なおっぱいのチンポ大好き田舎っ娘!!尋常じゃない気持ちいいフェラチオでイキたいのに勿体なくってイケないふぇら!![素人]
作品名:[個人撮影]びっくりするぐらいに綺麗なおっぱいのチンポ大好き田舎っ娘!!尋常じゃない気持ちいいフェラチオでイキたいのに勿体なくってイケないふぇら!![素人]
主演:未熟なはずの綺麗すぎるおっぱいのうぶっこ
カテゴリ: 巨乳 ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD
提供元:コバヤシ@一茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/25(土) |
  2. コバヤシ@一茶|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 [個人撮影]外見は強めギャルだけどドMなお気に入りっ娘にずっこり生おせっくす!潮吹き![素人]

女子大生の頃にコバヤシ作品にうっかり出ちゃってた女の子。

おかわりの撮影のお願いもしていたのですが少しオトナになったのかなかなかOKが出なくて、この日は私のハメ友(※ハメ撮り仲間のおっさん)を呼ばって熟練の技でそのまま口説き入れてもらい撮っちゃいました〜!

最近おっぱいがE→Fカップに成長したらしい!

つんつーーーーん!

wwwwwwおまんこくぱぁ〜超恥ずかしがる女の子。

嫌がられるとイジワルしたいーーー!

ってことで、ドドドドあっぷで潮吹き!

この大胆なシーン!

お気に入りです!

こっから出るんや〜って勉強になりました。

笑無言でチンコを目の前に出すとノーリアクションで咥えちゃう女の子。

さっきまであんなに恥ずかしがってたのに潮吹いてスイッチ入ったな・・・このドMめ!

ちゃっかりパイズリまで!

不器用ながらに女の子も頑張りましたね♪さぁ、いよいよベチョベチョの膣穴にずっこりです!

女の子も感じてますね〜年齢確認したくなるくらいキュンキュンの狭い膣穴ですwバックからもずっこりパコパコ♪恥ずかしがり屋のアナル穴までばっちりです!

正常位→バック→寝バック→背面騎乗位とズコズコしまくってラストスパートは正常位で狭い膣穴を激しく突きまくります!

ツンツンツンツン!!!!!!!(お買い上げの前に・・・)いつもは上品なコバヤシ作品ですが、今回は少し賑やかなトークがあることをご了承ください。


[個人撮影]外見は強めギャルだけどドMなお気に入りっ娘にずっこり生おせっくす!潮吹き![素人]
作品名:[個人撮影]外見は強めギャルだけどドMなお気に入りっ娘にずっこり生おせっくす!潮吹き![素人]
主演:ショップでバイトの女子大生(出会った当時)
カテゴリ: ロリ 美少女 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:コバヤシ@一茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/24(金) |
  2. コバヤシ@一茶|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 [個人撮影]非リア充な貧乳芋娘が可哀想だから、調強的に複数プレイしてあげました!![素人]

今回の動画はこの貧乳芋娘ちゃんです!

(職業:歯科助手。

再登場!

)※注1) 貧乳で芋娘は悪口ではありません。

※注2) コバヤシは貧乳で芋娘を応援しています。

前作を見ていただいた方はご存知かとは思いますが、とにかく貧乳で芋娘のくせにちんこを欲しがる超エロエロおまんこ娘なんですよね。

もう最近じゃいつでもどこでもおかまいなしに僕のちんこを求めてくるレベルです。

ここだけの話、先日この子が働いている歯医者に検診に患者で行った時も、歯の掃除中に先生の目を盗んでしっかり僕のちんこを触ってきましたから。

もちろん売られた喧嘩は買うべく、こっそり手マンはお返ししてやりましたけど(`・ω・´)キリッで何だかんだ最近はこの子とばっかSEXしていたコバヤシですがそろそろお腹いっぱいになってきたので(※飽きたという意味ですw)「あーー最近つまんないー」「友達のA子ちゃんはGWに彼氏と夢の国に行くんだって。

」「私もコバヤシと夢の国に行きたいよーーーー!



」「リア充な写真をSNSにアップして自慢したいいいい!

」てな具合にだんだんLINEがうるさくなってきたので目隠ししてから内緒で友達を乱入させ、電マとか強○イマラチオとか、もう二度と連絡が来ないようにやスコンスコンにしてあげました!

で、ご希望通りにSNSに公開してやりました!

(←SNSではないw)友達のデカチンにヒィーヒィー言いながら夢の国へと旅立った貧乳芋娘ちゃんにはどうか将来はリア充になってほしいものです。

皆様もそんなあたたかい目線で、ご覧になっていただきたいです。

【おさらい】出会い : 近所のさえない歯医者で連絡先を交換職業 : 歯科助手。

やっと後輩が1人できた。

その他 : 貧乳で芋娘な非リア充である!

以上!

体操服にブルマ姿で目隠しをされたまま、口だけで不器用にフェラをする女の子。

健気でかわいですね!

そこへ男友達が乱入!

目隠しフェラだけで濡れまくりのHなおまんこにデカチンでずっこり生ハメ!

デカチンに感じまくる女の子。

もちろん愛情たっぷりの強○イマラチオです!

オエェ〜ッ!

騎上位でガンガンとしたから突き上げられます!

どんなに腰を振ろうが貧乳は揺れませんが萌えポイントですよ〜上からも下からも大好きなおちんこを生で入れてもらい、一生に一度の思い出になった事でしょう。

最後はどっぷり顔射です!

ザーメンまみれの芋娘フェイスのま、夢の国へ旅立ちました。

イッてらっしゃ〜い!
[個人撮影]非リア充な貧乳芋娘が可哀想だから、調強的に複数プレイしてあげました!![素人]
作品名:[個人撮影]非リア充な貧乳芋娘が可哀想だから、調強的に複数プレイしてあげました!![素人]
主演:貧乳芋娘
カテゴリ: ロリ スリム ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:コバヤシ@一茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/23(木) |
  2. コバヤシ@一茶|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 [個人撮影]番外編!発情した女子大生の恥ずかしがり屋な生チンでずこずこ2回戦!![素人]

近所でみかけた女子大生の女の子。

道端で少し声をかけてみると今日はあまり時間がないけどって無邪気に家までついて来ました。

(※今回のことではなく初めて会った時のことです)そんなつもりではないのに声をかけた僕にも落ち度はありますが…まさかの声をかけてそのまま家にやってくる女子大生。

で、ほんとに時間がないみたいで30分ほどの滞在。

とは言っても連れ込めばいつもどおりゾーンへいざなうべく時間がないのにささっっと服を脱ぎだす始末。

何かハイテンポすぎていざなうなんて言えたものではなくパンツ越しにクリをよしよししてあげながらちんぽを気持ちよく口に含んでくれるえっちな女の子。

ちょうど出会って30分ぐらいの出来事で、彼女の膣内に僕のチンコが吸い込まれました。

名前も連絡先もすべてことが済んでから・・・笑まるでデルヘルでも頼んだみたいなスムーズさでした。

ということでそれ以降は連絡すると少し時間があれば家にやってくるように。

ただヤルために家にくるみたいな感じでしたが、まぁそれはそれでいいかと。

とにかくエロいことにドン欲でいろいろ興味あるっていうので友達と一緒にセックスしてみようかということになっての今回です。

これ以降はどう考えているのかわからないけどすぐに家にくるのでなんか怖いなーって思い、こちらから連絡するのはやめました。


[個人撮影]番外編!発情した女子大生の恥ずかしがり屋な生チンでずこずこ2回戦!![素人]
作品名:[個人撮影]番外編!発情した女子大生の恥ずかしがり屋な生チンでずこずこ2回戦!![素人]
主演:発情女子大生
カテゴリ: ロリ 美少女 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:コバヤシ@一茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/22(水) |
  2. コバヤシ@一茶|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 [個人撮影]超絶可愛い19歳おっぱい娘!!巨乳なカラダに2本のちんぽを堪能[素人]

以前にも書かせていただいたと思いますが…こういう形は不本意ながら、ふぇらちおが好きな僕は僕のちんぽはふぇらちお。

彼女のおまんこちゃんはちんぽ。

という形でお互いの欲求を満たすことができればと…ふぇらちおが好きだとエロに対して変わってる僕と付き合う女の子はやっぱりそういう雰囲気があるのか童顔な娘がえっちな女の子が多いのかふぇらちおが好きだと言ってくれても時間が経つごとにことごとくquot;今日は抱いて欲しいquot;というんです。

笑ということでいわゆる上の口でちんぽペロペロ、下の口でちんぽずこずこってことで可愛くってえっちな19歳の巨乳おっぱいちゃんをご堪能ください。
[個人撮影]超絶可愛い19歳おっぱい娘!!巨乳なカラダに2本のちんぽを堪能[素人]
作品名:[個人撮影]超絶可愛い19歳おっぱい娘!!巨乳なカラダに2本のちんぽを堪能[素人]
主演:スレンダー女子大生
カテゴリ: 巨乳 ロリ 美少女 ハメ撮り マニア HD
提供元:コバヤシ@一茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/22(水) |
  2. コバヤシ@一茶|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 [個人撮影]スケベ顔の大人美女!!相手が好きだって雰囲気を感じると怖いぐらいに思いっきり願望をぶつけられるもんだなって…照!!思いっきりイラマチオさせて喉奥ずっこり[フェラ]

彼女と知り合ったばかりのころのものです♪女の子側から好きだなって雰囲気というかサインを感じると男ってというかタイプにもよるかもしれませんが怖いぐらいに自分の願望というか背伸びしたいというか…僕自身、特別イラマというか喉マンコ的な雰囲気が好きだってことはありませんが(当然普通のフェラ派)女性側の気持ちを確かめるというか甘えるというか。





って感じでこの時ぐらいしかイラマチオさせてないと思いますが。

僕の趣向な雰囲気ではなかったのでそのままになっていましたが今見てみるとこれはこれでいいなと。

よろしければスコンって喉奥に刺さる時や苦しみながらもチンポを離さない彼女を見てあげてください♪
[個人撮影]スケベ顔の大人美女!!相手が好きだって雰囲気を感じると怖いぐらいに思いっきり願望をぶつけられるもんだなって…照!!思いっきりイラマチオさせて喉奥ずっこり[フェラ]
作品名:[個人撮影]スケベ顔の大人美女!!相手が好きだって雰囲気を感じると怖いぐらいに思いっきり願望をぶつけられるもんだなって…照!!思いっきりイラマチオさせて喉奥ずっこり[フェラ]
主演:恥ずかしがりやで甘え好きの大人の女性
カテゴリ: お色気 痴女 ハメ撮り マニア HD 素人
提供元:コバヤシ@一茶

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/20(月) |
  2. コバヤシ@一茶|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →