|      | 次のページ →

 未公開作品 渉君 3連発オナニー発射

秘蔵フィルムを発掘!

ゲイアダルト事務所に遊びに来た渉君!

スタッフが2階で仕事をしてる合間に4階にあるスタッフの寝室で、なんと一人炸裂オナニーをしてました。

(笑)1回目は到着度直ぐに♪ 2回目はその数時間後・・2回目はなんと、連続2回発射で楽しませてくれます。

その後、2階の事務所ではしゃぐ渉君、好きな音楽を聞いていたと思ったら、いきなりペニス立たせてカメラの前で披露したり・・などなど。

渉君のお茶目な姿も見ることが出来る作品です。


未公開作品 渉君 3連発オナニー発射
作品名:未公開作品 渉君 3連発オナニー発射
主演:渉
カテゴリ: モデル お姉さん 美少女 ぶっかけ オナニー ゲイ マニア
提供元:TVBank.net


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/08/22(土) |
  2. TVBank.net|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 哲也君の初めての経験

公園で始めて乗ったSEGWAYで楽しんだ後は渉君と初のエッチが・・はにかんだ顔がキュートな哲也君、いきなり目の前に全裸の渉君が現れてエロエロモードに突入の哲也君!

すぐ目の前には想像していた渉君のデカペニスが。

始めて触る渉君のペニスを美味しそうに咥えてご満悦!

69でエロモード全快です。



作品名:哲也君の初めての経験
主演:哲也 渉
カテゴリ: モデル アナル ぶっかけ HD 素人
提供元:TVBank.net


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/04/02(水) |
  2. TVBank.net|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ルイ君とコン君の屋外アナルセックス

お待たせ致しました。

HELLO-TWINKLEの中の本格的アナルセックスの登場です。

このバージョンは、ルイ君とコン君のシーンのアナルセックスを収録しています。

立ちバックセックスシーンも収録。

ボラボラ島で最初に撮影された ルイ君とコン君の屋外セックスです。

ルイ君がコン君のパンツを脱がす時に思わずパンツの上に顔を埋めてしまうシーンがありますが、エロなルイ君が照れて思わず「やっちゃった」シーンだそうです。

(笑)是非ご覧ください。



作品名:ルイ君とコン君の屋外アナルセックス
主演:ルイ君 コン君
カテゴリ: モデル アナル 野外露出 ゲイ HD
提供元:TVBank.net


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/01/17(金) |
  2. TVBank.net|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 渉君とハジメ君の屋外アナルセックス

お待たせ致しました。

HELLO TWINKLEの中の本格的アナルセックスの登場です。

このバージョンは、渉君とはじめ君のシーンを収録しています。

屋外で繰り広げられるアナルセックスと顔射シーンを収録。

互いの口への水移しシーンは何とも言えない超エロチックシーンです。

是非お楽しみください。

20分作品

作品名:渉君とハジメ君の屋外アナルセックス
主演:渉君 ハジメ君
カテゴリ: モデル スリム 野外露出 ゲイ HD
提供元:TVBank.net


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/01/15(水) |
  2. TVBank.net|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 素顔がわかる撮影風景シーンを収録

この作品の趣旨は、モデル君の素顔を知ってもらう為に作成された作品です。

1時間12分の収録のうち 最初の14分は4人の全裸のシーンと、4Pシーンが収録されております。

また最後のシーンには、渉君の全裸海中シーンが収録されております。

射精シーンは渉君のみになります。

残りはモデル君のPV用撮影シーンを収録しております。

笑えるシーンはありますが、エッチなシーンは4Pシーンと射精シーンの最初の14分とラスト3分の17分程度です。

ご了承の上ご購入ください。

完全未公開画像ですのでファンの方は是非ご覧頂ければと思います。



作品名:素顔がわかる撮影風景シーンを収録
主演:渉 ルイ コン ハジメ
カテゴリ: モデル 野外露出 ゲイ HD
提供元:TVBank.net


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/01/14(火) |
  2. TVBank.net|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 Hello!Twinkle ver.1−2 (ルイ君 ハジメ君編)

この作品は、ルイ君とハジメ君のシーンの絡み編を60分作品で収録しています。

未公開映像満載の作品です。

ルイ君は真面目にエロく、何でも直ぐ勃起しちゃうモデル君です。

タヒチボラボラ島で収録した。

綺麗な海とロッジにて超エロエロモードでお楽しみ頂けます。


ルイ君 ハジメ君

カテゴリ:
提供元:TVBank.net


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/11/22(金) |
  2. TVBank.net|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 渉君炸裂オナニー

渉君の炸裂オナニーです。

デビュー間もない頃に撮影された貴重な動画です。

家に遊びに来た渉君、あるスタッフの部屋に閉じこもったまま出てきません。

と思ったら一人でオナニーの自分撮りをしていました。

高校を卒業するまで水泳部だったので体は水泳体系!

また、競パンフェチの渉君、生着替えやアナルのおもちゃ遊び等、マジ楽しませてくれます。

まだ18才の渉君、喋り方も超かわいいです。

きっとファンになると思いますよ。

(作品の途中1回2秒程と最後のエンディングの2秒ほど音と画像が乱れますが、マスターテープの保存状態によるものですので、ご了承ください)
渉君

カテゴリ:
提供元:TVBank.net


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/11/22(金) |
  2. TVBank.net|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →