|      | 次のページ →

 社長秘書 明日香3

社長秘書の明日香。

セックスにもマンネリを感じてきたので、明日香の表の顔を見に会社付近に行った。

玄関前でタバコをふかしていると高級車が横付けしてきた。

明日香が社長と帰社してきたのだ。

見つからない様に見ていた。

明日香はスーツを身にまとい颯爽と社長の後ろを歩いている。

その顔は完全に仕事モード。

仕事での表の顔とベッドでの裏の顔を見てしまった…。

興奮が倍増する。

その瞬間、不覚にも勃起してしまった。

嬉しいね…忘れかけていたこの感覚…。

さぁ、今夜が楽しみだ。



作品名:社長秘書 明日香3
主演:明日香
カテゴリ: お姉さん OL 電マ マニア HD 素人
提供元:あだるとぶらざーず


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/09/17(水) |
  2. あだるとぶらざーず|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 歯科衛生士ふみえ

私が通うデンタルクリニックの歯科衛生士。

クリーニングに通っている内に仲良くなり食事へ。

色白でぽっちゃりしていて愛想がいい。

でかい尻にプックリ唇。

私の好みだ。

施術中はマスクをしているが、普段の顔もいい。

彼氏がなかなか出来ないらしく、ご無沙汰だと。

甘い言葉で誘うと簡単にのってきた。

さっそく部屋に連れ込みセックスした。

肉付きがいいので、抱き心地が良く気持ちいい。

あそこの中も濡れやすく抜群だ。

当然の様に生でハメ、中に出してやった。

当の本人は気持ちいいと、その辺には気にしていない様子。

今どきの娘は軽いな…。



作品名:歯科衛生士ふみえ
主演:ふみえ
カテゴリ: お色気 ぽちゃ 中出し 生ハメ HD 素人
提供元:あだるとぶらざーず


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/09/16(火) |
  2. あだるとぶらざーず|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 掲示板で知り合った家出少女

東北から夢を追って都心へ出てきた幸子。

掲示板で知り合った。

田舎のにおいが残る素朴な彼女。

声優になりたいとの事だが、親に反対され喧嘩して家を飛び出した。

飛び出した派いいが、結局泊まる所がないとの事で宿を貸してあげた。

親の愚痴を聞きながらご飯を食べさせてあげた。

その時の晩にお礼として約束した、寝起きのセックスを堪能した。

小ぶりのオッパイに吸い付き、未処理のあそこに入れてやった。



作品名:掲示板で知り合った家出少女
主演:幸子
カテゴリ: ロリ 清楚 マニア HD 素人
提供元:あだるとぶらざーず


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/09/13(土) |
  2. あだるとぶらざーず|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 喫茶店の色白オンナのフェラテク

喫茶店のウエイトレスの亜矢花。

一度セックスしたので普通に私の部屋に遊びに来るようになった。

ベッドにていろいろな話をする。

どうやら寂しがりやで甘えん坊の様だ。

そんな亜矢花の色白デカ尻を堪能しつつ、今回は彼女のフェラテクを堪能した。



作品名:喫茶店の色白オンナのフェラテク
主演:亜矢花
カテゴリ: お色気 ぽちゃ マニア HD 素人
提供元:あだるとぶらざーず


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/09/11(木) |
  2. あだるとぶらざーず|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 社長秘書 明日香2

明日香のカラダは完全に征服した。

今では仕事が終わると真っ先に会いに来る。

私のモノが忘れられない様だ…。

会社の社長や社員たちの前で見せない顔をここでは見せている。

今度、仕事をしている彼女をこっそり覗きに行ってみよう。



作品名:社長秘書 明日香2
主演:明日香
カテゴリ: お姉さん 清楚 中出し 生ハメ HD 素人
提供元:あだるとぶらざーず


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/08/28(木) |
  2. あだるとぶらざーず|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 社長秘書 明日香のフェラチオ

何度かカラダを重ねる内に心を開いてきた社長秘書の明日香。

清楚な顔立ちからは想像できないがかなりのムッツリ。

社長秘書だけあってオヤジの扱いは慣れたもの。

私の気持ちをくすぐり続けてくる。



作品名:社長秘書 明日香のフェラチオ
主演:明日香
カテゴリ: お姉さん 清楚 マニア HD 素人
提供元:あだるとぶらざーず


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/08/27(水) |
  2. あだるとぶらざーず|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 スリーピングSEX

メイド喫茶で知り合った26歳のアンナ。

知り合いと某店に入った時、ついた娘だ。

店外デートを重ねる内にいろいろ話してくれた。

一度だけ付き合った彼に冷たくされ、それ以来男性不振になっていたと言う。

そんなアンナの心の隙に私が食い込んだという訳だ…。

経験人数もその彼だけ。

部屋に連れ込みしようとするがあまりの緊張にカラダが硬直してしまう。

食事をして風呂に入りリラックスさせてから再度挑戦…するつもりが彼女寝むってしまった…。

それではと夢見心地の彼女のカラダを楽しんでやった。



作品名:スリーピングSEX
主演:アンナ
カテゴリ: お姉さん 盗撮 マニア HD 素人
提供元:あだるとぶらざーず


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2014/07/20(日) |
  2. あだるとぶらざーず|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →
div style=