|      | 次のページ →

 チッパイけどチョーカワのヘルス嬢にまず2発!! くるみ 19歳

ヘルスで写真指名してもなかなか実物とのギャップに萎えること多いですが、今回はアタリデス。

声優目指して頑張っている19歳のくるみチャン登場。

文句なしです!1しかも大好物のパイパン、縦筋1っポン!!盆と正月が一緒に来た感じです。

まずは軽いジャブから素性を聞き出して、お風呂でいちゃつきます。

ベッドでは友情プレイですが、パイパンのワレメにニュルッと挟まれ通常より早く発射してます!!まずは第1弾となります。
チッパイけどチョーカワのヘルス嬢にまず2発!! くるみ 19歳
作品名:チッパイけどチョーカワのヘルス嬢にまず2発!! くるみ 19歳
主演:くるみ
カテゴリ: ロリ 清楚 ハメ撮り HD 素人
提供元:GALAPAGOS


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/12/09(土) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 巨乳人妻のちょっとヤバイかもなオナニー2選!! あおい×あさか

女子のマ〇コは男子にとって永遠の謎…というか、気になる女子のマ〇コは一度は見てみたいものです。

顔に似合わず使用感ありとか、剛毛とか…佐々木希は剛毛臭いですね!!関係ないですが…あおい29歳…綺麗なパイパンです!!筋クッキリです。

その襞が次第に開いていき、終いには大量潮放出!!カメラ壊れる勢いです。

あさか32歳…美人です、巨乳、美乳です。

マ〇コは些か剛毛系、使用感あり。

飲み込んだディルドの深さにソチンな自分を呪います。
巨乳人妻のちょっとヤバイかもなオナニー2選!! あおい×あさか
作品名:巨乳人妻のちょっとヤバイかもなオナニー2選!! あおい×あさか
主演:あおい・あさか
カテゴリ: 巨乳 人妻 オナニー 潮吹き HD
提供元:GALAPAGOS


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/12/08(金) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 世界基準のフェラテクを駆使する熟妻VS若妻

フェラ好きな私としては、女子の基準はお口上手かどうか!!ルックス大事ですが、可愛くてもフェラが下手だと興ざめです。

今まで何人かいました…今回は中でも私のソチンサイズでもぴったり吸い付いてくれるフェラ上手な二文字な名前な女子、2名です。

やや長尺ですが、たっぷりお楽しみください。

なお、38歳…メチャ巧いです!!経験に裏打ちされた超絶テクニックに暴発寸前です!!かな、28歳…顔がタイプでおっぱいが綺麗!!激しくはないのですが、隙間なく吸い込み、舌遣いもよしっ!!
世界基準のフェラテクを駆使する熟妻VS若妻
作品名:世界基準のフェラテクを駆使する熟妻VS若妻
主演:なお・かな
カテゴリ: 清楚 お色気 人妻 コスプレ ハメ撮り HD
提供元:GALAPAGOS


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/12/02(土) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ス股してると女子も気持ち良くなって入れたくなるってホントですっ!! みはる 33歳

ローションス股ってのが個人的に好きなんですが、ちょっとぐらい挿入させてくれる女子がいいですよね!1いつもは生殺し的に手コキなんですが、今回は、挿入まで持ち込めました。

美巨乳のみはるさんは、見るからにエロそうで、今日は何とかなる的な勝手な妄想・・・思ってみるもんです!!かなり締め付け強くて我慢しきれず早めの発射は許してください。

※fullHD版にて再配信です。
ス股してると女子も気持ち良くなって入れたくなるってホントですっ!! みはる 33歳
作品名:ス股してると女子も気持ち良くなって入れたくなるってホントですっ!! みはる 33歳
主演:みはる
カテゴリ: 巨乳 お色気 人妻 生ハメ ハメ撮り HD
提供元:GALAPAGOS


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/29(水) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ス股からのナマ挿入中ダシが一番気持ちイイ!! あずみ・ゆりあ

いつもはス股までで代休不満が残りますが、今回はそこかrなお生挿入、中ダシまできっちりやってます!!世界で一番気持ち良い展開です。

あずみ、29歳。

スケベ黒子ありますがまんまスケベです。

珍しくバックでナカダシです。

ゆりあ、32歳。

見た目からしてHな人妻。

マ〇コはまさしく数の子天井!!締め付けもハンパないのです!!
ス股からのナマ挿入中ダシが一番気持ちイイ!! あずみ・ゆりあ
作品名:ス股からのナマ挿入中ダシが一番気持ちイイ!! あずみ・ゆりあ
主演:あずみ・ゆりあ
カテゴリ: 巨乳 人妻 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:GALAPAGOS


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/25(土) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 綺麗系巨乳系淫乱系色んな人妻がお風呂で…!!

初めて会う女子とはまず、お風呂でコミュニケーションをとります。

シャワー浴びてからじゃないとダメなタイプなんで…チ〇ポ洗ってくれたり、咥えてくれたり、泡まみれのス股でニュルッと入ってしまったり…美乳なまきさん、巨乳のひとみさん、スケベ感丸出しのさわさん、タイプ色々な人妻の姿態をお楽しみください。
綺麗系巨乳系淫乱系色んな人妻がお風呂で…!!
作品名:綺麗系巨乳系淫乱系色んな人妻がお風呂で…!!
主演:まき・ひとみ・さわ
カテゴリ: 巨乳 お色気 人妻 ハメ撮り HD
提供元:GALAPAGOS


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/24(金) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 巨乳VS巨乳!!咥えます!!扱きます!!

巨乳人妻2名の饗宴です!!まあ大木のはいそれだけで価値がありますが、固め、柔らかめ、好みは分かれます。

今回はその固め、柔らかめ、双方を用意しました。

好みの方でヌイてください。

まゆ、29歳。

誰かに似ているけど…面ぴ出せない。

ハリのあるおっぴ足掻き力。

次回もお願いしたいHな人妻です。

しずか、33歳。

おっとりして見えますが、なかなか積極的です、軟乳に挟まれるとかなり気持ちヨシです。
巨乳VS巨乳!!咥えます!!扱きます!!
作品名:巨乳VS巨乳!!咥えます!!扱きます!!
主演:まゆ・しずか
カテゴリ: 巨乳 お色気 人妻 コスプレ HD
提供元:GALAPAGOS


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/19(日) |
  2. GALAPAGOS|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →