|      | 次のページ →

 友達をダマして連れて来ちゃった〜れいちゃんとまいみちゃん〜(前)

前回出演してくれたときに友達を紹介してほしいと伝えたところ、早速友達を連れて来てくれたまいみちゃん。

一方何も聞かされなく連れて来られたれいちゃん。

何も聞かされないまま「スタート」の声が。

まず状況を説明して欲しいと言う間もなく、いきなりキスをするまいみちゃん。

しかし、ノリの良いれいちゃん。

いきなりのキスを受け入れてしまう。

まいみちゃんに言われるがまま服を脱ぎ全裸に。

まいみちゃんに体をベタベタ触られてしまう。

ちょっと戸惑いながら、またしても陰部を触られてしまう。

クリを剥かれコリコリ。

「舐めて良い?」とまいみちゃん。

「その前にチューしよう」と、やる気になってきたれいちゃん。
友達をダマして連れて来ちゃった〜れいちゃんとまいみちゃん〜(前)
作品名:友達をダマして連れて来ちゃった〜れいちゃんとまいみちゃん〜(前)
主演:れい まいみ
カテゴリ: スリム お姉さん レズ 放尿失禁 マニア 素人
提供元:レズのしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/03/24(金) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ちちまる監督のレズビアン養成所〜みなみさんとゆいさん〜(後)

ちちまる監督にレズ指導を受けるみなみさんとゆいさん。

次第に恥ずかしいポーズを要求され顔を真っ赤にしながら頑張る2人。

四つん這いになり後ろから全てを見られる。

「恥ずかしい」と漏らしながらバックスタイルで舐められるゆいさん。

交代して今度はみなみさんが四つん這いに。

今見ていた恥ずかしいポーズを今度は自分がやらなければならない。

恥ずかしがりながら四つん這いになりゆいさんに陰部をペロペロ舐められる。

「じゃぁ次は69しようか。

」ちちまる監督の声に重なり合う2人。

互いの陰部を舐め合う。
ちちまる監督のレズビアン養成所〜みなみさんとゆいさん〜(後)
作品名:ちちまる監督のレズビアン養成所〜みなみさんとゆいさん〜(後)
主演:みなみ ゆい
カテゴリ: スリム お姉さん レズ 放尿失禁 マニア 素人
提供元:レズのしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/03/20(月) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 自画撮りレズビアン〜えりちゃんとみつちゃん〜(前)

和気藹々とカメラを持ちお互いを撮り合う。

恥ずかしがりながらもベロチューの後、服を脱ぎ始めるえりちゃん。

ブラから溢れんばかりの色白巨乳。

スベスベの肌に頬ずりする。

カメラを受け取り今度はえりちゃんが撮影。

日焼けした健康的な肌。

ブラをはずし乳房を舐め始める。

ペロペロと舌先で乳首を転がす。

押し倒しパンツを脱がし股間に顔を埋めるえりちゃん。

その舌使いに仰け反りながら逝かされてしまうみつ。
自画撮りレズビアン〜えりちゃんとみつちゃん〜(前)
作品名:自画撮りレズビアン〜えりちゃんとみつちゃん〜(前)
主演:えり みつ
カテゴリ: スリム お姉さん レズ 放尿失禁 マニア 素人
提供元:レズのしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/03/18(土) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 自画撮りレズビアン〜しょうこちゃんとまいみちゃん〜(後)

しょうこちゃんとまいみちゃんの自画撮りレズビアン後半戦。

全裸でいちゃつく2人。

M字開脚で後ろに倒れるしょうこちゃんのエッチな部分に顔を近づけるまいみちゃん。

それを恥ずかしそうに撮影するしょうこちゃん。

まいみちゃんのチロチロと遠慮するようなクンニによがるしょうこちゃん。

陰毛は処理されていて舐められているところがはっきりと映し出される。

続いてまいみちゃんも大開脚してクンニされる。

まいみちゃんの剛毛を指で掻き分けながら敏感豆を剥き出しにし、ペロペロ。

女性の優しい舌使いにメロメロのまいみちゃん。

今度は一緒に舐めようと重なり合う。

互いの陰唇を指で広げてペロペロ。
自画撮りレズビアン〜しょうこちゃんとまいみちゃん〜(後)
作品名:自画撮りレズビアン〜しょうこちゃんとまいみちゃん〜(後)
主演:しょうこ まいみ
カテゴリ: スリム お姉さん レズ 放尿失禁 マニア
提供元:レズのしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/03/13(月) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 自画撮りレズビアン〜めいちゃんとつばさちゃん〜(前)

浴衣姿のめいちゃんとつばさちゃん。

カメラを交互に持ち自画撮りでエッチなプレーを撮影する。

ちょっと緊張気味。

めいちゃんの綺麗な肌を触りまくるつばさちゃん。

肩をはだけると小振りな乳が露わに。

「つばさちゃんのおっぱい大きい」とカメラを受け取りつばさちゃんの浴衣をはだけておっぱいを出す。

思わず吸い付くめいちゃん。

するとめいちゃんの浴衣の裾を捲り陰部を露わに。

下着を着けていないめいちゃんは顔を真っ赤にして恥ずかしがる。

そのめいちゃんの陰部に顔を近づけ間近でガン見するつばさちゃん。

今度は私もとつばさちゃんの浴衣の裾を捲りつばさちゃんの陰部を露わにする。

自分は悪戯してもされる側になると急に恥ずかしがるつばさちゃん。

和気藹々とした2人のプレーは続く。
自画撮りレズビアン〜めいちゃんとつばさちゃん〜(前)
作品名:自画撮りレズビアン〜めいちゃんとつばさちゃん〜(前)
主演:めい つばさ
カテゴリ: 巨乳 ロリ レズ 放尿失禁 素人
提供元:レズのしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/03/10(金) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 緊縛師あかり嬢〜vsりおんちゃん(後)

緊縛師あかり嬢に拘束されるのは再び登場りおんちゃん。

今度は座った状態から素早く手足を拘束されりおんちゃんの爆乳が飛び出さんばかりの胸を強調した乳縛り。

あかり嬢の傍らにある金具を目隠ししたりおんちゃんの耳元でカチカチ鳴らす。

何が起こっているかわからないりおんちゃんの表情が曇り始める。

手足拘束のだるま状態で転がされるりおんちゃん。

股間の割れ目が露わになる。

そこへあかり嬢の手が忍び寄る。

金具を陰部に押しつけグリグリ。

そして挿れてしまう。

乳を扱かれ陰部を扱かれ。

逝かされてしまうりおんちゃん。
緊縛師あかり嬢〜vsりおんちゃん(後)
作品名:緊縛師あかり嬢〜vsりおんちゃん(後)
主演:あかり りおん
カテゴリ: 巨乳 スリム お姉さん 拘束 レズ 放尿失禁
提供元:レズのしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/03/06(月) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 自画撮りレズビアン〜すみれちゃんとこはるちゃん〜(後)

だんだん撮影しあうことが楽しくなってきたすみれちゃんとこはるちゃん。

今度はお互いにエッチなポーズをとってそれを撮影する。

スマホを自在に操る若い女の子達。

四つん這いになり後ろからぱっくり割れたマンコを撮影。

「なんだか恥ずかしいね」と言いながらもどんどん大胆になっていく。
自画撮りレズビアン〜すみれちゃんとこはるちゃん〜(後)
作品名:自画撮りレズビアン〜すみれちゃんとこはるちゃん〜(後)
主演:すみれ こはる
カテゴリ: スリム お姉さん レズ 放尿失禁 ハメ撮り 素人
提供元:レズのしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/24(金) |
  2. レズのしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →
div style=