|      | 次のページ →

 ふぇらがお さりな20才

童顔の女の子さりなちゃんです。

とてもかわいいのにドエロマン○で顔とのギャプがたまりません!

クンニでイキ顔も最高でした!

あどけない表情でフェラをされるとも〜我慢できずに・・・即効発射してしまいました!

で・・・でももう1回発射したくなりあどけない顔を見ながらセルフで発射!

あ〜またフェラされたい女の子リストの1人でした!
ふぇらがお さりな20才
作品名:ふぇらがお さりな20才
主演:さりな
カテゴリ: 清楚 お色気 マニア 素人
提供元:The 変態


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/11/18(土) |
  2. The 変態|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ふぇらがお かえで25才

かえでさんはスレンダー美女のフェラの達人!

フェラの前にオナニーでウオーミングUPされマン○の中を見せられて興奮◎もう文句も付けれれない程の舌テクは天国でした!
ふぇらがお かえで25才
作品名:ふぇらがお かえで25才
主演:かえで
カテゴリ: モデル お姉さん お色気 オナニー マニア HD
提供元:The 変態


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/25(日) |
  2. The 変態|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 さやか21才

今日は友人監督のお手伝いでAV現場にカメラマンで来ました!

ルンルンです!

ある程度現場が進んだところで監督が・・悪いけどチンポだして下さいと一言!

私・・ラッキー!

と思い即答!

さやかさんは裸のままで撮影開始!

彼女のオッパイはちょうど良い大きさでマンコのビラビラの形も、もう私の大好物!

フェラテクも何回かイキそうになるくらいの上級者です。

もう私のチンポが我慢出来なくて・・・あ〜もう怒られてもいいからマンコに入れちゃえ〜・・・でもさやかさん嫌な顔ひとつ無く気持ち良くなってくれました!

で・ですが!

彼女の脇汗の匂いで興奮しマンコの絞まりがギューと私のチンポ君を刺激して勝手に精子を発射してしまいました!

あ〜なんて事したんでしょう!

でもさやかさんは後でナ・イ・ショと言ってくれました!

’まだ監督にバレておりません笑)
さやか21才
作品名:さやか21才
主演:さやか
カテゴリ: モデル お姉さん お色気 中出し ハメ撮り HD
提供元:The 変態


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/24(土) |
  2. The 変態|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 麻美のプライベート撮影

以前、撮影したオッパブの麻美さんです。

あれから何回か麻美さんのオッパブに行った私は麻美さんと店外デート&ホテルに直行!

相変わらず麻美さんのオッパイはプリンみたいで気持ちい〜!

よっ払いの私は撮影時間も考えず早めの発射!

あ〜もっと長く撮ればトホホです。

そして・・・またまたオッパブに行った私は麻美さんと店外デートに行ったのですが、麻美さん大よっ払いで仕方なく私の自宅で寝かしました・・・・これチャンスですよね?思わず麻美さんにチンポでイタズラwしちゃいました笑!
麻美のプライベート撮影
作品名:麻美のプライベート撮影
主演:麻美
カテゴリ: 巨乳 人妻 ハメ撮り 素人
提供元:The 変態


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/06/18(日) |
  2. The 変態|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 みお25才面接で地味に中出し!

素人モデル募集を見て面接に来たみおちゃんです。

お歳は25才でぽっちゃり体系ですが何かエロイです!

早速にフェラだけテスト撮影をしましたが、なんと濃厚フェラでビックリ!

私ズに乗って尿道に舌を入れてとか手を使わずにフェラしてとかリクエストまたこれが上手くてイキそうになりました!

試しにチンポでマンコをマッサージしてあげると言ったら嫌な顔せずお尻を突き出してきたので思わず生挿入しちゃいました!

みおちゃんのマンコは締まりが良くバックだけでこんな気持ち良いのは初めて!

みおちゃんのオッパイも出すのも忘れ頭の中は中出しでいっぱいになり断りもなく膣内発射!

みおちゃん顔は笑ってましたが多分怒ってますね!

もう来ないだろうな〜動画も短めですがご理解お願い致します。
みお25才面接で地味に中出し!
作品名:みお25才面接で地味に中出し!
主演:みお
カテゴリ: お姉さん ぽちゃ 中出し ハメ撮り HD 素人
提供元:The 変態


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/05/27(土) |
  2. The 変態|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 みずほスペシャル2

素人熟女みずほさん第3弾でございます。

相変わらず巨乳パイパンは健在のみずほさん!

玄関あけてフェラのご挨拶!

私は何故かこのご挨拶が大好きですWフェラのついでに下のお口にもご挨拶!

精子は一滴残らずごっくんでした!

2回戦目はローター攻め!

フェラ・挿入・フェラ・挿入の繰り返しは、と〜ても気持ちよく中出し!

みずほさんは精子とマン汁が付いたチンポをお掃除フェラ開始!

で、で、ですがみずほさんのスーパーフェラで、またまた精子をお口の中で発射&ごっくん!

あ〜何回発射してもいい思いでした!
みずほスペシャル2
作品名:みずほスペシャル2
主演:みずほ
カテゴリ: 巨乳 人妻 中出し 生ハメ HD 素人
提供元:The 変態


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/05/18(木) |
  2. The 変態|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 セフレのじゅり23才

久しぶりにセフレのじゅりちゃんと会いました!

じゅりちゃんはSEX経験が少なく喘ぎ声が出ないマグロ?でも逆にそれが興奮を誘います!

私の言いなりに玉舐め、イラマをこなす姿がそそりマンコも締まりが良くて◎発射はさすがに中出しはマズイと思ったのでクリ上発射となります。

本人のプライバシーの為、目にはモザイクをかけておりますのでご理解頂けましたら幸いでございます。
セフレのじゅり23才
作品名:セフレのじゅり23才
主演:じゅり
カテゴリ: お姉さん 清楚 生ハメ ハメ撮り HD 素人
提供元:The 変態


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/04/23(日) |
  2. The 変態|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →