|      | 次のページ →

 奥様 浮気しちゃいましたね ゆりあ 28歳

作品名奥様 浮気しちゃいましたね ゆりあ 28歳
結婚4年目のイイ感じに奥様めいたゆりあさん。ゆりあと言えば、ケンシロウ(*^_^*)よく言われるそうです。見た目では分かりませんでしたが、結構な巨乳のような気が…ハイ、巨乳で美乳でした!!ちょっとだけ覗いてみたい世界のようで、初めてディルドに汁たらしてます。ご夫婦のベッドでは絶妙なフェラテクを披露、ローションでニュルニュルな陰部擦りつけて成り行きで生挿入!!タイミング外して中だし!!オマケに放尿まで見せてくれました。
この動画をダウンロード
ゆりあ

カテゴリ:
提供元:A-woman

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/08/10(土) |
  2. A-woman|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 奥様 先っぽだけでもお願いします なお 34歳

作品名奥様 先っぽだけでもお願いします なお 34歳
イイ感じに熟し始めている34歳のなおさん。お買い物中に声をかけ、ご自宅へ。やや欲求不満気味で浮気の経験もあり、オナニーは欠かさないというので、恒例のディルドオナニー!!汁たっぷり垂らした後は、ご夫婦の寝室へ…なおさんの長い舌は絶妙に動き、亀頭にまとわりつきます。フェラだけでもイキそうなところを我慢して、ローション投入。小振りなマ○コに擦りつけられて、先っぽだけもとおねだり。熟女の卑猥なビラビラは絶妙に絡みつきます。
この動画をダウンロード
なお

カテゴリ:
提供元:A-woman

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/23(火) |
  2. A-woman|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 奥様 イレちゃいましたね あずみ

作品名奥様 イレちゃいましたね あずみ
結婚3年目の専業主婦、あずみさんは、1年位の間、かつての同級生と不倫の関係にあったとか…同窓会で会って、燃え上がったそうで…やはりあるんですね、そういうことが。旦那とは月に3,4回のセックス。だけでは物足りないようで、買い物中にお声掛けしたらご自宅へお招きいただきました。デンマで汁滴らせ、「誉められるかも…」という絶妙フェラ堪能しつつ「入れちゃあだめだよね?」などと誘い水…自分から陰部にチンコの先を擦り付け。あらっ!!入れちゃうのね!?
この動画をダウンロード
あずみ

カテゴリ:
提供元:A-woman

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/21(日) |
  2. A-woman|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 奥様 イレたくなりましたか ななこ 38歳

作品名奥様 イレたくなりましたか ななこ 38歳
結婚10年目で、倦怠期を迎えたななこさん。夫とのSEXはずいぶんご無沙汰とか…ご自宅へおじゃまして、夫の帰宅まの僅かな時間で、Hなコトして貰いたいなあ…始めてみる巨大ディルドにビビりつつ、結構入るもんです。汁たらしながら果て、夫婦の寝室でデンマに悲鳴を挙げ、絶妙フェラを披露!!挿入なしの予定が、アレっ…入ってないですか!?
この動画をダウンロード
ななこ

カテゴリ:
提供元:A-woman

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/11(木) |
  2. A-woman|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 奥様 マ○コが卑猥すぎです まやこ 34歳

作品名奥様 マ○コが卑猥すぎです まやこ 34歳
すっごいAVに興味あるというまやこさんは、34歳の熟女。初めてのカメラ撮影にビビりながらも、バイブ突っ込んで、汁滴らせ、旦那不在のご自宅で、エロすぎる姿態を見せてくれます。
この動画をダウンロード
まやこ

カテゴリ:
提供元:A-woman

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/07(日) |
  2. A-woman|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 奥様 咥えてください れみ 30歳

作品名奥様 咥えてください れみ 30歳
結婚3年目の専業主婦、れみさんには3歳になるお子様がいます。計算合わないけど…なぜか託児所に預けているそうで、旦那の居ぬ間にご自宅にお邪魔です。巨大ディルドで汁滴らせ、夫婦の寝室でソチン咥えてもらうと、これがまた絶品の舌遣い!!今年のベスト3に入ります!!小振りの陰部に亀頭擦りつけて間違い起こそうとしたのですが…
この動画をダウンロード
れみ

カテゴリ:
提供元:A-woman

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/07/03(水) |
  2. A-woman|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 奥様 これは浮気ですよね あずさ 29歳

作品名奥様 これは浮気ですよね あずさ 29歳
結婚2年足らずの若妻、あずささんは初体験が何と26歳の時!!旦那は4人目の男とか…「これから一杯経験を積みたい…」とか、人妻としてあるまじき発言!!ですが、こちらとしては大歓迎。スマタだけの予定が何とニュルッと生挿入!!ついでにナカダシまで、了解無用で!!たくさん経験して、イイ妻になってくださいね。
この動画をダウンロード
あずさ

カテゴリ:
提供元:A-woman

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2013/06/27(木) |
  2. A-woman|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →