|      | 次のページ →

 貴方を少しいじめたい・・ 玩具で遊ばせてください・・

本日の配信は、絶妙なプロポーションの持ち主ステファニーちゃんの登場です!

彼女はロシア出身!

外でナンパされてからのお部屋に入ってちょっとインタビューをすると、何と彼女は会計士〜!

わぉ〜!

結構お堅い仕事をしている人ってエロいのに貪欲なのかしら!

?いじめられるのは大好きみたいで、早速ブラには乳首が見える穴の開いた、パンティーはもちろんおま○こに穴が開いたエロい下着に着替えさせられる〜!

そして仕上げは首輪をつけられる〜!

するとのってきたステファニーちゃん。

チンポ君の足を舐めはじめエロモード突入だ!

長い巨チンを根元まで普通に咥えこみ、おいしそうに舐めまわす!

そして、いじめるのには得意の吸引機が出現!

彼女のおま○こを吸い上げる!

プクッと吸い上げられるおま○こは必見!

そして吸引機を付けながらのアナル挿入〜!

そして吸引機を外して、おま○こ、アナルの連続挿入!

Mっ気満載のステファニーちゃん!

いじめられていることに快感を覚えちゃって気持ちよさそうっす!

約一時間の迫力の一本どうぞお楽しみください〜!

特別価格っす〜!


貴方を少しいじめたい・・ 玩具で遊ばせてください・・
作品名:貴方を少しいじめたい・・ 玩具で遊ばせてください・・
主演:ステファニー
カテゴリ: 巨乳 お姉さん 外国人 中出し 生ハメ マニア HD
提供元:金8天国


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/11/22(日) |
  2. 金8天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 究極のテクニックをご提供いたします MEN`S ESTHETIC SALON REA

Oil Massage Salonは女性が受ける大人気シリーズだが、女性がマッサージを行う新シリーズMEN`S ESTHETIC SALONも中々の人気でございます!

本日のエステティシャンは、スレンダーボディーが何ともそそるレアちゃんの登場でございます!

実は初登場の彼女。

黒髪の美しいピチピチギャルだ。

お客様を出迎えて、うつ伏せにベッドに横になってもらうと背中からマッサージ。

お尻にかけてあったタオルを取り、マッサージすると何だかレアちゃんの様子がおかしい・・男の体を触ってムズムズしてしまったか!そこへお客のちんぽ君が変わりましょうか?と何ともKYならぬKK(機転が利く)だ!

レアちゃんの気が変わらないうちにすかさず選手交代!

レアちゃんのお尻を揉みほぐす!

これまた下からのアングルがま〇こアナル丸見えで、男の一番見たいアングルだ!

そして揉みほぐしているうちに火照っていたレアちゃんは火照りMAXに!

自らちんぽ君のかけていたタオルをはぎ取ると、チンポを咥え始める!

タップリとおいしそうに舐め上げるレアちゃん。

もうすぐにでも頂きたい感じだ!

そして狭いマッサージ台の上で挿入し、硬い熱いちんぽを嗜む彼女。

騎乗位でお尻ヒクヒクしながら根元まで頂いております!

お客さんにこんなことしてもらえるなんて、もうやめられない〜!

今回は、スレンダーボディがそそる彼女をどうぞお楽しみください〜!


究極のテクニックをご提供いたします MEN`S ESTHETIC SALON REA
作品名:究極のテクニックをご提供いたします MEN`S ESTHETIC SALON REA
主演:レア
カテゴリ: スリム お姉さん 外国人 ぶっかけ 生ハメ HD
提供元:金8天国


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/11/15(日) |
  2. 金8天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 凹んだ時こそ中出しエッチが一番 ロリカワ巨乳娘 CHEERLEADER

ハロウィンの本日はやっぱりコスプレに限ります!

自由の国アメリカ娘に大人気のチアークラブコスプレで登場のロリカワ巨乳娘!

ティファニーちゃんの登場っす!

元気無く帰ってきたティファニーちゃん。

どうしたと聞いてみると、どうやらいいポジションをとれなかったらしい・・ポジション命のチアークラブ。

これはショックも大きいことだろう。

そんな時は巨根で慰めてあげようと言わんばかりに、すりよるチンポ君。

ノースリーブの肩紐を肩からおろすと、自慢の巨乳ちゃんがお目見えだ!

丁度いい大きさの形の良いおっぱいは見てるだけでおっ立ちっす!

チンポを差し出すと、お口いっぱいにくちゃくちゃと音を立てながら美味しそうにしゃぶる彼女。

だんだんと元気が出てきたようだ!

右手はチンポ、左手は自分のパイパンまん○を触りはじめた!

チンポをしゃぶってすっかり濡れ濡れになってしまったティファニーちゃんは後ろから入れてもらうと、可愛い声を上げて感じまくる!

控えめな喘ぎ声が何とも言えない!

そして大開脚騎乗位で自分のまん○をさらけ出し感じまくる〜!

気分がさえない日は中出しが一番と、たっぷりとティファニーちゃんの中にぶちまけちゃいます〜!

可愛い顔して迫力の一本!

ハロウィン特別価格っす〜!

どうぞお楽しみください〜!


凹んだ時こそ中出しエッチが一番 ロリカワ巨乳娘 CHEERLEADER
作品名:凹んだ時こそ中出しエッチが一番 ロリカワ巨乳娘 CHEERLEADER
主演:ティファニー
カテゴリ: 巨乳 ロリ 外国人 中出し コスプレ 生ハメ HD
提供元:金8天国


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/10/31(土) |
  2. 金8天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Todays guest- Miss.Erika

はい!

本日の配信は、人気シリーズ 裏高級オイルマッサージ 金8大人気のセクシーボディ!

エリカちゃんの登場でございます!

相変わらずピンク乳首のピンクまんちゃんのスレンダーボディ!

この美形にこのボディと言ったら言うことはございません!

背中をマッサージされ、本気で気持ちよさそうなエリカちゃん。

そのままねむってしまうんじゃないかと言う位の表情もかわいらしい・・そして、仰向けにされ、おっぱいをマッサージされると目が覚めたのか、本領発揮!

自らチンポを触り出し、そして咥え始まる〜!

もう体は出来上がっているのでパイパンまんちゃんに挿入すると、セクシーな声を出して感じまくりっす〜!

終いにはあの狭いマッサージ台に乗っかり、騎乗位までしてしまう興奮ぷり!

相変わらずエロいエリカちゃん!

今回もどうぞお楽しみください〜!


ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Todays guest- Miss.Erika
作品名:ここは女達の快楽の楽園 裏高級オイルマッサージ Todays guest- Miss.Erika
主演:エリカ
カテゴリ: 清楚 お色気 外国人 ぶっかけ 生ハメ マニア HD
提供元:金8天国


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/10/11(日) |
  2. 金8天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 あの大人気ロリ ピーチが遂にアナル初体験 ANAL処女喪失

何と、あのロリ系大人気のピーチちゃんが登場!

気取らない純粋な感じ方で大好評の彼女。

おまけに見た目には分からない意外にも巨乳ときた!

そして、遂にアナルの処女喪失を撮らせてくれちゃうなんて何とも言えない幸福感でございます!

控えめな素振りで登場のピーチちゃん。

チンポ君の責めが入ると、何も抵抗なしに感じ始める。

そして自らチンポ君のズボンを降ろし、ゆっくりとじっくりとチンポを舐めまわす。

目をつぶった横顔が、幼くも見え、大人っぽさも見え何とも言えない男心を刺激する!

そして履いていたパンストをずり落とし、足から攻めていくチンポ君。

綺麗なピーチちゃんの身体を舐めまわし、何とも羨ましい限りでございます!

そしてクンニをすると、もうあそこは濡れ濡れに!

手馴らしにおまんちゃんに突っ込んで、ピーチちゃんを盛り上げた後は、いよいよもう一つの穴にチンポを突っ込む!

しかも騎乗位でアナルに挿入された彼女は、意外にも感じまくる!

経験がないのにこの感じ方!

しかもおとなしい彼女が大きなあえぎ声を上げるとは!

着々と大人への階段を登り続けているピーチちゃん。

アナルの方もご満悦のご様子です!


あの大人気ロリ ピーチが遂にアナル初体験 ANAL処女喪失
作品名:あの大人気ロリ ピーチが遂にアナル初体験 ANAL処女喪失
主演:ピーチ
カテゴリ: ロリ 清楚 外国人 アナル ぶっかけ 生ハメ HD
提供元:金8天国


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/10/04(日) |
  2. 金8天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ハイビジョン あなたとなら中出しがきもちいい Creampie ZARIA

本日の配信は、大人しそうだが、さりげなくやる事過激で人気を誇るザリアちゃんが久々に登場です!

最近ヨガを覚えた彼女。

半分下着姿でチンポ君の目の前でしていると、すかさずザリアちゃんに寄って来た。

そんな姿でしていると誰でもチンポは立つはずだ。

早速タンクトップを脱がし、ブラを外すと相変わらず美しい、スレンダーなボディーが現れる。

パンティーを脱がすと、チョイまん毛のおまんちゃんが現れ、舐め始める!

大人しい喘ぎが少し大人っぽくてそそられる。

十分にクンニをしてもらい、チンポが欲しくなった彼女は、カチンコチンになったチンポを舐めあげる!

これもまた大人しそうにじっくりと舐めあげる!

二人とも出来上がったところでちんぽを挿入。

側位バックからバック、立ちバック、そして腰をくねらせ後ろからのチンポを奥まで受け入れる〜!

得意な騎乗位に移り、フル勃起のチンポを締め付けるザリアちゃん!

今回は珍しく中で受け止める!

たっぷり発射したザーメンがザリアちゃんの綺麗なま○こから垂れ流れてくるのは必見でございます!

大人しいがどこか魅力のある彼女。

どうぞお楽しみください〜!


ハイビジョン  あなたとなら中出しがきもちいい Creampie ZARIA
作品名:ハイビジョン あなたとなら中出しがきもちいい Creampie ZARIA
主演:ザリア
カテゴリ: お姉さん お色気 外国人 中出し 生ハメ マニア HD
提供元:金8天国


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/09/30(水) |
  2. 金8天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME

本日の配信は、密かなロリ系人気のアリスちゃんの登場です!

前回初撮りを楽しませてくれたアリスちゃん。

どうやら一本では気が済まなくなってしまった模様っす!

一人のチンポをおいしそうに咥えていると、もう一人のチンポ君がムクッと起き出した!

二つのチンポを相手してみたいアリスちゃんは無抵抗に二つのチンポを受け入れる!

クンニをされて準備万端の身体に挿入すると、もう一つのチンポを咥えあげ、下も上も大好きなチンポが入って幸せなご様子!

そして、色んな体位を楽しみ、常に二本お相手状態!

若くて締りの良い綺麗なま○こに今回はどっぷり中出ししちゃいます!

今回は何だか大人っぽく、相変わらず体も綺麗なアリスちゃん。

どうぞお楽しみください!


2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME
作品名:2本の竿に責められたい淫欲な私の体・・ THREESOME
主演:アリス マーシャル
カテゴリ: ロリ お色気 外国人 中出し 3P乱交 ぶっかけ HD
提供元:金8天国


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2015/09/24(木) |
  2. 金8天国|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →
div style=