|      | 次のページ →

 24時間限定販売最終!!漁村で取材したら、なんと若妻が釣れました!

作品名24時間限定販売最終!!漁村で取材したら、なんと若妻が釣れました!
本日7月30日だけの配信もついに最終回第10弾となりました!今回はとある漁村へ取材に行ってまいりました。辺りを見回すとちょっと若めの奥様がお仕事中の様です!これは声をかけなければ!声をかけていろいろ話をしてみると、まだ若いのに仕事してと子育てで殆ど遊んでないとか。旦那さんともじつはご無沙汰・・・?ちょっと欲求不満を感じていることを聞いたところで取材と称したナンパを実行!外で「ちょっとおっぱい見せて」と「いやです、ダメですって」と嫌がられながらも「お願いちょっとだけ」っと服の間から見てみると結構大きくて柔らかそうなオッパイが・・・!そして車内に移動して漁村の若妻に生挿入!旦那以外のチンポに興奮して感じる奥様のアソコの具合は抜群!気持ちよすぎてすぐに衝天しそうになり急いでチンコを抜くも、抜いた瞬間にそのまま大量のザーメンがピュピュっと出てしまう!事が終わり職場に戻ろうとするも、すぐ側まで若妻さんの知り合いが・・・!若妻と取材班はどうするのでしょうか!
この動画をダウンロード
漁村の若妻けいこ

カテゴリ: 人妻系 生ハメ 中出し 清楚系
提供元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/09/26(日) |
  2. ムラムラってくる素人のサイトを作りました|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 24時間限定販売!!休日にネットカフェを利用する派遣社員の女の子に突撃取材!

作品名24時間限定販売!!休日にネットカフェを利用する派遣社員の女の子に突撃取材!
本日7月25日限りの限定配信第5弾!!ネットカフェをよく利用するという派遣社員のあいちゃんに突撃取材!女性客も多くて綺麗だしリラックスできるので長いときは半日ぐらいネットカフェで過ごすとか。そしていよいよ裏バイトについて聞いてみるも「ダメですって!」と、拒まれてしまいました!しかし取材料をはずむから・・・とゴリ押しタイム!「うーん、ちょっとだけですよ・・・」とパンツをチラっと見せてくれました!そのままどんどん話が進みオナニーをを見せてくれる事に!ぐりぐりと慣れた手付きで自分のオマンコをいじくりまわすあいちゃん!興奮してきて本性が出てしまったのでしょうか、あいちゃんは「あ、イク・・・見て・・・見て・・・!」となんだか凄くエッチです!そのままフェラをおねだりしてみると「ちょっとだけですよ」とチンコを舐めまくるあいちゃん!舌使いが凄くイヤらしいです!でもやっぱりここはネットカフェ、個室のドアの向こうでは普通に人通りがあり、隣にもお客さんが・・・!「隣で静かにって言ってるのが聴こえた!」と驚くあいちゃん!しかしこのスリルが興奮材料となってしまうのでした!
この動画をダウンロード
あい

カテゴリ: 野外露出 OL系 生ハメ ハメ撮り スリム
提供元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/09/24(金) |
  2. ムラムラってくる素人のサイトを作りました|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 サラ金から出てきた妊婦さんに謝礼を出すと言ってエッチな交渉をしてみました

作品名サラ金から出てきた妊婦さんに謝礼を出すと言ってエッチな交渉をしてみました
これから出産を控えているカワイイ妊婦の若奥様がサラ金から出てきた!何か事情があるのだろうと声をかけてみるとに!この不況で先立つものがない・・・さらには出産も控えていてとても苦しい、という状況でサラ金に手をだしてしまったらしい。「ちょっとインタビュー答えてくれませんか」と聞いてみるも、「いや、もう急いでるので・・・」と断られそうになったところで、「謝礼がありますんで・・・」と言ってみると、「・・・ちょっとだけならっと」なんとか車に移動!「借金どうするんですか?」と聞いてみると、「本当、何も考えてなくて・・・」と、旦那は運転手をやっているが収入がとても厳しく、自分は妊娠していて働けない状況を説明、たとえ少しでも旦那の収入に頼るしか無いと困った様子。それなら「じゃ、ちょっとエッチなところを撮らせてくれたら謝礼も上乗せですけど、どうですか?」と交渉!「ええ・・・」と深く考える若奥様、「見せるだけで金利は無くなりますよ!ダメならボクいなくなっちゃいますから、もうこのチャンスは無いですよ!」と更に押すハメ師!「・・・上だけ」と若奥様は決心する!そして大きく張った妊婦さんのオッパイが拝める事に!少し力を入れて絞るともうすでにちょろっと母乳が!続いて「下も見せちゃいましょうよ」と更に交渉!「見せちゃいましょうよ!もう今借りた分返せちゃうんじゃないですか!?」とうまくのせるハメ師!「妊娠してから処理とかしてないし・・・ボッサボサですよ・・・?」と躊躇する彼女、これはガチだ!いったいこの妊婦の若奥様はどこまでやってくれるんでしょうか!そして彼女は無事借金を返せるのでしょうか!
この動画をダウンロード
さやか

カテゴリ: 美少女系 人妻系 マニア HD 野外露出
提供元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/09/04(土) |
  2. ムラムラってくる素人のサイトを作りました|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

  ホテヘルの面接にきた女の子が可愛すぎるので実技指導でそのまま本番!

作品名 ホテヘルの面接にきた女の子が可愛すぎるので実技指導でそのまま本番!
お昼のお仕事の給料が安すぎて貯金も好きなものも買えないので、更なる収入を求めてホテヘルを選んび面接にきたひとみちゃん!かなりカワイイです!基本は手とリップのサービスでお客様にご奉仕するホテヘル、早速シャワーを浴びて現場の一通り説明が終わり、そのままフェラの具合を見せてもらいます!よく見るとひとみちゃん、なんといやらしいパイパンです!「彼氏に教えてもらった♪」と全身キスをしながらねっとりとしたなかなかのフェラテクニックを見せるひとみちゃん!だんだん興奮してきてしまった面接官、素股から「絶対言ったらあかんで」とヌルヌルっとひとみちゃんのパイパンオマンコに挿入!「ええ、ええ!」と言いながらも気持ちよくなってきたひとみちゃんは自ら腰を振っちゃいます!やってもうた!
この動画をダウンロード
ひとみ

カテゴリ: ギャル系 美少女系 生ハメ ハメ撮り
提供元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/09/03(金) |
  2. ムラムラってくる素人のサイトを作りました|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 お弁当屋で働く可愛い店員さんとエッチする事が出来ました!

作品名お弁当屋で働く可愛い店員さんとエッチする事が出来ました!
弁当屋で働いてる店員のお姉さん、凄く可愛くて何度も通ってお近づきになるチャンスを伺います!そしてついにお姉さんのスケジュールが聞ける仲まで仲良くなれました!今度、早番で厨房に一人で仕事があるということを聞き出すことに成功!その当日に弁当屋さんの厨房に突撃アタック!「ほ、本当に来たんですか!」とびっくりするお姉さん!名前はアイちゃん、ここにきてやっと名前を聞くことができました。もっと仲良くなるキッカケにを作るためにお弁当を作って彼女に差し入れ!そのお弁当のお陰で場は和みます!「疲れてるんじゃないかと思って、肩とかこるでしょ」と、なんと電マを彼女の肩に当ててマッサージ!「おお、気持ち良い・・・」とマッサージを楽しむアイちゃん!しかしほぐすフリして電マの位置は肩からどんどん彼女の性感帯へ迫る!「え、ちょっと・・・ちょっと」と言いながらも顔つきが変わっていくアイちゃん!我慢できなくなってきたハメ師はチンコをアイちゃんに押し付ける!「ええ!」とビックリするも、電マで感じてしまったアイちゃんは大胆にもチンコをパクリ!友人も参加してお弁当屋さんの厨房で濃厚な3P中出しセックスがはじまってしまいます!気になるあの子がいるお店に通いつめればこんなに良い事があるんですね!
この動画をダウンロード
弁当屋で働く店員のお姉さん

カテゴリ: 清楚系 ぽちゃ系 3P乱交 コスプレ 中出し HD
提供元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/09/01(水) |
  2. ムラムラってくる素人のサイトを作りました|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ル嬢と流出!デリヘル好きな会社員の盗撮映像!お気に入りのデリヘメガネプレイの一部始終

作品名ル嬢と流出!デリヘル好きな会社員の盗撮映像!お気に入りのデリヘメガネプレイの一部始終
デリヘルマニアの会社員から流出した新たな極秘動画!メガネをかけさせてのプレイです!仕事のメールを片手で裁きながらフェラ、タバコを吹かしながらのフェラ、ビールを飲みながらのフェラ、という男のロマンをかなえて行く会社員!そのままシックスナインのになりまるで恋人同士の様にお互いの性器を舐めあう二人!指名し続ければこうなれるのでしょうか!そして電動バイブを使ってデリヘル嬢を責める会社員です!そしてごく自然な流れで挿入!生セックスしちゃいます!「やらせてくれるとは思わなかった!今度またマジで指名するね!」という会社員、「絶対だよ!」なんていうデリヘル嬢、常連になるといい事があるんですね!
この動画をダウンロード
デリヘル嬢

カテゴリ: 生ハメ マニア 美少女系 ハメ撮り スリム
提供元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/31(火) |
  2. ムラムラってくる素人のサイトを作りました|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ネット難民カップルを泊めてあげる代わりに買ったばかりのHDカメラでエッチを撮らせてもらいました

作品名ネット難民カップルを泊めてあげる代わりに買ったばかりのHDカメラでエッチを撮らせてもらいました
暇してそうなカップルのエッチを撮るためにネットカフェへやってまいりました!早速暇そうなカップルを発見!早速突撃インタビューします!なんとこのカップル、貧乏カップルでネットカフェで寝泊りしているそうです!もしかしてイエガネーゼってやつですか?それはお困りでしょう!ということで謝礼を出すという条件を出してエッチを撮らせてくれるように交渉しちゃいます!「ええ、やだ!」と拒否する彼女、しかし「でも、謝礼出るんですよね」と乗り気の彼氏!押し切りました!そして家まで移動して久しぶりのベットの上でのセックスで盛り上がる彼氏!我慢できずに中出ししちゃいます!なんと興奮してきたカメラマンも「謝礼を上乗せするから」と、彼女と生ハメを要求!そんなの彼氏が許すはずが・・・「謝礼上乗せですか!?いいですよ!」ほらね、だから言ったでしょってええええ!?彼氏からクイ気味でOKが!いいんですか!そのままカメラマンは他人様の彼女にねっとりフェラをご奉仕してもらい、そのまま中出し!2人の精子が彼女の膣内でまざってしまいます!「まぁ僕が先に出したんで大丈夫っす」と言う彼氏に、「おい!適当だナ!」とオマンコから精子を垂らしながら的確なツッコミを入れる彼女でした!
この動画をダウンロード
ネット難民カップル

カテゴリ: 美少女系 ギャル系 HD 中出し 生ハメ 電マ
提供元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2010/08/30(月) |
  2. ムラムラってくる素人のサイトを作りました|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →
div style=