|      | 次のページ →

 いろんなおもちゃを検証してみよう

いろんなおもちゃを検証してみよう。

数種類の大人のおもちゃを用意した。

初めて見る各種おもちゃに興味を示すみずほちゃん。

最初に手に取ったのはオナニーの王道ローター。

股を広げてクリに当てるのかと思いきや、内股を優しく這わせる。

左内股から次第に内側に行くと、局部を飛ばし右足の内股へ。

焦らされるのが好きなタイプ?なのか。

振動を強めて核心の肉芽に当てると顔を歪め堪能し始める。

ローターはやはり逝きやすいのかすぐに逝ってしまう。

次にバイブ系、既にヌルヌルになっている淫穴に挿入し、淫穴内をグリグリと掻き回す。

しかし、「やっぱり私はクリ派かな?」と呟く。
いろんなおもちゃを検証してみよう
作品名:いろんなおもちゃを検証してみよう
主演:みずほ
カテゴリ: スリム お姉さん オナニー 放尿失禁 マニア 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/25(土) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 四つん這いオナニー

かわいらしいはるかちゃんの好きな体位はバックからおもいっきり突かれるコト。

オナニーでもそれを想像しながらするらしい。

濡れやすいはるかちゃん。

エッチなコトを考えただけで濡れてきてしまう。

開始早々はるかちゃんの股間は既にウルウルしてきてしまっている。

指を挿入するとクチュクチュと音が聞こえてくる。

穴派のはるかちゃんの自分のイヤらしい音を出すアソコの中を指で引っかき回し、その音を聞いてさらに興奮してしまう。

四つん這いやワンワンおしっこスタイルと体勢を変え穴の中のひっかき具合を調整しながら気持ちよくなっていく。
四つん這いオナニー
作品名:四つん這いオナニー
主演:はるか
カテゴリ: 巨乳 お姉さん オナニー 放尿失禁 マニア 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/23(木) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 ピストンディルドオナニー

人妻まみさんのピストンディルドオナニー。

いつも旦那さんの逸物を加えているお口でディルドを念入りになめ回す。

十分濡れたディルドを下に置きゆっくりと腰を下ろす。

ヌルヌルのディルドはみるみるまみさんの淫穴に飲み込まれていく。

ヌチョヌチョ音を立てなながら腰を上下左右に振り乱れる。

そして後ろ向きになって挿入。

今回は初めてローアングルにフィッシュアイレンズを使用してみた。

湾曲したレンズがまみさんのまぁるいお尻全体を映し出し、出し入れする淫穴と肛門が同時にはっきりと見て取れる。

感じていく度に肛門がひくひくとうねり足を痙攣させながら果てていく。
ピストンディルドオナニー
作品名:ピストンディルドオナニー
主演:まみ
カテゴリ: 巨乳 人妻 オナニー 放尿失禁 マニア 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/22(水) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 自縛するオンナ

拘束されるのが転じてプロの縛師になったあかりちゃん。

カメラの前で自らのカラダを使って誰でも出来る簡単な縛り方を教えてくれる。

披露してくれた縛り方は「おっぱい縛り」「亀甲縛り」「あぐら縛り」これらを上手く組み合わせて女の子とのコミュニケーションの取り方まで教えてくれる。

そしてこのあかりちゃん。

縛られた状態でオナニーするのが大好きというより日課になっているらしい。

この日も縛った後自分へのご褒美と言わんばかりにオナニーを始めてしまう。
自縛するオンナ
作品名:自縛するオンナ
主演:あかり
カテゴリ: スリム お姉さん オナニー 放尿失禁 マニア 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/19(日) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 女性の扱い方講座(後)

あずささんの女性の扱い方講座後編。

いよいよ女性のカラダも暖まってくると互いのテンションも上がってくる。

そしてここでの注意点&テクニックを教えてくれる。

いくら女性が感じていても激しくすれば良いってモンじゃない。

そこでの手マンの仕方を実演交えて、そしてあずささんの巧みな話術で解説してくれる。

そして、お待ちかねの挿入編。

しかし、ここでも女性に対しての注意点を詳しく解説してくれる。

どうすれば女性は挿入されて逝きやすくなるのか。

さらに挿入中女性が逝った後にも男性諸君にはさらにやって貰いたいことがあるという。

そんな解説をしてくれるあずささんだが、自分まで気持ち良くなってしまい果ててしまう。
女性の扱い方講座(後)
作品名:女性の扱い方講座(後)
主演:あずさ
カテゴリ: 巨乳 人妻 オナニー 放尿失禁 マニア 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/17(金) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 語りかけオナニー

ゆりちゃんがカメラの前で語りかけながらオナニー。

綺麗な美白肌のゆりちゃん。

パンツを降ろすと綺麗なパイパン。

オナニーの仕方は人それぞれ。

徐に全裸になり股を大きく広げて割れ目を両手で挟み全体的にコリコリと擦り合わせる。

ビラビラを指で広げると尿道と淫穴口のヒダヒダまではっきりと見せてくれる。

綺麗なピンク色だ。

M字開脚オナニー。

カメラにお尻を向け四つん這いでのオナニー。

横に寝そべっての側位オナニー。

逝く時は肛門をヒクヒクとさせながら果てていく。
語りかけオナニー
作品名:語りかけオナニー
主演:ゆり
カテゴリ: スリム お姉さん オナニー 放尿失禁 マニア 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/14(火) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

 アルデンテオナニー

なおちゃんが笑顔でクッキングオナニー。

今回はパスタを使って。

ゆでる前のパスタを袋から出し、口にくわえて量を量る。

輪ゴムで束ねて5分待つ。

その間ウォーミングアップのオナニー。

巨乳を揉みしだき、綺麗な割れ目に指を這わす。

じんわりとアソコが濡れてきた頃にはパスタも茹で上がる。

バラバラにならないようにコンドームでさらに束ねて準備OK。

割れ目に沿ってパスタを這わすとオンナ汁パスタに付着してヌルヌルになっていく。

指でなおちゃんのビラビラを押し広げて茹で上がったパスタをゆっくりと挿入。
アルデンテオナニー
作品名:アルデンテオナニー
主演:なお
カテゴリ: 巨乳 お姉さん オナニー 放尿失禁 マニア 素人
提供元:女体のしんぴ


このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2017/02/11(土) |
  2. 女体のしんぴ|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント(-)

|      | 次のページ →
div style=